MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年♪〜今年も宜しくお願いします☆

<<   作成日時 : 2010/01/01 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


新年明けまして

おめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m



可愛らしい年賀状が続々届いています(〃▽〃)

と〜っても嬉しいでーす♪

ありがとうございました!


そして、昨年は早々にご挨拶に伺わせていただき

「訪問とお返事はお休みに入ります!」と身勝手な宣言をさせて頂いたにも

関わらず、最後まで暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m




今年のお正月は寒くなりましたね。

皆さんの地方はどうですか・・雪とか大丈夫ですか?


画像


こちらは、お天気なんですが

風が冷たくて・・


今年も初詣の後、近くの海に繰り出したけど


画像



画像



寒くて無理です〜ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル


それでも、初詣(散歩付き

初売り(散歩付き

と、それなりに楽しんでおります!



今年も自分らしく、気楽に地味〜にやっていきたいと思います( ̄m ̄*)


つきましては、もう少しお返事はお休みさせて頂きます。

皆さんの所には少しずつ訪問させていただきますね〜!


皆様も、お正月楽しんで下さいね♪





     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
去年はいっぱいありがとう!
今年も仲良くしてね!
ぽちさん、マクオくんシンコさんが幸せでありますように。
あ、とーちゃんも。笑
あれだけバタバタしたのはなんだったの??
と、毎年感じる代り映えのしない正月。
ま、こんなもんでしょうよ。
正月からぼやいてしまった。
あ、ここだけだからー。笑
くーちゃん
2010/01/01 22:43
明けましておめでとうございます!!

お察しの通り、コチラは雪のお正月になりました( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
が、思ったほど積もらなかったです〜!!
が、最高気温がマイナス一度だそうで( ̄△ ̄;)
非常に寒い中、アンマリをスリングに入れて初詣に行って来ましたよ〜!!
おかげでアタシは暑かった・・。おなかに汗かきながら歩きましたよ〜(*≧m≦*)ププッ
そちらも寒そうですね〜!!放射冷却ってヤツですかねぇ・・。

寒い日々が続くようなので、風邪引かないように気をつけてくださいね〜!!

ぽちさんのペースで、ぽちさんらしくこれからもつづっていってくださいね♪
楽しみに覗かせていただきます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
AMママ
URL
2010/01/02 00:52
あけましておめでとうございます\(^O^)/
こっちもお天気いいよ
朝晩は寒いけどね(*^_^*)
えー今年もこんな私だけどよろしくしてやってちょ(^-^)
お父ちゃんやマクシンちゃんとのんびり過ごしてるかな?
私も更新したいんだけど何か出歩いたり忙しくて落ち着かないわあ(;^_^A
初詣行ったんだね
私も行った〜混んでたわ
ではお正月休み楽しんでね(^^)v
みっくす
2010/01/02 18:26
ぽちさ〜ん
あけましておめでとうございます。

富士山〜さすがにそちらからはキレイ〜

千葉も元旦から快晴!ポカポカ暖かいよ!

可愛いマクシンちゃんの年賀状ありがとう。ぽちさんはインクジェットの写真用…知ってたのかぁ…去年もそうだったの!?
やだわー私ったら気付いてないよ…

2010になっても生活スタイルは、な〜んにも変わってないゆうモコ家ですが今年も仲良くして下さい!!
よろしくお願い申し上げます!

ゴールデンちゃん、あれからのんびりひなたぼっこでも出来たかな?
ゆうモコママ
2010/01/03 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

謹賀新年♪〜今年も宜しくお願いします☆ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる