MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バクチの日。

<<   作成日時 : 2010/01/08 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!


今日、1月八日はイチかバチかのバクチの日です!

そして、とーちゃんの誕生日でもあります♪


今日で・・


危なっ!!

同じ年だった(汗




画像



画像



画像


画像


画像


画像


画像


「おとーちゃん、ありがとzzz」


画像


「とーちゃん・・・オヤツくで!」


とーちゃん、誕生日なのにお風呂のお湯・・

入れ忘れててゴメン。

「お風呂は入れる?」って聞かれて

「入れるよ!」って言ったのに・・

とーちゃん、お風呂のフタを開けて


「あっ!」
って言っておりました( ̄m ̄*)

画像






とーちゃんは日頃、皆さんのコメントを楽しみに読んでおります( ̄∀ ̄*)b

いつも、ありがとうございますm(_ _)m


残念ながら6日の早朝、叔父が他界されたのでコメ欄は閉じさせていただきます。


とーちゃんには、何か小さい物を贈ってみようかな・・

大好きなソフトクリームでも( ̄m ̄*)



     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

メールはここへ

バクチの日。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる