MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジャー。

<<   作成日時 : 2009/12/06 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは〜!

今日はお天気になりましたね


でも午前中は地面が乾かず・・・


画像


ひま〜


寄ってみても

画像


やっぱり、ひま〜ダネ( ̄m ̄*)


画像


ひまでち〜


画像



はい!気づいた人〜?



シンコさんの耳毛がワカメちゃんみたいとかじゃないよ!( ̄m ̄*)



今日、かーちゃんはカメラのオートを封印しております。(大胆不敵


えぇ、えぇ、ほとんどがボツです(_△_;)



話を戻して、


画像



画像


とうとう寝ちゃったよ〜(汗


日差しが気持良いもんね〜



やっと午後から運動公園に。


画像



画像


わずかに残ってる紅葉&マクシン&とーちゃん。


画像


これは、とーちゃん撮影の紅葉。





画像


画像


陸上競技場。


思いっきり走らせてみたいね〜( ̄∀ ̄*)b


画像


東名の上から撮った夕焼け。



オートってすごいな〜と実感した日でした( ̄_ ̄||)


写真はいっぱいあるので(汗


整理してみて、また載せるかもです( ̄m ̄*)


写真、難しいね・・・


今更かよーー!!って声が、あちこちから聞こえますた(汗



その前に、年賀状の写真を撮れー!でした・・・。


↓年賀状の問いかけにお答えいただいた皆さん、ありがとうございます!

まだの方も、声を掛けて下さればこちらから伺わせていただきますね〜!





今日は写真を載せたかっただけなので、コメ欄は開いてますが

スルーしちゃって下さいね^^;




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもオートで撮る??
オートにすると、室内では自動的に
ストロボが出るから、私はAVかP(CANON)
で撮るよー。
で、同じく没が多い!
今夜は私もそのネタ書くんだよ〜!
気が合うじゃん!笑
くーちゃん
2009/12/06 23:52
スルーできん!!!
お〜〜!!ぽちさん写真が違うよ〜!!ってシンコちゃんのソファー(の背もたれ)に乗ってる写真を見て思った!!!

絶対オートじゃない方がきれいに撮れる気がする〜!!
で、どんな技を使ったんです??

紅葉の写真もキレイだよぉ〜♪
とーちゃんが撮った写真もキレイ!!

是非ともガンガン撮っちゃってください!!で、載せちゃって〜♪
楽しみにしてます♪
AMママ
2009/12/07 00:06
私も強制的に年賀状を送付つもりなのであしからず(笑)
やっぱりカメラはオートでしょう(笑)
私はいつもオートで撮ってますよ!

紅葉まだ見れるんですね
それに富士山すっかり雪景色ですね(*^^)v
綺麗だわぁ

シンディちゃんほんとサザエさんみたいで可愛いですよ(*^^)v
チャピモモのママ
URL
2009/12/07 09:29
ぽち。さん、今朝はありがと(^^)
すんまへん、いまだコンデジなんで写真わからないよ〜(>_<)
とりあえずイチデジ買うのは無謀かね?
葉っぱもすっかり落ちちゃって紅葉も終わりだね〜

富士山綺麗〜寒くなるとますます綺麗だわ
みっくす
URL
2009/12/07 13:41
カメラはAvかTvたまにPで撮るよ♪
ISOは殆ど800.後は露出いじる位かな。
あ…ホワイトバランスも(汗
色々変えて撮ったら面白いよ〜
4枚目好き♪
陸上競技場でわん100メートル走とかしたら
多分ルタローがビリ(笑
夕日綺麗だね〜♪
年賀状今年も交換ヨロシク〜
ルーフィーおかん
2009/12/07 19:46
こんばんは。
今日は応援だけでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ますね。
ようちん
URL
2009/12/07 21:56
コメントありがとうございます!
お返事ですよ〜

くーちゃんへ♪
いつも発光禁止オートに頼ってたよ〜
イチデジなのに・・・(汗
今更だけど、ちょっと写真をがんばろうかなと・・( ̄m ̄*)
色々教えてちょ☆

AMママさんへ♪
Pで撮ってみました〜
露出ってのもイジッてみました( ̄m ̄*)
今までは無難に発光禁止オートに頼ってたからさ〜(汗
失敗も悲しいほど多いけど、ちょっと写真が変わったかな?
でもずいぶん、シャッターチャンスを無駄にする〜(涙

チャピモモのママさんへ♪
年賀状、期待してますよ〜
今回のコスチュームはアレだよね!
2ブラタンって結構大変です(汗
紅葉、まだ残ってるよ〜
サザエさん?ワカメちゃんじゃなくて(爆

ぽち。
2009/12/08 22:48
みっくすさんへ♪
たまにコンデジ使うよ〜顔が真っ黒になるけど(涙
私は、とりあえずイチデジ買いましたけど( ̄m ̄*)
紅葉も終わりだね〜
富士山は、ますます綺麗だよ〜☆

ルーフィーおかんさんへ♪
失敗も多いけど、色々変えて撮ってみると楽しいね〜
4枚目、もっと良い表情のがあったのに
ほとんど白くなっちゃってた(汗
数こなさないとだめだよね〜
ルタロー君、走るの遅い?うちもだよ〜
たぶん、走らないで吠えてるー(笑
こちらこそヨロシクだよ〜☆

ようちんさんへ♪
気にしないでいいんだよ〜☆
私こそ、ポチ逃げばかりでゴメンね〜m(_ _)m
ぽち。
2009/12/08 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

チャレンジャー。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる