MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年もありがとう♪〜感謝を込めて・・

<<   作成日時 : 2009/12/30 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは。

相変わらず、のんびりと過ごしてるぽち家です。


あ、一応チマチマ片付けたりはしてます( ̄m ̄*)

かーちゃんがチマチマやってる時に、とーちゃんは


画像


こんな写真を撮って遊んでおりましたよ( ̄∀ ̄*)b


今日の午前中に買い物も済ませたし・・・


ハードルを低く設定したので余裕です!

お昼ご飯は、焼きそば、ラーメン、うどんのローテーション♪

パスタは茹でるのが面倒なので作りません( ̄m ̄*)


余裕じゃないじゃん・・・?


いや、余裕なんですって。


母に送ってもらった物があるから、夕食作りも簡単( ̄m ̄*)


今日なんて、夕食を作りながら


画像


マクシンのオヤツ@砂肝も焼いちゃったし。


砂肝焼くの、めちゃ得意です!!


空いてるコンロでお正月用に煮豚も作っちゃったんだから〜( ̄∀ ̄*)


ただ心配なのは、かーちゃんは中華料理店のおせちを頼んであるんです。


煮豚とか角煮とか入ってんじゃね?  内容知らないの(汗


相変わらずな感じで年越しすると思われます!




そんなのんびりモードのかーちゃんですが。。


それ故に、明日「しまったー!!」って事にならないように

今日を今年最後の更新にしようと思います。



ブログを始めて1年半。


相変わらず、お友達の数もリンクの数も少ないかーちゃんですが

自分としては身の丈に合った成長を遂げてるのではないかと満足しています。


画像

かーちゃんの手はかなりデカイと思われます。


かーちゃんは仕事中はネットが出来る環境にはないので

帰ってきてから、ちょこちょこPCに向かったりするんですが

平日は一人とはいえ、それなりにやる事もあるし

マクシンの相手もするし、時には疲れて寝ちゃう事もあります。

返事が遅れたり、コメントが書けない事もしょっちゅうです。

コメントをくださる皆さんに申し訳ないと感じる事もしょっちゅうです。

それでも、暖かいコメントに励まされ

「訪問なんて気にせず、マクシンと遊んでやって!」

と言う優しい言葉に支えられ、続けてくる事ができました。


画像

マクオ君の顔はかなりデカイと思われます。


これからも、無理をせず自分のペースでやって行こうと思います。


来年も、しょうもない記事・・下手っぴな写真のアップになりますが

暇があったら、遊びに来て下さいね☆




昨年から引き続き、お付き合いして下さってるお友達。

今年新たに、お友達になってくだった皆様。

本当にありがとう♪

ブログを始めて、「親バカ仲間」が出来て

わんライフが更に楽しくなりました( ̄m ̄*)


皆さん、良いお年を〜♪


かーちゃんより、愛と感謝を込めて・・☆




     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、今年は本当に色々ありがとうございました!!
念願だったぽちさんとのご対面も果たせて、感無量でした!!
とーちゃんに会えなかったのが残念でしたけど・・。

かーちゃんの手がでかいんじゃなく、シンコちゃんの顔が小さいんだと思われます・・。
ちなみに、リンクの数も、お友達の数もたくさんだと思いますが??まだまだたりませぬか?(*≧m≦*)ププッ

来年もまたそちらに遊びに行けたらいいな〜と思っていますので、その際はお付き合いくださいませ♪
とーちゃんも一緒だとなお嬉しいです(o ̄ー ̄o) ムフフ
ブログも、まずは生活ありき、ですもんね!!
いつも夜更かししていて怒られるあたしですが、来年は夜更かしを減らしていきたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コチラは雪の年越しになりそうですが、ぽち家地方ではやっぱり雪は降らないのでしょうか・・。
体調に気をつけて、良いお年をお過ごしくださいね♪
AMママ
URL
2009/12/31 01:44
また来たよ^^
今日は寒くなったね〜。
中華おせちにした?うちは和洋中にした!
どんなん来るかな?煮豚炊いたけど昨日完食してしまった((´∀`*))ヶラヶラ
全く計画性のない年末です。
ぽち。さんちは余裕だなあ〜笑

今年も本当に心から・・ありがとうございました(゚∀゚)ラヴィ!!
ではでは〜〜〜良いお年をお迎え下さいね^^

さくらん
2009/12/31 06:56
いよいよ大晦日だね
今年もぽち。さん仲良くしてくれて本当にありがとうねm(__)m
あなたの飾らないんでちょっとそそっかしい、でもあたたかな人柄が大好きだよ(*^_^*)
まっ、そそっかしいのは私も負けてないけどね(;^_^A
今年はぽち。さんに会いたかったのに後半色々あって実現しなかったわん(T_T)
来年は絶対会おうね(^^)v
ホントに色々ありがとうm(__)m
お父ちゃん、マクシンちゃんと穏やかな新年を迎えてね(^-^)
良いお年を\(^O^)/
みっくす
2009/12/31 07:00
これからお出かけするのでご挨拶だけしていきますね!
今年はお世話になりました
来年もチャピモモともどもどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2009/12/31 09:25
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン
URL
2010/01/01 12:23
ぽちさん、こんにちは!
そして
あけましておめでとうございます♪
今頃のんびりまったりしてるかなー??
今年もまたブハッと笑えるぽちさんのブログに
ぜひお邪魔させて下さいね〜♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
のんルナママ
URL
2010/01/01 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

2009年もありがとう♪〜感謝を込めて・・ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる