MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の公園&忘年会。

<<   作成日時 : 2009/12/04 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんはー!


今日は、良いお天気だったね〜


暑いくらいでしたー!


明日は寒くなるんだって〜?



今日は久しぶりに海の公園に行ってみました♪


画像


鳥がいっぱい岩に留まってたよー!



お昼前に行ったんだけど、人が多かったんですよ〜


乳幼児を連れた、ママさんが多かったかな?

手作りのお弁当を食べてたよ( ̄m ̄*)


画像


画像


カメラの設定を変えたりして、色々撮ってみたりして( ̄m ̄*)


公園は人やわんこが多くて、一回りして撮影会!


画像


画像


画像


光が当たりすぎても上手く撮れない(汗


ドツボにはまる、かーちゃん(_△_;)




画像


たちけてくでー!  ヘルプ・ミー!!


画像


画像


この点はなんなのさー!( ̄‐ ̄#)


しかし、良い天気だね〜


この後、海沿いの遊歩道をしっかり散歩!


しっかり散歩とは、スタスタ歩く散歩です( ̄∀ ̄*)b


往復50分。


遊歩道には、お昼休みでお弁当を広げてる人が沢山いたよ〜


いちいち「わんわん」「う〜」「ふんっ!」なんて言ってたシンコさんも


あまりに人やわんこが多くて、面倒になったのか

そのうち、気にしないですれ違える様になってました(爆


かーちゃんが声を掛けると


画像


ちゃんとアイコンタクトを取ってくれる、おりこうマクオ君。



「おりこうさん♪」って褒めると


画像


すぐに、ご褒美を期待してしまう・・ダメダメ君( ̄m ̄*)


画像


がっかり顔も忘れない(笑


かーちゃんのカメラ同様、まだまだ修行が必要です( ̄m ̄*)




夜は課の忘年会でした〜☆


2人欠席の6人の忘年会!

本日休みのかーちゃんは一番に到着(*´艸`)


画像


魚はぶりカマ

ぶりカマ、美味しいよね♪


メインは


画像


アンコウ鍋でした〜☆


この後の雑炊もデザートも美味しかったー!写真はないけど( ̄m ̄*)


皆さん、お疲れ様でした!

来年も宜しくお願いしますね〜♪



「おまけ」


かーちゃんが仕事から帰って来ると


画像


ベッドの上には色んな物が回収されております。

これはシンコさんの仕業です( ̄m ̄*)



失敗写真も載せて行こうと思います。


見苦しくてごめんなさいm(_ _)m


少しでも失敗が減るといいな〜(≧ω≦ )


それでは良い週末を〜☆




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も失敗写真UPしてるよー!!
いいじゃ〜ん、自分のブログだもん!!
今日は私も忘年会だった!
とりあえず、読み逃げ応援です!
ごめんねー。
今日は飲みすぎよりも食べすぎた!!!
くーちゃん
2009/12/04 23:46
素敵な写真ですよ(*^^)b
海辺をお散歩させるのに憧れちゃうわぁ〜
マクオくんの嬉しい時とがっかり顔が可愛い(笑)
良い表情しますね(^_-)-☆
家のモモもシンディちゃんと一緒で人見りゃわんわん、わんちゃん見ればギャンギャンうるさくてね〜(苦笑)
忘年会いいなぁ〜
食べたことない物も食べれるしね(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/12/05 09:33
こんにちは〜ぽちさん!
キレイな写真だよぉ〜
私なんて毎回同じよーな自己満足な写真ばかりだよ…

回りにワンワンガウガウしてるシンコちゃんの姿を想像したら可笑しくなっちゃった(笑)
マクオ君アイコンタクトとれるんだよねえ〜ゆうモコも歩いてる時に声かけるとちゃんと見てくれるよん♪

往復50分のお散歩〜沢山歩いたね。

今日は午後から雨の予報だよ…
忘年会浴びるほど飲んで食べて来た?あんこう鍋いいねっ!

ベットの上…沢山持ち込んだね
ゆうモコママ
2009/12/05 11:53
今日は午前中から雨だよ〜(>_<)
お天気もよくて海を見ながらのお散歩気持ちよさそうだね
シンコちゃん吠え続けて疲れちゃったんだ
マクオくんのアイコンタクト可愛いなあ♪
がっかり顔もめんこいの〜(^^)v

忘年会だったんだ!
ブリカマ美味しいよね〜
あんこう鍋の雑炊も大好き〜

みっくす
URL
2009/12/05 16:38
こんばんは〜。
平日でもお昼、お弁当広げてる方がいらっしゃるん
ですね〜。シンコちゃん、吠えるのそのうち面倒に
なっちゃった?(笑)
うちの2匹とすれ違ったら、大変なことに
なりますね^m^
忘年会のぶりカマ、美味しそう!私も
たまにスーパーで売ってると買ってきますが
スーパーのとは全然味が違うんだろうな。
今は勤めてないから、美味しい物食べる機会が
少ないんです。旦那なんて、こないだ
仕事でフグ食べてきた・・なんて言ってました。
マクシンちゃんのベッド、いい感じですね♪
なんかいろんなおもちゃが・・(#^.^#)
シンコちゃんは収集癖があるのかな?

ようちん
URL
2009/12/05 21:26
光が入りすぎると、それはそれでうまく撮れないんですよねぇ〜。
でも、キレイに撮れてるじゃないですか〜♪
『この点は』って画像の中心にあるピンクっぽい点のこと?
それは太陽の方を向いて撮ったことで起きる現象だから(説明がうまく出来なくてごめんちゃい)問題ナッシングですよ〜!!
よくあることです〜♪怖いもんじゃないから大丈夫♪
いいなぁ〜、忘年会か〜。
アタシもたまには飲みに行きたい〜〜!!けど、絶対寝るから飲めない〜〜(汗
AMママ
URL
2009/12/06 01:42
コメントありがとうございます!
お返事です♪


くーちゃんも忘年会だったんだね!
飲み会は出て行くまでが忙しいよ〜
私も食べ過ぎたー!
お疲れ様ー☆

チャピモモのママさんへ♪
イチデジは失敗の方が多いです〜(汗
私だけか!!
チャピモモちゃんは、海は未経験ですか?
モモちゃんは、やっぱり入水を試みるのかな( ̄m ̄*)
私は、チャピモモちゃん地方の広大な公園に憧れますよ〜!
シンディを連れて歩くのは広い場所に限ります(爆

ゆうモコママさんへ♪
ゆうモコママさんは、室内の写真が綺麗に撮れてるよね〜
結構失敗もあるのかな?
私は失敗ばかりです(_△_;)
アイコンタクト、って大事なんですよね〜
シンディはリードで繋がってると、気が強くなるのか
どんどん歩いて行っちゃうんだよ〜
酒は決して強くない(汗
アンコウ鍋、美味しかったよ〜
ベッド、完全に基地化してます(爆
ぽち。
2009/12/06 13:17
みっくすさんへ♪
今日は、お天気になったね!
ころころ変わるよね〜
お父ちゃん、ちゃんと休んでるかな?
シンディね、だんだんめんどくさくなったみたいだったよ(爆
ぶりカマ、美味しいよね〜
ちょっと塩きつめが好きです( ̄m ̄*)

ようちんさんへ♪
平日なんで、男の人は少なかったけど
若いママさんが沢山居ましたよ〜
そうだね!会社の飲み会って家族で外食するのとは
違った物が食べられるかもね〜
でも、マクシンを迎えてから夜の外出は面倒になってきました( ̄m ̄*)
シンディの方が几帳面っぽいです。
おもちゃも置きっぱなしにしないし・・(爆

AMママさんへ♪
「点」はそう言うことですか!太陽が当たった海を撮ると出るのはそう言う訳だったんだ〜!!
イチデジって、色んな環境に左右されるから失敗も多いけど、成功したときも嬉しいよね〜
あんま無いけど( ̄m ̄*)
私も酒は決して強くない(汗
飲み過ぎは無いけど、食べ過ぎは毎回です(笑
ぽち。
2009/12/06 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

海の公園&忘年会。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる