MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津桜〜河津編。

<<   作成日時 : 2010/02/20 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜!

今日は暖かかったですね〜

予定通り、河津桜を見に行ってきました〜

悪天候が続いてたから、予想通りスゴイ人・・

桜もこの週末がピークかな・・?

考えてみたら、去年は1月から何度もとーちゃんに付き合って

海に行ってたんだよね〜

毎週の様に桜も撮ってたのにね!

天城峠では、先日の雪が沢山残ってました。

途中、葉っぱが出てる桜の木もあったりして(汗


写真、ほぼ全滅でした(滝汗

去年はちゃんと撮れてたのにね・・

冗談抜きで、一度みてもらおうかな〜

桜の雰囲気だけ感じて下さいね( ̄m ̄*)


画像


画像


川沿いに立ち並ぶ河津桜

お祭りは向かって左側で行われてます。

河津桜は、桜の下に菜の花が咲いて

黄色とピンクのコントラストが・・・のハズなんだけど(汗

この桜並木は3q以上続きます。

ただの土手なんですよ!土手!!

だから狭いの( ̄m ̄*)

その上、普段は何もない・・ホントの田舎。

ふんだんにある空き地は、この時期

一律500円の有料駐車場と化します( ̄m ̄*)

ここを・・ましてピーク時にマクシンを連れて歩くのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

蹴られちまうYO!←経験済み


画像


画像


画像


慌てて撮ったダメダメ写真(_△_;)

桜を食べたくてマクオ君、ガン見してるしね・・。

それでは、本来の目的地に( ̄∀ ̄*)b


     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

メールはここへ

河津桜〜河津編。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる