MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腕まくら&お知らせ。

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんはー!


お昼から雨になったマクシン地方です。


意外と、降り出すの早かったね・・


夜になると、いささか退屈し始めたマクオ君とシンコさん。


ひとしきり遊んで、やっと静かになったので


カメラを出したら・・・


画像

「暇そうだね・・遊ぶ?」


いえ、結構です( ̄m ̄*)




画像


ちょっと考えて


画像

「あそぼ♪」

勢い付けて誘ってきた(笑



とーちゃんは・・・?


画像


シンコさんをセクハラ中だった( ̄m ̄*)


換毛期に出来たハゲハゲ、まだそのままです(汗


夜の室内、動いてる写真はブレブレだね〜




シンコさんの腕枕。
画像


右バージョン。



画像


左バージョン。


画像


マクオ君も腕枕。


画像


耳をあげても、よく見えないね(汗




「お知らせ」


まだ写真も撮れてない、かーちゃんですが

年賀状、交換してもいいよー!って方がいらしたら

住所を持って伺わせていただきますので、コメ欄に

「交換してもいいよー!」って書いて下さいね〜!

もちろん、メールでもOKですよ〜


ちなみに、住所の交換済みの方につきましては

辞退できないシステムとなっております( ̄m ̄*)


喪中の方はお知らせ下さいね!






      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
辞退できないシステムか。笑
いや、辞退しないけど。笑
あ〜・・
年賀状、毎年頭が痛いよね〜。

腕枕、かわいいね〜。
こんな何気ないしぐさが好き^^;
3枚目の写真のアングル、マクオ君の顔が・・・
長すぎます。笑
くーちゃん
2009/12/06 00:42
もちろん、頂きます!!そして、送りつけます(*≧m≦*)ププッ

シンディちゃん、揃ったお手手がなんてプリチーなのぉ〜♪
器用に左右頭を置き換えるなんて、すごいなぁ〜。

まっくんの大きなお手手が好き♪
お顔の下だと見えないねぇ。今度は違う体勢でヨロシク♪

シンコちゃん、とーちゃんに何かされてたんですか〜?
ただナデナデしてもらってただけかな?
それともお手手の毛、切られてた?
AMママ
2009/12/06 01:48
おはよう〜
題名のおしらせに何かあったか?ってΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!
今日もお天気いまいちだね?
でもカーテン洗濯してます((´∀`*))
年賀状の季節がやってまいりました^^
金曜日にやっとこさ買って机の中で暖めて安心している私です(笑

シンディーちゃん♪セクハラされてるねんな〜
うちも相方さんよくするよ〜オヤジ炸裂してるよ!
腕枕めちゃ可愛い〜〜〜!!可愛すぎる(・∀・)ウン!!

さくらん
URL
2009/12/06 09:20
マクオ君の「あそぼ♪」めっちゃ可愛いやん
おばちゃん遊んであげるで〜てか遊んで〜〜\(^o^)/
シンコたんの腕枕プリチ〜
年賀状、只今会社用を大慌てで作成中〜(@_@)
プライベートのは写真も撮ってないし(>_<)

昨日は午前中から雨で結構降ったよ〜
今日はお天気になったんでわんこ用の敷物とかいっぱい洗ったよん(^^)v
みっくす
URL
2009/12/06 11:33
・・・そうか、年賀状の季節だ・・ ( ̄Д ̄;;
あ、ぜひ、アドレスの交換をお願いします!!(//▽//)やだ、なんか合コンみたいだわ♪違うか・・。

こちらも今日は冷たい雨となっております。
お地蔵さん
2009/12/06 11:43
ぽちさん、こんばんはー!
セクハラ中でぶっと吹き出しちゃった(笑)

今日はそこそこ天気よかった岐阜だけど、
ぽちさん地方はどうだったかなぁ??

シンコさんの腕枕・・・
ふたつのお手手にのっけてるの????
かっかわえぇぇぇーーーっ!!!!
たまらんです・・・

あっ、年賀状・・
よろしくですぅ〜♪
のんルナママ
URL
2009/12/06 20:11
こんばんは〜。
昨日はこっちもずっと雨でした!
マクシンちゃんたちも、お部屋で遊ぶしか
ないもんね^m^
しかし、腕枕右バージョンと左バージョンの
シンコちゃん、とっても可愛いですね。
うちもよくバーディーが自分で腕枕
してるかな・・。
もう年賀状の季節ですね〜。
うちにもぽちさんから届くんですか〜。
嬉しいな!
あとでメールいたします♪☆
ようちん
URL
2009/12/06 21:38
こんばんは〜
ちょっとご無沙汰しちゃいました^_^;
マクオ君、改めて遊びに誘ってくるなんて、
すっごくかわいいなぁ♪
その一瞬の間に、何を考えてたのかな?
シンコさんの腕枕、たまらないですねー!!
とってもお上品におててを揃えてて、
そんなところも女の子なんだなぁって
微笑ましく拝見しちゃいました☆
IKKO
URL
2009/12/06 23:00
コメントありがとうございます!
短くてごめんなさい(汗
お返事です!

くーちゃんへ♪
辞退はできませんよ〜( ̄m ̄*)
マックスの顔は長いだけじゃないよ〜
デカイでーーー!!
年賀状の写真どーしよ〜(涙

AMママさんへ♪
はい!楽しみにしてますよ〜
シンディはナデナデされてたってか、ナデナデ要求してた( ̄m ̄*)
まっくん腕まくらは、いつもお顔の大きさで見えません(爆

さくらんさんへ♪
タイトルにドキッとした?
まんまと罠にはまりましたね( ̄∀ ̄*)b
年賀状・・買ってない(滝汗
2号さんもセクハラする〜?
おっさん大喜びだよね( ̄m ̄*)

みっくすさんへ♪
今年も、年賀状はギリギリになりそ〜(>_<)
結局、妥協して写真選ぶ事になるんだと思う・・
仕事関係の年賀状は出来た〜?
マックス、テンション変えたり忙しいよ( ̄m ̄*)

ぽち。
2009/12/07 22:15
お地蔵さんへ♪
そうそう、年賀状ですよ〜
お地蔵さん、凝ったの作るんでしょうね〜
毎日気温が変わりますね〜
そっちは寒そうです・・
父ちゃん、風邪引いてないよね?(汗

のんルナママさんへ♪
実際はシンディが「ナデナデするでち」ってしつこいんだけど、オマタパッカーンだもの〜( ̄m ̄*)
のんルナちゃんは要求しない??
こっちは暖かい日と寒い日が日替わりでやってくるんですよ〜
はい!年賀状宜しくですよ〜☆

ようちんさんへ♪
メールありがとうございましたm(_ _)m
シンディは手が短いけど、顔もちっこいから
腕まくらが上手なんですよ( ̄m ̄*)
バーディー君の腕まくらも見たいです〜♪
頑張って、写真撮らなきゃー☆

IKKOさんへ♪
こっちこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね〜(汗
マックスは、色んな手を使うんですよ〜
シンディは直球ですけどね( ̄m ̄*)
シンコの腕まくら、面白いでしょ?
短い手にちっこい顔を器用に乗せてるんですよ〜☆
ぽち。
2009/12/07 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

腕まくら&お知らせ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる