MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津桜〜下田編。

<<   作成日時 : 2010/02/24 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

こんばんは!

お返事が出来てませんが、河津桜が終わらないうちに

更新しちゃいますね〜スミマセンm(_ _)m


画像


画像


こちらは菜の花畑もあるんですよ〜

画像


画像


最後の清流(四万十川)には及ばないけど( ̄m ̄*)

こんな綺麗な川沿いに桜が咲いてます

下の写真、ちっちゃくて見えないけどカモ?が居たんだよぅ!


と言うことは?

画像


鳥も黒くしか写ってないよ(_△_;)

画像


桜と言えば記念写真( ̄m ̄*)

「桜とおいら」を撮ろうと

何度となく試みたものの

マクオ君は桜をブッチン食いちぎっちゃうし・・そんな子いる?

「腹こわす!!( ̄‐ ̄#)」かーちゃんの鶴の一声で終了・・

のハズが。

「桜と乙女」は諦めきれないとーちゃん(汗

「桜と乙女は?」と立ち止まる度に、乙女@シンコさんを持ち上げてるし( ̄m ̄*)

画像


「こうか?こっちか?」と張り切るとーちゃん(_△_;)

シンコさん申し訳ないが、あの顔したって!

画像


そうじゃなくて(汗



画像

「ちょっとだけでちよ。」

シンコさんお得意の、恥じらった乙女顔を期待したけど

めんどくさいみたいです(汗

画像


画像


画像



こんな公園も川沿いにあって、わん連れの方も

そうじゃない方にもお勧めです( ̄m ̄*)

画像




画像





画像



弓ヶ浜に立ち寄って帰りました♪

あら?気づけばマクオ君は登場なしですね( ̄m ̄*)

ずーっと、かーちゃんがリードを持ってたので撮ってなかったみたいです(汗

長々、お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m




     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさ〜ん、今日はイチデジ??
めちゃ綺麗なんっすケド〜〜!!

桜満開だね〜♪・・・て早くね??(^_^;)
「桜と乙女」 ウン!可愛いよ〜〜♪
「桜とおいら」 ・・褒めようと思ったのに
食いちぎるなんてエピソードなんてぇ(笑)

気候がおかしくて、3月には桜散ってそうだよね(*_*;
きありん
URL
2010/02/24 20:47
菜の花ももう咲いてるんですねぇ〜
大阪はやっと梅の花がぽちぽちって感じです
今週28日法事でこちら方面に行くんですよ
掛川です
もーとんぼ帰りで…、犬もお留守番
ゆっくりできることならお会いしたかったでしゅ
長助おかん
URL
2010/02/24 21:06
菜の花、河津桜、空、海、色鮮やかで、キレイやね〜♪
暖かい気候までが伝わってくるよ。
海も穏やかだし春だね〜♪
川も四万十川よりきれいだよ。
シンコちゃんと桜、可愛え〜の〜(*^_^*)


koume
2010/02/24 21:28
きれいだね〜。
春だね〜。
恋の季節だね〜。
違うか。笑
この間正月だったのにもう桜・・って感じしない?
菜の花といい桜といい、ひと足早い春爛漫。
いい所ですね〜。
黒い乙女ちゃん、桜に映えてるよ^^;
くーちゃん
2010/02/24 22:29
もうすっかり春の風景ですね♪
羨ましいです
こちらは4月までお花は望めないので、こちらで観賞させていただきまっす
ネコ娘
URL
2010/02/25 02:48
もうすっかり春〜って感じですね〜
菜の花も咲いてるし、なんたって桜が満開だね(*^^)v
綺麗だな〜
乙女と桜・・・めんこいでしゅよ〜シンコちゃん(^_-)-☆
あ〜海辺をお散歩するのが夢なんだけどな〜
綺麗な景色が満載で羨ましいですよ(笑)
チャピモモのママ
URL
2010/02/25 09:44
桜ーーー!!綺麗だね〜♪
もっと大きな写真で見たい!
カモ?桜の木にカモがとまってたと?(汗
菜の花もあって、川も綺麗だね〜
シンコちゃんと桜もバッチリばい♪
あ〜こういうところでのんびり
お昼寝がしたい…
と柴にぃが言ってます(笑
ルーフィーおかん
2010/02/25 12:11
こんにちは(^.^)
鼻タレおばはんです(花粉の為)
菜の花も桜も綺麗や〜♪
お出掛けしてないから気分だけ旅行したk感じでいるよ〜
「桜と乙女」表現が昭和チックですなあ(^.^)
耳の飾り毛が風になびいた7枚目の写真よろしおす
凛々しいシンコちゃんの横顔がナイス!

↑おかんさん!カモは川の中にいまっせ(^_^)v
桜の木にカモって、ププッ
東京もめっちゃ暖かいよ〜
風もあって花粉飛びまくり〜


みっくす
URL
2010/02/25 14:52
私も先に突っ込んでいい?
おかんさん!! カモがどこの木にとまってんだよー 
川の中におるやろぉーーー 笑
ねえ〜みっくすちゃん〜〜
桜にカモはないばい・・・

桜、満開なんだね
昨日だったかなぁ テレビで千葉のどこだかよく見てなかったから不明だけど河津桜が満開に咲いてたんだよ

今回の写真のロケ地は人がいないね
静かそうでいいね
写真がホンとにキレイだわ!!
「桜と乙女」いいね
「桜とおいら」はボツ?

「桜と小僧モコ」も撮りたいなぁ
あーでもコイツも桜、食べるな。。。ダメだ!

にけやさんの、ワンピ私も、モコに買おうか買うまいか
悩み中なんだよ 可愛いよね
ゆうモコママ
2010/02/25 19:24
もう菜の花まで咲いてたんですか!?
どビックリなんですけど・・。
こっちは4月にちょっと北上したところで菜の花祭りがあるっていうのに・・この季節の違いって一体(汗

シンコちゃん、モデルがんばったんだね〜!
なのに、兄ちゃんは食べちゃいましたかぁ・・美味しい匂いだったのかなぁ?
それとも、ボールに見えた?(爆

こんな風に河原沿いに桜が。。なんて、いいなぁ〜、春だなぁ〜〜。
しかも、海によって帰って来れるなんて・・ぽちさん、うらやましすぎです・・。
ワンコとお散歩するにもいいコースですね〜〜♪
AMママ
2010/02/25 19:59
ぽちさん、おはようございますっ
先日はご連絡ありがとうございました!
生でお話できてとってもうれしかったです(笑)

って、写真めっちゃキレイなんですが!!
何をおっしゃっているのやら!
私もそんなお写真が撮れるようになりたいなぁ〜^^

シンコちゃん、ツヤッツヤだよ〜!!
キレイだよ〜!!
河津桜ってこんなキレイなお花なんですね〜♪
あー、静岡・・・いってみたいっす!
たえちゃん
URL
2010/02/26 07:44
菜の花と桜がいっしょに見られるのっていいなあ。
こっちでは菜の花が終わって、桜だもん。
最後の清流、ここんとこの雨で濁りまくってるから、写真の川のほうがきれいだよ〜。
「桜と乙女」に張り切るとーちゃん。
うちの夫とカブります。
協力してくれるのは嬉しいんだけど、しつこいんだよね(笑)
そりゃシンコさんもめんどくさいって〜。
やんぴぃ
URL
2010/02/26 15:40
ぽちさん こんにちは〜
菜の花に桜・・・
伊豆は春を先取りしてますね^^
川もとってもキレイ!
・・・伊豆行きたい♪
(春はバタバタしていけるのか微妙になってきました・汗)
桜と乙女 いいですよ^^
旦那さん 腕ぷるぷるしたかな(笑
シンコさん めちゃ可愛いよ♪
けい♪
URL
2010/02/26 16:37
桜がさいてる〜
春だね。すっごくきれい
伊豆って行ったことないんだよね。
すっごく行きたい場所のひとつ。
桜と乙女かわいいや〜ん。
これから花と一緒の撮影に腕がプルプルしそう。(笑)
カモね・・・
コメがボケとつっこみになってて
笑ったで〜
バニママ
2010/02/26 17:13
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です♪

きありんさんへ♪
河津桜は2月に咲く、早咲きの桜なんですよ〜
伊豆の河津町って所に原木があるんですが、原木の下には温泉が通ってるので一番に咲くんですよん( ̄m ̄*)
マックス、必死です(_△_;)
乙女を持ち上げる、とーちゃんが一番ニコニコしてまーす(爆

長助おかんさんへ♪
こっちは、梅やら寒桜や菜の花、河津桜・・何やら色々咲いてます( ̄m ̄*)
掛川にご親戚があるんですか!?
掛川は、こちらからもだいぶ距離はあるんですが
ゆっくり出来るのなら、逢いたかったですね〜
お天気が悪そうなので、気をつけていらして下さいね☆


ぽち。
2010/02/26 19:52
koumeさんへ♪
春だよ〜!そして今日は春の嵐となりました
河津桜も先週が最後かもね〜
立ち寄った海岸、弓ヶ浜は特に並が穏やかで、夏には海水浴客で賑わうんですよ。
この辺りの川は、鮎が捕れて四万十と同じ感じかな〜
でも四万十はやっぱり憧れるよ(〃▽〃)

くーちゃんへ♪
春だよ〜♪
ホント、ついこの前お正月だったのにね!
くーちゃんの好きな、海の季節もすぐソコまで来てるよ〜
黒乙女、アポロチョコみたいでしょ( ̄m ̄*)
来月には、くーちゃんちのアポロチョコも見られるね☆

ネコ娘さんへ♪
伊豆と北海道、ずいぶん違いますもんね(汗
この冬、雪は一度だけでした。
山の方は積もったけど、我が家の周りは舞っただけでした〜
春が待ち遠しいですね☆
ぽち。
2010/02/26 21:16
チャピモモのママさんへ♪
こっちはすっかり春めいてますよ〜
今日は春の嵐でした!
極道娘も、桜とのコラボはめんこいでしょ〜( ̄m ̄*)
北海道=海の幸のイメージだけど、チャピモモちゃん地方は海は遠いんですか?
てか都会ですもんね!☆

ルーフィーおかんさんへ♪
桜、綺麗でしょーー!!
てか、いくら伊豆のカモが陽気でも木登りは無理です〜
「無茶振りはヤメテ下さい」とカモが言ってます( ̄m ̄*)
そんで、みっくすさんとゆうモコママさんにつっこまれております!
柴兄ちゃん、週末はゆっくりお昼寝してばい!☆

みっくすさんへ♪
今週末は雨だから花粉は楽かな?その後が酷いんだっけ?
今年も花粉とは無縁のぽちでございますm(_ _)m
忙しそうだね〜!落ち着いたら、温泉にでも入りに来る?
ツッコミありがとう!おかんさんに変わってお礼申し上げます( ̄m ̄*)
ぽち。
2010/02/26 21:27
ゆうモコママさんへ♪
書き方が悪かったよね(汗
桜の木には、綺麗な緑の鳥が何羽も居たんだよ〜
関東地方には河津桜あるものね!
こっちは空いてるし、駐車場も無料なんだよ( ̄m ̄*)
地元の人はこっちの方が良いって言うよ。
「桜と小僧」も是非見たいです(笑
ワンピ、可愛かったね☆

AMママさんへ♪
菜の花も満開だったよ〜
でも、あとこちで見かけるのはやっぱりこれからかな?
乙女の意志に関係なく、何度も持ち上げられてました
( ̄m ̄*)
マックスは何で食べるのか・・・意味不明。
こんな川沿いをのんびり散歩するのもいいよ〜
近所の土手とはちょっと違うよ♪
弓ヶ浜、お天気だったからお散歩に来てた人が結構いたんだよ〜
アンマリちゃん地方の春は、まだ先かな?☆

たえちゃんへ♪
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、突然の「ありがとうコール」失礼しました!
写真、ちっちゃいからアラが隠れてると思われます(汗
やっぱり、写真の大きさは決まってるみたいですぅ〜
河津桜は、木が小振りで見栄えはイマイチだけど、色が濃くて綺麗なんですよ!
静岡の田舎地方、遊びに来て下さい( ̄m ̄*)
ぽち。
2010/02/26 23:13
やんぴぃさんへ♪
河津桜は菜の花と一緒に見られるのがウリだから( ̄∀ ̄*)b
最後の清流、濁ってるんだね・・でも憧れるわ〜
こっちもしばらく雨が続くみたいです。
記念写真、ムーミンさんもめちゃ張り切るよね(笑
シンディは何度も持ち上げられて、うんざり顔なのに
その下のとーちゃんは、ニッコニコだもんな〜
全くね☆


ぽち。
2010/02/26 23:21
けい♪さんへ☆
伊豆は今、盛り上がってます( ̄m ̄*)
水戸ナンバーの観光バスも見かけますよ〜
けいさん、この春は忙しいものね(^^;)
伊豆は逃げないから、ゆっくり落ち着いたら計画して下さいね〜!
シンディは軽いし、河津桜は小さいので
とーちゃんは問題ないですが、シンディは度々持ち上げられて大変そうでした( ̄m ̄*)

バニママさんへ♪
桜咲いてるよ〜
数少ない自慢の一つです( ̄∀ ̄*)b
伊豆って便利な所じゃないから、ついでに寄る感じじゃないんですよね(汗
わん連れで泊まれるところも結構あるんですよ〜
バニママさん、これから益々忙しくなると思うけど
疲れたら温泉に入りに来て下さいね( ̄m ̄*)
おかんさん、つっこまれてるね(。-∀-)化♪
元々は記事の書き方が悪いんだけどね(笑
桜にカモはないよね( ̄ー ̄)
ぽち。
2010/02/27 00:09
あーー!!下の写真て
川の2枚目の写真てことか!
オカンてっきり↓という意味だと…
で桜の枝をくまなく探した…
ぽちさんとこには木にとまるカモが居るんだとか
思ったばい(笑
みっくすさんと、ゆモコママさん
ナイスツッコミ(笑

ところでウーマンラッシュアワーて知ってる?
バイトリーダーがネタの芸人さん。
最近それにハマっててさー
とーちゃんと二人でネタやってる(笑
面白いよ〜
あ…返事はいらんばい。
ルーフィーおかん
2010/02/27 19:46
ぽちさん こんばんは!
コメントありがとうございました。
そうだね 出だしの文は高校生みたいだ〜(笑)
昨日追記で小さく…時間限定で公表してました。足跡でわかって、良かったです(b^ー゚)♪
またのぞきに来てくださいね(^.^)b
けい♪
2010/02/27 23:20
ルーフィーおかんさんへ♪
そうそう、書き方が悪かったんだよ〜(汗
そう思いつつ、面白いから一緒につっこんでみた( ̄m ̄*)
ウーマンラッシュアワーって言う人達か自信がないけど
バイトリーダーのネタは見たことがあるかも・・
でも一度だけだよ〜
西の方で活躍してるのかな〜
もっと気をつけて見てみるね♪
おかんさん夫婦は面白いばい!ネタをやる夫婦( ̄m ̄*)
それを見つめる、柴兄ちゃんとルタちゃんの冷たい視線・・想像してしまったばい!☆

けい♪さんへ☆
気づいて良かったです〜(滝汗
本当に気づかないで読んでたから( ̄m ̄*)
また遊びに行かせてもらいますね〜☆
ぽち。
2010/02/28 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

河津桜〜下田編。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる