MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず&「まあるいこころ」

<<   作成日時 : 2010/01/03 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

こんばんは!


昨日のドッグランの様子を、またまたちょこっと紹介しちゃいます!スミマセン(汗



2010年になったからと言っても、そうそう変わる物ではありません。

てか、何も変わりません!


失敗だらけの写真だけど(涙

画像

楽しく遊び・・


画像


おっきなボ−ルも上手に咥え


画像


シッポを狙い・・

画像


ガッツリと・・ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ


画像


フ、フードも?


画像


そして体当たり!どんっ!!


画像


やっぱりキチャナイ(_△_;)




昨日の記事でアップした色紙

画像


リンクさせていただいてる「げんたのひとりごと」のお地蔵さんの作品♪

年末に届いたので紹介が遅れちゃったけど

画像


数ある色紙の中で↑を選んだのは

かーちゃんの故郷の民芸品「赤べこ」に似てたから( ̄m ̄*)

子供の頃、家に飾ってあった「赤べこ」を

かわいいと思ったことは一度も無いのに(関係者の方、すみませんm(_ _)m

なんだか可愛くてカートイン!


絵本「まあるいこころ」の下に控えめに見えてるのは、かーちゃんのバッグ( ̄ー ̄)

すごく気に入って、バンバン使っております♪


お地蔵さんは、イラストレーターで、呉服屋の若女将さんで

先月はネットショップも立ち上げられました!スゴイよね〜♪


さて、かーちゃんは「まあるいこころ」になれたのか!?

連日、かーちゃんの長い買い物に付き合わされてるとーちゃん。

付き合うと言っても、外でマクシンの世話をしながら待ってるだけですが( ̄∀ ̄*)

そんなの嬉しいはずもなく、出てきたかーちゃんに

全身から「おっせーな〜」オーラを発してらっさいます。


そんなとーちゃんに、心から「ごめんね!」が言える様になりました( ̄m ̄*)


それは冗談だけど(汗


かーちゃんは文才がなくて、上手く表現できないけど

お地蔵さんの言葉って、ほっとするよね!

お地蔵さん、ありがとうございました♪


最後にリンクしとこ!(爆

お地蔵さんのブログ げんたのひとりごと 可愛い柴わんこ「げんちゃん」に会いに行ってみてね( ̄∀ ̄*)b


かーちゃん、明日から仕事です!

ぐゎんばりまっす!


皆さんへのご挨拶が済むまで、お返事はお休みさせて頂いております。






     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
シンディちゃん、マックスくんのこと、ホントに好きなんだよね!?って感じの写真が・・(*≧m≦*)ププッ
でも、うちもMARINはアンのフードやら洋服を噛むし、体当たりもお互いにしてますよ( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
体当たりはワンコならではの遊び方なんだろうな〜って思えるけど、シッポを噛むのは反則だと思う〜!!
フードも、首がしまっちゃうからやめて〜〜!!
って、言ったところでわかんないだろうけど、うちは本人は嫌がっても怒っていてもやめない時は、アタシのゲキが飛びます!!
怪我させるほどじゃないけど、何かの拍子に・・と考えると怖いから・・。

ぽちさんの年賀状、昨日届きました〜!!!
くーちゃんの言うとおり、ホント、シンコちゃんはマクオ君のことが大好きなのね〜♪って写真でホンワカしちゃったぁ(*゚ー゚*)ポッ!
富士山が見えるドッグラン・・うらやましすぎます・・。
アタシも富士山拝みに行くぞ〜!!ってまだ何の予定もないけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
AMママ
2010/01/04 01:18
今日からまたブログ再開いたしました!
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
本年もチャピモモともどもよろしくお願いいたします

あらら〜シンコちゃん、マクオくんの尻尾を齧ってる〜
せっかく可愛いお洋服来てるのに〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2010/01/04 08:48
お〜シンコちゃん、マクオくんのしっぽをガッツリいっとるね〜(^.^)
フードもかい!
まあ元気一杯でよろしいなあ(^_^)v

「まあるいこころ」ぽち。さんも買ったんだね〜
お地蔵さんの言葉とイラストの力ってすごいよ
でもなかなか「まあるいこころ」にはなれないなあ
修行が足りんわ(>_<)
みっくす
URL
2010/01/04 12:50
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくです♪

走り回るマクシンたん!楽しそうで良いなぁ〜♪
今年も全力疾走ですな♪

お地蔵さんのイラスト&メッセージは
心が和みますね♪
遊びに行ってみよっと!

可愛い年賀状ありがとうです♪
今年もぽちさんブログ楽しみにしています♪
いちはは
2010/01/04 13:04
明けましておめでとうございます(*^。^*)

マクシンさん達、遊んでるんだか何してるんだか・・・(^_^;)仲が良いのはいいことです(笑)

新年早々、ご紹介くださり恐縮です(*´∀`*)
そうか、赤べこかあ・・昨年は丑年だったので赤べこも描いたんですよ♪また12年後、よろしくお願いします。遠っっ!!(爆)
そのバッグ、人気あって、仕入れたらすぐ売れてしまうんですよ。喜んでいただけて良かったです(*^。^*)

こちらこそ、いつも温かいお言葉を頂いて、いつも元気貰っています♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
お地蔵さん
2010/01/04 13:24
ぽちさん、明けましておめでとうございま〜す♪
今年も素敵な1年になりますように!
マクシンちゃん、正月も楽しそうに走ってるね〜
うちはどこにも連れて行ってないや(汗
完全寝正月…
明日から仕事だし、行きたくな〜い(涙
てことで今年もヨロシクねん♪
ルーフィーおかん
2010/01/04 15:26
あけましておめでとうございます♪
今年もシンディちゃんのブラコンは最高潮って感じですね
この仲良しな姿を見ると、多頭っていいなぁって思います
可愛いトラベコさんとともに、今年もよい年でありますように
ネコ娘
URL
2010/01/04 17:51
こんにちは。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します<m(__)m>マクシンちゃんたちは仲良しなのね〜でも、ほどほどにね(*^_^*)
私もこの1年は「まるいこころ」でやっていこうかな〜
コルクママ
URL
2010/01/04 21:12
ぽち。さん、あけまして
おめでとうございます。今年も
仲良くしてくださいね♪
今日、白馬から戻りました〜。
年賀状もありがとうございました!
可愛いマクシンちゃんの写真付きで
嬉しかったです♪
今日は読み逃げでごめんなさいね。
また落ちついたら遊びに来ますね(@^^)/~~~
ようちん
URL
2010/01/04 21:21
ぽちさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
シンディちゃんぱくっと上手に?お兄ちゃんを
つかまえてるね(笑)
元気いっぱい走る姿は今年も変わらず
見てて楽しいよ。
バニラもいつもと変わらず、お正月も
お散歩♪でルンルンでした。
マクシンちゃん、ぽちさんにとって
今年も良い年でありますように・・・
バニママ
2010/01/04 22:26
今日から仕事だったんだね。
私は明日から。
マクシンちゃん、楽しそうに遊んでるね。
マクオ君のボール命はウチと変わらないね。
色紙、なんだかあったかいね〜。
くーちゃん
2010/01/04 22:47
ぽち。さん、あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
今日からお仕事だったのですね〜
休み明けってきついんですよね・・・
お疲れさまでした!!
マクシンちゃん、とっても元気に走ったり、
じゃれ合ったりしてますねー
今年はこんなマクシンちゃんに、
たくさん会いにきたいと思っています♪
ぽち。さんご一家にとって、
幸せいっぱいな1年になりますように☆
IKKO
URL
2010/01/04 23:18
マクシンちゃん♪の遊び〜
4コマ漫画みたいで面白いね(笑)
尻尾にかじりつくのかっ?シンディーちゃん♪激しい♀ですね(笑)
マクオ君♪顎が〜〜!外れそう(゚∀゚ ;)タラー

まあるいこころ・・・私も目指します!
ごめんね〜ありがとう〜☆
素直なおばちゃんで頑張ります^^
さくらん
2010/01/05 10:09
ぽちさんあけましておめでとう!
何も変わりません!って宣言できるぽちさんが素敵です。
そうだよねー。年が変わったくらいで、何も変わるわけないよねー。
目標を「優」ってしたからって、急に夫に優しくなれるわけもないしねー(笑)

お地蔵さんの言葉、あたしも好きです。
去年、我が家にぴったりの言葉をいただけて、その色紙は宝物になっています。
あれで脱糞やら屁やら言わなきゃ、かっこいいんだけどなあ(笑)
あ、でもそれも含めてお地蔵さんか。

寒いけどお仕事がんばってね〜。
あたしは家でゴロゴロするけどね〜。
やんぴぃ
2010/01/05 22:50
ぽちさん こんにちは〜〜
シンコちゃん尻尾に思い切り食いついてるね
これってモコも同じことするんだよ フードにも食いつくしさ・・・
仲がいいってことか?????

こそお地蔵さんの色紙いいな
まあるいこころかぁ 私には欠けてるな
いつも角があるよ〜〜〜
まあるいこころ 少しは目指そう〜っと 出来るか?
ちょっと微妙だけど。。。
ゆうモコママ
URL
2010/01/06 14:21
あけましておめでとうございます♪
ことしもヨロシクおねがいしまーす♪♪

シンコちゃん、尻尾は噛んじゃいかんよー(笑
それでもフツーな(?)マクオくんが好き♪
怒らないとこがいい子だなーと。
海琉との共通点また発見ってカンジです^^

が。
>マクオ君の顔はかなりデカイと思われます
失礼だと思われますw

会社でひとり笑ってしまったー
誰もいないのでノビノビしとります。
心もまぁるくなっております。
おねぇ
2010/01/06 14:40
ぽちさん〜〜あけましておめでとさんです♪
私もやっと今日からPC開ける気になりますた。
年賀状有難うございました!
ワンのお写真の年賀状が去年より増えたので
カイとレイが取り合いして喜んどります。

シンコちゃん・・マクオくんの事、好き過ぎで尻尾までかじっちゃうのかしら?(^m^)
・・のワリには確信犯的なお顔(笑)
ウチなら即効マジ喧嘩に発展しそうで怖い〜〜。


きありん
URL
2010/01/08 19:40
連日コメ欄が閉じられていたので、コチラへ。
バクチの日といえば!!とーちゃんの誕生日!!ですね!
でも、叔父様が亡くなられた直後ですので、お祝いの言葉は控えさせていただきます。
まだお若かったのでしょうか?
叔父様のご冥福をお祈りします。

シンコちゃんは寒がりさんなんですね〜!
アンジェラと同じですよ!!
アンジェラもちょっと冷たい空気がキッチンから流れ込んでくると震えが止まりません・・。
過保護に育てすぎた??わけではありません・・我が家はホントに寒いので・・。

とーちゃん、そんなシンコさんを見てかわいそうに・・と思うのでしょうね♪
毛布かけてあげるなんて、優しいわぁ〜♪
そんなとーちゃんにソフトクリームは小さすぎるかと・・(汗
AMママ
URL
2010/01/09 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

相変わらず&「まあるいこころ」 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる