MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが・・箱根駅伝。

<<   作成日時 : 2010/01/07 22:51   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!


すみません、バタバタと落ち着かず訪問もお返事も出来てませんm(_ _)m


その訳はおいといて。。。


↓前記事に沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m

改めて、こちらこそ宜しくお願いしますね〜☆

そして、「まあるいこころ」を目指すと宣言されたア・ナ・タ( ̄m ̄*)


間違えて、「まあるい体」を目指しちゃいけませんよ(≧▽≦)


画像

「似てるけど、大きく違うでちよ」







今更ですが・・

画像

「古い話なんでちが・・・」



書きかけて放置されてたんですが(汗




箱根駅伝見ました?

ちなみに、かーちゃんは所々しか見てないです(汗


箱根駅伝の折り返し地点「芦ノ湖」も近くなのに

「行ってみようか?」って言うと


とーちゃんが首をブンブン振って「スゴイ人らしいで・・」って

小声で言うから(爆


聞かれて困る話じゃないのにね( ̄m ̄*)


ガウリンチョの声がテレビで流れても困るから行かないけどね(_△_;)



いえね、連覇を遂げた東洋大学で5区を走った柏原選手

駒大の6区を走った千葉選手←記憶に自信なし

かーちゃんの高校の後輩だったりして〜(〃▽〃)

かーちゃんの地元では大会前から、スゴイ盛り上がっていたそうな・・

昔は明るいだけの、ゆる〜い学校だったのにね( ̄m ̄*)

もっとも、かーちゃんが一番気になったのは監督のインタビューですけどね( ̄m ̄*)

監督、若くて初々しいよね♪

たいして見てなかった癖に、インタビューでは涙したかーちゃんです( ̄m ̄*)

画像

「不謹慎じゃないでちか?」


シンコさん、どんだけ寒がりなんですか?


シンコさんが、ちょっと震えると

とーちゃんはこんな感じでシンコさんを毛布でくるみます( ̄m ̄*)

全くね(_△_;)

画像



本当に不謹慎なので、コメ欄は閉じておきますね( ̄∀ ̄*)b



    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

メールはここへ

今更ですが・・箱根駅伝。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる