MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ更新〜お教室。

<<   作成日時 : 2010/01/23 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

今日はシンコさんのしつけ教室でした。

シンコさんにとっては、今年初めてのしつけ教室&久しぶり〜

って事もあり、やる気満々で( ̄m ̄*)


今期のクラスは、ブブちゃん&キッド君と一緒♪

キッド君はもちろん、ブブちゃんもちょっとお休みしてたので

こちらも、お久しぶり〜♪

イチデジを持参したかーちゃんですが、写真を撮る余裕はナシ( ̄_ ̄||)

久しぶりのブブママさんに甘え(ってか、ジャンピングアタック!

ブブちゃんにちょっかいだし(汗

ブブちゃんが大人しくしてると調子に乗ってわんわん・・(_△_;)

ハウスにIN!反省どころか寝てるしね(涙

それはキッドママ&キッド君だって例外じゃない!

更には、一緒に来てたキッドパパに吠えまくるォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

男の人は更に苦手なのか・・と思いきや。

先生が「どうしてアナタは(キッドパパさん)私を撫でないの?」ってシンディが言ってると。

マジですか!!

そんなに吠えたら、撫でられるか!←かーちゃん、心の声。

キッドパパさんが撫ででくれたら、もう大威張り(*`ロ´ノ)ノ

女王スイッチ全開(滝汗    更に大音量。

かーちゃんの方がハウスに入りたい気分でした_|\○_

レッスンは頑張ってたけど、動きが速くて・・落ち着けー!

目が回りそうな、かーちゃんでした。。。


画像

「今日はつかれたでち!」


こっちのセリフです。



     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

メールはここへ

プチ更新〜お教室。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる