MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ更新〜初ランラン。

<<   作成日時 : 2010/01/02 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


こんばんは!


休みに入って、沢山写真を撮ってるけど

なんせ失敗が多くて整理するのが大変なかーちゃんです。




今日、今年初のドッグランに行ってきました!


言わずと知れた、別荘地にある無料のドッグランです( ̄m ̄*)


画像


しばらく遊んだ後、かなり高齢と思われるゴールデンちゃんがやってきました。

シンディにもマックスにも見向きもしないし

足もだいぶ悪そう。。

帰ろうとする、かーちゃん達に飼い主の年配のご夫婦が

「大丈夫だから、ゆっくり遊ばせてあげて!」と。

吠えるシンディにも「あら、元気ね〜良いわね〜」と( ̄m ̄*)

ゴールデンちゃんは、走り出すでもなくランの端っこをゆっくり歩いてました!

ゴールデンちゃんに、ゆっくりして欲しいので

やっぱり帰ることにした、かーちゃん達。

お正月の2日に、年老いたわんちゃんを連れて遊びに見えたご夫婦。。

まるで自分の将来を見てる様な気がしました( ̄∀ ̄*)

そして、本当に優しくゴールデンちゃんに接するご夫婦にちょっと感動してしまいました!

え〜話や・・・ジーン・・。


画像


画像


画像


相変わらずの写真ばかりですが

改めてアップする予定です!ホントか!

休みもあと一日になっちゃった。。



     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山をバックにドッグラン羨ましい〜♪
高齢のゴールデンちゃんと飼い主ご夫婦は微笑ましいね(*^_^*)
言葉の端々にもお人柄が感じられていいなあ
ゴールデンちゃんを可愛がっておられるんだね〜
うんうん(^−^)
マクシンちゃん楽しそうに走ってるね〜!
マクオくんお耳がウサちゃんだ(^.^)
今年もボール命だね、マクオくん(^_^)v
みっくす
URL
2010/01/03 15:03
明けましておめでとうございます☆
今年もおばちゃんの相手をヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞお願いしま〜す^^
〜まだ私は冬眠中です^^

ゴールデンちゃん 優しいんだね〜いい話ですね。
買い主さんに歩数とかあわせるんだね〜
マクシンちゃん♪走ってるね〜〜!!
富士山も載せてくれてありがとう^^
さくらん
2010/01/03 18:08
年賀状、今日届いたよーー!!
めっちゃ、いい写真だった!!
愛し合っている(?)マクシンに感動!!笑

自分の将来って・・・・涙
そうだよねー、人もワンニャンも年を取るもんねー。
とりあえず元気にいきまっしょい!!
くーちゃん
2010/01/03 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

プチ更新〜初ランラン。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる