MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう♪

<<   作成日時 : 2009/12/09 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

 
こんばんはー!

今日、実家の母の誕生日でした( ̄m ̄*)

離れて暮らしてるから電話をしただけですが・・(汗


お母さん、お誕生日おめでとう♪


いつも優しくできなくてゴメンね!

いつまでも元気でいてね。



画像


「ばーちゃ〜ん♪」


画像


「おめでとうでち☆」




画像


海の公園へお散歩に・・・


画像



モデルさん、まるでやる気ナッシング・・(_△_;)


画像


見えにくいけど、マクオ君・・・

思いっきり鼻水でてるし(。・w・。) ププッ


この後は海岸沿いの遊歩道へ


遊歩道の途中の階段を下りると


画像



画像


沼津御用邸の間の抜け道?


入っちゃいけないと思ってたんだけど、


散歩中の人が「入っていいんだよ〜」って教えてくれました( ̄∀ ̄*)


寒くなくて12月だって言うのに、海風が気持ちいいくらい。


遊歩道に戻ってどんどん歩いてたら・・・

気付ば、3時25分(*`ロ´ノ)ノ


公園に車を置いてあるんだけど、公園は4時閉園。


車が出せなくなります!


戻れーーー!(滝汗


途中走ったりしながら・・


画像


可愛いコーギーちゃんと絡みながら・・・


シンコさん、お腹の下に顔突っ込んで挨拶してました( ̄m ̄*)


公園に着いたのは4時5分前(汗


管理人のおじさんが駐車場でニコニコして待機して居りました(゚∀゚ ;)タラー


いや〜、よく歩いた!

いや〜、焦った!




軽い貧血があるからと飲み始めたヘム鉄のサプリ。


ついつい忘れちゃうんだよね〜特に効果も感じないし。


先週、肩こりが酷かったから

眼精疲労、肩こり、腰痛に効くっていう錠剤を飲み始めました。

一緒にヘム鉄も忘れずに( ̄∀ ̄*)b


その効果かどうかは解らないけど

最近、体が軽いかーちゃんです!


ロング散歩も苦になりません♪




                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽち。さん、こんばんはー^^!
おかあさま、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます^^!
「優しくできなくてごめんね」、私の胸にもズッシリきました^^;。
私も素直にできないので。。。
私は今や貧血とは無縁w!
数値も7から14と倍になったんだよ。
先生にも笑われました^^;。
ぽち。さんもヘム鉄、忘れないで飲んでね!

でで!
その錠剤とはなんぞや?!
めっちゃ気になるー!!!
私は、そういうときは『キュー○ーコーワI』を飲んでるけど、これも気休めのような。。。
AKKO
2009/12/09 22:17
こんばんは〜☆
お母さま、お誕生日おめでとうございます♪
マクオくん、シンコちゃんからのカワイイご挨拶が
これまたいい!
ステキな一年をお過ごしください^^

サプリ、飲み忘れますよねぇ。
体が軽いってサイコー!
うちもベリーダンスはじめたら
やたらエネルギッシュになってきた
気がしまっす☆
おねぇ
2009/12/09 23:04
おかあさん、お誕生日おめでとうです!
実家、福島だっけ???
年に1回くらいは帰れるの??
たまには帰ってあげてね。
娘の顔を見るのをきっと楽しみにしてると思うよ。
それが唯一の親孝行だからね。
私の一番下の妹、東京にいるんだけど、母はよく
「〜は、どうしてるだろうか?」
っていうもん。
電話はあるんだけど、やっぱり会いたいみたい。

ぽちさんも撃沈か。笑
思うようにはならないもんだねー。
で、若いのにいろいろ不調があるみたいで。
気合いよ、気合い!!
てなわけにもいかんけどねー。
くーちゃん
2009/12/10 00:17
お母様、お誕生日おめでとうございます〜!!
娘にとっては幾つになっても母だし、母にとってもそれは同じなんですよねぇ〜。
ついつい甘えてしまうけれど、親孝行、出来る時にせねば・・ね( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

そっちは暖かいんですね〜!!
こっちは今日の最高気温は6度だそうです・・。
暖かくなると思ったのになぁ。
明日こそは暖かくなるみたい〜♪

サプリ、飲んで身体が楽だと、動くのも気持ちいいですよね♪
あたしゃここ数日めまいがとまりませ〜ん( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
しょっちゅうなので、平気だけど。
AMママ
2009/12/10 00:33
ぽちさんおはよう。
お母様の誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気でいてほしいよね〜
マクシンちゃんのかわいいお祝いに喜んでるよ!
必死に駐車場まで戻ったのね。
体が軽いのは、
サプリが効いてるのかな〜
私も、いいときと悪いときの差が激しいよ。ホホ
バニママ
2009/12/10 07:53
お母様のお誕生日おめでとうございます。
お正月には、お母さんに会いに帰省されるのかな?

サプリ、私も飲まなきゃな〜と思いつつ・・
絶対、飲み忘れること分かってるしな〜
体が軽いなら、サプリが効いてるんだね。
私は、太りすぎて体が重いよ〜〜(泣)
koume
2009/12/10 09:21
お母様お誕生日おめでとうございます!
私なんて最近全然おめでとうしてなかったわぁ〜

暖かそうで羨ましい限りです
海辺のお散歩は憧れなんだよね(*^_^*)
綺麗な遊歩道ですね
マックスくんも鼻水たらして、シンディちゃんもちゃんとご挨拶も出来て楽しいお散歩だったようですね(笑)

駐車場閉められてなくてよかったですね(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2009/12/10 09:40
お母様、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでもお元気でいて下さいね!
ぽちさん、優しく出来ないって気持ち分かる!
でも居なくなったら親孝行は出来んとばい。
オカンが体験してるからね(汗
中々離れてると会いにもいけないけど
い〜っぱい親孝行してね♪
綺麗な遊歩道だね〜
慌てて戻るぽちさんが目に浮かぶよん(笑
錠剤はな〜に〜?
ルーフィーおかん
2009/12/10 11:18
ぽち。さんのお母様お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ぽち。さん、お母様に優しくしてあげて下さいって自分も母親孝行してないわ〜^^;反省、反省

御用邸の抜け道なの?
しゃれた遊歩道だな〜
4時閉門で慌ててマクシンちゃんと走ってるぽち。さんの姿を想像してしまったわ(^^)
間に合ってよかったね!
おじさんも心配してたんじゃね?

眼精疲労、肩こり、腰痛って全部当てはまるわ〜
更年期の薬が切れたから貰ってこなくちゃ(>_<)
サプリメントってつい飲み忘れるよね〜

私も体が軽くなりて〜〜〜\(^o^)/
みっくす
URL
2009/12/10 13:28
ぽちさん こんにちはー♡
赤のお洋服かわいー♡
くぅも赤に挑戦してみようかなー♡
モデルー??(笑
なってるよー♡
今日はー!(爆

この公園凄く綺麗だわ・・
でも閉館4時は早いわな〜(笑
体調良好??
いいな〜くぅ母は既に更年期かな〜
何やってもだ〜〜〜るい毎日です(苦笑
婦人科にも月1で通ってるんだけどね。
体調のいい日と悪い日がはっきりし過ぎよ。
人生折り返しだしねー(汗

お母様へ・・
お誕生日おめでとうございます。
師走時期で何かと忙しく、寒くなりますが御自愛下さい。
teru
2009/12/10 14:20
わ〜い♪お母様のお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日覚えてるなんて、ぽちさんエライ〜。
ウチは母以外の家族は覚えれるけど
母のだけはなぜか忘れるっちゅう・・・(-_-;)
ま、母は皆の忘れてるくらいだから(孫のもね)
お互い様だよね〜。(そんな問題か?)

ぽちさん、ぽちさん!そのサプリなんていうの??
是非教えて下さいな〜!!
肩こりに腰痛に貧血に・・て私全部だよ〜。
体が軽くなるって想像も出来ないよ(/_;)
最近、以前にまして体が重たく感じる私・・。
あっお酒の飲み過ぎで体重増加してるからか!?
駐車場って車が止まってても閉められるの?
ちょっとくらい待ってくれててもね〜。
マクオくんの鼻水、アップで見たかったわん(*^。^*)
きありん
URL
2009/12/10 16:09
こんにちはー!
お母様お誕生日おめでとうございます!
めでたい♪めでたい♪(≧▽≦)
でももう年はとりたくないよね〜。

最近なかなかコメント残せずの間に
写真が上手になったんじゃ?
何だか以前と違うような。
あ、以前は下手だったとかじゃないからっっ!(汗)
マクシンちゃんがとっても明るく見える〜♪♪
ぱーのすけ
URL
2009/12/10 16:16
こんばんは。
お母さん、お誕生日だったんですか。
私もお母さんにはなんだか、素直に
「おめでとう」とか言えなくて
メールが最近使えるようになったので
メールでおめでとうって言ったり。
ぽちさんも軽い貧血があるんですか?
私も長い事重度の貧血に悩まされて
今回、手術で改善したから
すっごく体が健康になってるなって
感じます。でも、また戻らないように
サプリには今後頼らないといけないかな。
飲み忘れって・・ありますよね〜。
今は「やずやの香酢」しか飲んでませんが
飲み忘れがたまって、いっぱい残って
ますからね〜。
疲れは貯めちゃ駄目ですよ!
ようちん
URL
2009/12/10 21:44
こんにちは^^
お母様 お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
お母さんがおられるから ぽち。さん♪存在するんだもんね^^
お母さんにおめでとう電話したぽち。さん♪偉いよ。
私は恥ずかしくってなかなか出来ない。
お母さん 嬉しかっただろうね☆
これからも元気で長生きしてくださいね☆

マクシンちゃん♪姉妹みたいにかわいい洋服でちね
コーギーちゃん♪お腹が地面に付きそう?(笑)
4時で駐車場閉鎖は早いね〜5時にして欲しいよね?
遊歩道きれいに手入れされてるね。

サプリは3カ月以上飲み続けないと効果わからないらしいです。
私も年々種類が増えてきた。相方と飲みまくりです
薬局の薬剤師さんに聞きまくりしてます(笑)
体調いいのは 合ってる証拠だよね〜良かったね。
さくらん
URL
2009/12/11 11:24
コメントありがとうございますm(_ _)m
遅くなってすみません!
お返事です♪

AKKOさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
AKKOさんは近くに住んでるだけで十分、親孝行できてると思いますよ〜
数値が14ってすごくないですか?(驚
私は何とか二桁はキープ出来てるので自覚症状はないんだけど、7は辛かったでしょー(滝汗
アリ○ミンと同じ成分で、格安のネオ○タミンEXっていう錠剤です。寝起きが変わったような気がします( ̄m ̄*)

おねぇさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
マクシンの写真、ツーショットで撮ったんだけど携帯からは見づらいだとうと急遽変更しました〜( ̄m ̄*)
そんでカメラ目線じゃない・・
ダンス、良いんだと思うよ〜
運動不足はダメだよね(汗
おねぇさんも絶好調なんですね♪

くーちゃんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
マクシンを迎えてから、変える回数が減ったよ〜(汗
がんばって帰るようにします!
くーちゃん、写真撮れた〜?
私は連敗街道を突き進んでるよ〜
たちけてーーー!!

ぽち。
2009/12/13 19:56
AMママさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
AMママさんも近くに住んでるからいいね〜
お母さん、心強いと思いまっす!
えーっと、6度って何ですか・・・?
そんなに寒いのー!?(*`ロ´ノ)ノ
貧血、気をつけなきゃダメだよ〜って
私が言うまでもないよね(汗

バニママさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
いつまでも元気で居てくれるって思いこんでます( ̄m ̄*)
娘ってそうだよね?
駐車場に戻るの疲れたー!
もっと、計画的に行動したいと思います( ̄m ̄*)
こんなだから、母に心配かけるんだよねー!

koumeさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
お正月は寒いので帰らないと思います。の予定です!
サプリ、続かないよねー!
今は、テーブルの上に置いたままにしてるよ〜(汗
太りすぎはサプリじゃどうかな〜?って太り過ぎじゃないじゃーヾ(*`ェ´*)ノ

ぽち。
2009/12/13 20:05
チャピモモのママさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
いやいや、私も当日に気づくのは珍しいんだよ〜(汗
こっちは暖かいですよ〜今年は特別かも!
たまには散歩コースが交換できたらいいのにね(笑
果たして雪道が歩けるのか!
駐車場、ごっつい鉄の扉が閉められます。
ホントに焦ったよぅ(涙

ルーフィーおかんさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
未だに口喧嘩してしまうばい・・
でも、ブロ友さんの記事を見て優しくしていきたいと思うようになったよ〜今頃かい!
駐車場、マジで焦ったよ〜
階段もあるから、マクシンを小脇に抱えスタコラサッサ・・
すごい格好だったと思う・・ハズカシー。
私、こんなで大丈夫かな・・

みっくすさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
みっくすさんは優しくできてると思います( ̄∀ ̄*)
4時閉門って早いよね〜季節で変わるんだけど、今が一番早いみたい。
オバチャン、必死で走ったわ〜
錠剤、疲れに効くような気がするよー
歳と共に色々あるよね〜(汗
朝起きるとき、楽になったわ!試してみ( ̄∀ ̄*)b

ぽち。
2009/12/13 20:24
teruさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
くぅちゃん、赤は着ない〜?
黒い子には赤は似合うかも〜( ̄m ̄*)
くーちゃんも言ってたよん♪
是非是非、お試しアレ〜
今まで、サプリなんてめんどうさい!って思ってたけど歳と共に必要になってきたー(笑
私は最近、婦人かとは疎遠になってますよん♪

きありんさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
私も覚えてたのは珍しいんだよぅ(汗
記念日とか覚えるの苦手な女です( ̄m ̄*)
錠剤はアリ○ミンと同じ成分で格安のネオ○タミンEXってやつです。アリ○ミンは高いから続かないと思ってね・・
酒の飲み過ぎは・・注意しましょう( ̄m ̄*)
公園、市の管理だから融通きかないねん(-_-)

ぱーのすけさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
母も最近は、ちょっと気弱になりました〜(汗
写真、ちょっと変わりましたか?
皆さんの話を聞くと、今まであまりにも勉強不足だったみたいです(滝汗
ガングロなのは私の腕だったんですね〜( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/12/13 20:38
ようちんさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
私は以前、ディサービスで働いてたんですよ〜
かなり優しい寮母さんで通ってたんですが(ホント!
自分の母には、中々優しくできなくて〜(汗
日々、反省の毎日です。
貧血は自覚症状の無い程度なんですが、以前は無かったんですよ〜
ようちんさんは、原因が無くなったから今はバッチリなんですね♪
「やずやの香酢」愛用者多いですよね!
飲み忘れが多いって事は好調な証拠でもありますよね!

さくらんさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
さくらんさんは、いつも行ってるからエライよぅ!
私は相変わらずで・・・(汗
洋服ね、今はお休みしてるけど「さみっちゃん」が作ってくれた物なんですよん♪
コーギーちゃん、若干太り気味でした〜( ̄m ̄*)
サプリは止めると解るって言うよね?
劇的に効果が出る訳じゃないから続けるのが大変なんだけど、続ける事が大事なんだよねー!
相方さんも飲んでるんだね〜
色々頼る物が増えていくよね( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/12/13 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

おめでとう♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる