MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だから。

<<   作成日時 : 2010/02/18 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

朝ご飯が終わると、出勤の支度をするかーちゃんの

足元から離れないマクオ君。

ところが今朝は


画像


ヒーターから離れない。


画像


シンコさんに乗られようが


画像


シンコさんが「めざましテレビ」に夢中になろうが

画像


シンコさんに飽きられようが微動だにせず・・


具合でも悪いのか・・(汗


カーテンを開けると、マクシン地方に初雪が

昨夜から降ってたらしいけど、気づいてすぐに止んでしまった。


外は


画像


画像


堤防の向こうの山が白くなってました。

画像


出勤途中の植え込み。

かーちゃん地方は田舎だけど、平地なのでこんなもんでしたが

高台の方は結構大変だったようですよ!


こんな記事でスミマセン( ̄m ̄*)


これも記録って事で!


     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

メールはここへ

雪だから。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる