MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝注意。

<<   作成日時 : 2009/12/07 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

こんばんはー!

今朝は寒かったね〜(_△_;)


↓AMママさん、ルーフィーおかんさんが褒めてくれたシンコさんの

写真はPで撮りました〜!

ほとんどが白くなってた〜(滝汗


見られるのは数枚だけ。

画像


ちょっと色白に写っております( ̄m ̄*)

Av?Tv?ニコンにはないよ〜

M,A,S,Pだけ〜(-_-)

今度、Aで撮ってみよっと!

引き続き、アドバイスお願いしますね〜☆




またまた昨日の写真・・・あ、ボツね( ̄∀ ̄*)b


画像


とーちゃんとお昼寝中のマクシン兄妹。


シンディは、いつもこの場所をキープ( ̄m ̄*)


寝返りを打たれ・・・


画像



画像



画像



こんな事に!こらこらーヾ(*`ェ´*)ノ


写真を撮った後(後かよー



助けました( ̄m ̄*)

って、ホントにつぶれてはいませんよ〜←当たり前!



画像

逃げてるみたい( ̄m ̄*)



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽち。さん、こんばんはー^^!
あはは♪
シンコちゃんの場所、はるっちょと同じだーw!
うちのダンナは嬉しくて、頭をはるちゃんにこすりつけてるよー^^;。
皆さん、カメラ頑張ってるよね!
やっぱり使ってみると夢中になるものかしら?
私、デジカメでいっぱいいっぱいなんだけど( ̄∀ ̄*)
最後の2ワンの格好可愛い^^♪
そうそう、うちとお揃いなのよね^^♪
あとでメールさせてもらいま〜す♪
AKKO
2009/12/07 23:29
ぽち。さん、ニコンなのねー。
canonとは呼びかたが違うもんね。
あ、でもPはあるよー、確か。
なかなかうまくならないよ。
昨日も芝だらけになって這いつくばって
撮ったのにさー。
あんなんばっか。
股間がお好みなのはマクオ君でしょうか?笑

くーちゃん
2009/12/07 23:52
家のモモもにいさんのベッドで起こしに行ったついでに寝てしまうんだけど、やっぱりつぶされそうになったり、足で蹴飛ばされようとくっ付いて寝てますよ(笑)
私は助けませんよ(爆)
チャピモモのママ
URL
2009/12/08 09:40
こんちは^^
ええ〜っと・・・お察しの通りカメラわかんないです^^
コンデジで気休め?でわんこモードや景色とか変えてるけど〜相方に言われた・・・オートでいいやん!って(゚∀゚ ;)タラー汗
白い富士山と赤い紅葉いいね〜日本は!
シンディーちゃん♪遠い明日の方 向いてるね〜外で走りたいのかっ?レディ〜〜だね☆
マクオ君♪怪しい場所が好きなんやね?
シンディーちゃん♪はややこしい場所がお好き?
昨夜 さくらもややこしい顔の横で寝てくれました。
なんでもいいよ〜〜温かい(笑´∀`)


さくらん
URL
2009/12/08 10:12
ぽち。さん、おはよ!
いつもながら・・出遅れすまぬ。。(汗)
私ったら・・ぽち。さんと今年年賀状交換出来てなかったのね。。
来年こそは、よろしくお願いします。
あとでメールしますね〜♪

ぽち。さんもNikon仲間なのね。
ガンガン撮ってガンガン見せてね。

とーちゃんに巻きつくマクシン兄妹、かわいいぞ!
とーちゃんもあったかいだろうね〜生ゆたんぽ。
koume
2009/12/08 10:58
さくらんちゃん、私もカメラわからんよ〜(>_<)

コンデジでこれだもん、イチデジどころじゃないかな〜^^;
私も色々変えて撮ってみるけどイマイチわからんわ

お父ちゃんとお昼寝中のマクシンちゃん可愛いね〜
あっちゃこっちゃに挟まって寝とるんだ♪
みっくす
URL
2009/12/08 15:26
こんにちは〜ぽちさん。
今朝は富士山情報ありがとう。

私も、さくらんちゃん、みっくすさん同様カメラ…分からん!
私はずっとコンデジでいいやぁ〜

シンコさんとモコ似てる(笑)
でもねーモコは潰されながらも平気で寝る子なんだよー。

でもワンコは側に引っ付いてくれるとあったかいよね! エコ暖房だよ!
ゆうモコママ
2009/12/08 16:23
こんばんは〜
シンコさん、すっごくキレイ!!
ワンコとは思えない1枚ですね。
私も父から借りてるデジイチ、大抵「P」で撮ってます。
自分で調整するのって、難しいですよね・・・

ふたりとも、パパさんにピッタリくっついてて
かわいいなぁ(*^_^*)
確かに、一緒におやすみしてる時って、
つぶしてしまわないか、不安になります。
シンコさん、大丈夫だったかな?
IKKO
URL
2009/12/08 22:41
こんばんは。
パパさんと一緒に昼寝してるマクオ君と
シンコちゃん、うちと一緒ですよ〜。
私も2ワンと一緒に寝てるんで
夜中、熟睡してるときっと
2ワンがいるの関係なく、寝返り
うってるんだろうな〜って・・。
うんうん、つぶれてないか私もいつも
確認しちゃう^m^
ようちん
URL
2009/12/08 22:57
ぽちさ〜〜ん!
じゅう〜〜ぶん、デジカメから出世してるよ!
出世街道まっしぐらだわ(^_^*)
アナログな私にはチンプンカンプンやで〜。
でもアナログなクセにイチデジが欲しい私。
ぽちさんの記事に元気付けられております(^m^)
ウチは3娘とも、父ちゃんが寝転んだら
股間から下に集合〜〜♪
股間は・・年功序列でキアラね(笑)

↓シンコちゃんの腕枕、可愛すぎなんですケド〜!

年賀状の件、是非是非〜〜♪
と思ってメールでご連絡を・・
と思ったら開けなかった・・(T_T)
どうしよ〜〜??
きありん
URL
2009/12/08 23:02
NIKONで言う『A』がCANONだと『AT』
『S』が『TV』のことですね〜。『M』はマニュアルのことだし〜。
アタシも以前はPで撮ってることが多かったんだけど、最近はAが多いかな〜。
で、設定を色々いじりまくる。
ルーフィーおかんさんみたいにホワイトバランスをいじることも多いし、色合いなどを設定する画面をいじることもありますよ〜。
オートだと、いい表情とかを取れる数は多いけど、やっぱりいい写真はオートじゃない方が感動も大きいですよね♪

シンコちゃんと同じような場所で、よくANJELAが布団の中で暑くなるとアタシの枕の上で寝ます・・。
肩は凝るけど、モフモフが嬉しくてついつい顔を埋めちゃいます(o ̄ー ̄o) ムフフ

潰されてるシンコちゃん、キュートだわぁ〜♪
アタシは潰しそうになると目が覚めちゃうけど、パパは目覚めなくって、MARINが来た頃、寝返り打ったパパにかかと落としくらってました・・。
翌日聞いてもまったく覚えていない恐ろしい人・・。

パパが居ない間、MARINがアタシの足元に入ってきたことがあったんですけど、暖かくって足を乗せてたら、アタシそのまま寝ちゃってました( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
MARINも足を乗せてもそのまま寝てた・・。気にならないMARINもどうなの??って思っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
AMママ
2009/12/09 01:40
白くなってたのは逆光だったとかな?
露出変えれば良かったかも。
ぽちさん、ニコンなんだ!
koumeさんが詳しいよ〜
AvはAと同じで搾り優先。背景がボケて
被写体がくっきりになる。
TvはTと同じでシャッター優先。
ランとかで走る写真の時に使ってるよ〜
部屋が暗い時はISO上げると手ブレが少なくなる。
なんも考えないで失敗が少ないのはPだけどね(汗
てか、ぽちさん
もう1年以上使ってるのに
本を全然読んでないな(笑
シンコたん、その狭いとこでよく寝れるなぁ(笑
ルーフィーおかん
2009/12/09 10:31
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です!

AKKOさんへ♪
ソファの上も顔の横も一緒でしょ( ̄m ̄*)
女の子って甘え方が上手だよね〜
カメラ・・・完全に宝の持ち腐れになってるよ〜(汗
AKKOさん、写真上手だもの〜
あの、動画は真似できんよ〜☆

くーちゃんへ♪
そうなんですよ〜
koume先生と同じニコンです(汗
くーちゃんは、良い写真撮れたかな?
この週末にかけてたけど、とーちゃんが帰ってこられなくなって、完全にピンチだー(滝汗
どうなる!年賀状・・・

チャピモモのママさんへ♪
モモちゃん、兄さんが大好きだもんね〜( ̄m ̄*)
必死に堪えるモモちゃんを想像したら笑えます!
ママさん、助けてあげてー(爆

さくらんさんへ♪
ブログを始めて、よく写真を撮るようになって
季節の移り変わりがよく解るようになりました〜(笑
富士山なんて、あって当たり前!
写真撮った事なんてなかったもの〜
マックスはいつもあの位置。
シンディは足元か顔の横!
隙間が好きなんですよね〜わんこ湯たんぽ、暖かいよね☆
ぽち。
2009/12/11 21:20
koumeさんへ♪
出遅れはお互い様〜(汗
アドレス交換、ありがとうでした!
メールも楽しかったよ〜( ̄m ̄*)
カメラ、お仲間です〜ハズカチー!
D40であの写真・・・教えてちょ!
マックスのが甘えんぼだけど、シンディの方が
甘え上手です。初の女の子に、とーちゃんメロメロ〜☆

みっくすさんへ♪
カメラ、気になってっても中々落ち着いて取り組めない・・忙しい訳じゃないのにね〜
とりあえず、色々変えて撮ってみよ( ̄∀ ̄*)b
あっちゃこっちゃに挟まってるよ〜
うかつに動けやしないよ〜(笑

ゆうモコママさんへ♪
こちらこそ、朝からごめんね〜
モコ君のが、ずーっとしっかりしてるけど
シンディとモコ君、共通点あるよね〜
ゆうモコママさんの動画、楽しくて好きだよ〜
動くのはいいよね!( ̄m ̄*)
わんこ湯たんぽ、暖かいよねー☆

IKKOさんへ♪
IKKOさんのイチデジはお父さんからの借り物なんですか〜?
てか、もらったも同然ですよね?( ̄m ̄*)
写真、真剣に取り組まないと
みんなに置いてかれる一方です(涙
シンディは、隙間にばかり入り込むから
しょっちゅう、「むぎゅ〜」って言ってます〜☆

ようちんさんへ♪
マックスは体をくっつけて寝るのが好きなんですよ〜
そんでシンディは必ず、マックスの反対側で寝るんです。
二人に挟まれて、身動き取れないこともあるんですよ!
ちょっと押すと、文句みたいな寝言言うしね〜(汗
ぽち。
2009/12/11 21:37
きありんさんへ♪
きありんさんもイチデジ買う〜?
共に成長しよう( ̄m ̄*)
カイ君&レイ君もいるし、家より活躍するのは間違いないよ〜
父ちゃんの股間、人気あるんだね〜(爆
やっぱ、そこはリーダーの特権だね( ̄∀ ̄*)
アドレス交換、ありがとねー!

AMママさんへ♪
AMママさん、めっちゃカメラ勉強してるじゃ〜(汗
私がしなさ過ぎか!
週末、暇になりそうなんで研究してみよー!
また教えてね♪
肩で寝られると、凝るよね〜(汗
また、押しても避けてくれないんだよぅ( ̄_ ̄||)
マリンちゃんが気にしなくても。パパさんとママさんは気にしてあげてくださいね〜(滝汗
パパさん帰宅で、週末はお出かけかな?

ルーフィーおかんさんへ♪
露出の加減が悪かったんだと思います(汗
本は読んだんだよ〜ホントホント。
でも私の本より、おかんさんの説明の方が解りやすいわ〜
ずっとね、カメラと本のせいにしてたんだけどね!
やっぱり、私に問題があったんだと自覚しました〜
koumeさんがニコンなのは知ってたんだけど、もっと練習してからじゃないと聞けないわ〜(滝汗
シンディ、隙間が好きなんだよねー☆
ぽち。
2009/12/11 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

お昼寝注意。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる