MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の週末と初当選♪

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

こんばんは!

先週末とはうって変わって悪天候の週末でした


画像

クリスマスローズ、今年も咲いたよ♪

予報通りなんだけどね(汗

そして今日は一日中、津波速報が流れてましたね・・

被災された皆様、避難中の皆様、心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m

静岡県東部は東名高速、国道、JRが止まってましたが

先ほど再開された様です。


雨の週末ってホントに時間を持てあましちゃって・・

昨日はシンコさんのしつけ教室だったんですが

後は、食っちゃ寝とか・・・


画像



画像


とーちゃんにボールで遊んでもらったりとか・・

注)後ろに写ったベッドの毛布に注目!!

マクオ君が毛布相手に一人宝探しを・・おりゃー!とりゃーー!!

と始めたので、とーちゃんが仕方なく相手をしだしたんだけどね( ̄m ̄*)



後は・・・マクオ君のアホ毛を抜いたりしてました( ̄∀ ̄*)bピッピピッピ・・

ちなみにシンコさんのアホ毛は抜きません。

アホ毛とは言え、勿体ないので抜きませんムリ(乂д´)


やっと今日の午後晴れたけど、出かけるには時既に遅し・・

夕方、近所の堤防をお散歩しただけでした( ̄m ̄*)

皆さんはどんな週末を過ごされたのかな?




ずいぶん時間が経ってしまったけどゴメンナサイ(^^;)

のんルナ仲良し親子♪のたえちゃんの、ブログ開設一周年企画に

ちゃっかりと応募させていただいたところ・・

画像



なんと当選してしまいました(〃▽〃)のんちゃん♪ありがと〜(´▽`*)

こんなに沢山のプレゼントと♪

画像


かわいいカード☆

ルナちゃんとアポロ君はのんちゃんの子供達。

ルナちゃんはのんママと、アポロ君は、たえちゃんの妹さんと暮らしてるんですよ〜

みんな知ってるよね( ̄∀ ̄*)b

そして、他でも見たかな?


画像


かわいいバッチ♪

なんと!かーちゃんの分まで(ノ▽〃)ペチ

夜の撮影だったので、写真がイマイチ(古っ!)でゴメンね〜

写真はダメダメですが、当選品には大いに盛り上がりました(爆

「あ、これは人間用だ!!」
と、とーちゃんがお菓子を手に取れば

マクシンの「くれくれ攻撃」はさらに激しくなり・・・ちょっと待ってよ〜(滝汗


たえちゃん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、改めて「ブログ開設一周年」おめでとうございますm(_ _)m

これからも、たえちゃんのペースで楽しいのんルナちゃん親子の生活を

綴っていって下さいね〜!


「おまけ」


更なるダメダメ写真。

写りも悪いけど・・


画像


説明しよう!( ̄∀ ̄*)b

戴いたオヤツを前に「ありがとうございました!」の写真を撮りたいかーちゃん・・

とーちゃん、オヤツを握ったままアイコンタクト取ってるから

マクシン、とーちゃんをガン見。

「オヤツ、前に置いてみて」と言っても

「食っちゃうから!」と握りしめたまま(*`ロ´ノ)ノ

それを阻止するのが、チミの役目だし・・

とーちゃん、相変わらずです。


     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです〜
うわ〜一番手〜ヽ(^。^)ノ
ご当選おめでとうございます(^^♪
たくさんのプレゼント嬉しいですよね〜
あら?マクシンちゃん達のありがとうポーズはなかったのね(笑)
雨降りは食っちゃ寝だけですよね(笑)
でもパパさんちゃんと一緒に遊んでくれるのは偉いよ(*^^)v
チャピモモのママ
URL
2010/03/01 09:23
今日から3月ですね〜。オリンピックも終わっちゃって・・・淋しいけどこれから暖かな春がやって来ますね!
オリンピックの裏でチリの大地震のニュースには胸が痛みました。自然災害ほど怖いものはないですね。

プレゼント、当選おめでとうございます(^o^)丿
缶バッジ、可愛い〜〜♪
嬉しいお届け物に雨の憂鬱も吹き飛んじゃいますね!
お地蔵さん♪
2010/03/01 11:26
エキシビション見てたら、大津波警報って
急に画面が変わってビックリしたよ!
大地震があちこちで起こってて怖い。
日本は他人事じゃないもんね。。。

たえちゃんの企画に当選したのねー♪
おめでとう(^▽^)/
ぽち。さんの缶バッチもあるのね^^カワイイ♪
おやつをガン見のマクシンちゃん
ちゃんと伏せ出来るんだね。って当たり前か(^^ゞ
ウチ、どうしても伏せが覚えられないんだよ(汗)
伏せしようとするとゴロンってなっちゃうー(T^T)
ちこ
2010/03/01 13:41
週末、高知はいいお天気でした。
でも津波警報で、海近辺が立ち入り禁止でした。
午前中は波乗りの人たちもいっぱいいたけど
午後前には海から上がるように指導されてたみたいです。
でもおかげで人的被害がなく、よかったですよね。

雨の日のお休みって、困りますよね。
だいたい犬よりもめんどくさいのがいるし。
・・・って、ぽち夫さんは違いますよね!!すみません。
缶バッチ、かわいいね。
でもぽちって書いてあると、ぜんぶワンコの名前みたい(笑)
やんぴぃ
URL
2010/03/01 14:20
さっきはありがとうね〜

あははは\(^o^)/
↑やんぴぃさんのコメ見て笑った〜
確かに缶バッチ全部わんこのみたい〜♪
肉球マークが可愛いの〜
お友達からたくさん戴いたんだ〜(*^_^*)

昨日は一日津波警報だったね
私は水の傍にいないので最初ちょっと実感湧かなかったんだけど川が逆流して溢れそうになってるのをTVで見て怖いと思ったよ(>_<)

雨の週末でのんびりした?
ぽち。夫さん、私からもお願い!
おやつ前に置いてみて下され〜m(__)m

マクオくんの『一人宝探し』を生で見てみたい〜
みっくす
URL
2010/03/01 15:16
およよ!?
たえちゃんさんの一周年企画、ぽちさんが当選したんだ〜!!
すごいですね〜〜♪
ひょっとしてくじ運いいほうですか?
アタシなんて、宝くじ買っても当たらず、企画ものに応募しても当たらず・・しいて言えば年賀状の記念切手が数枚当たった程度かなぁ?
ん〜、アタシのくじ運はいつになったらよくなるんだろうか〜〜??一生このままだったら悲しい〜〜〜(涙

雨の週末はホント退屈ですよねぇ。
うちも土曜日は雨が上がったから近所のお散歩をしたけど、日曜日はだめでしたぁ・・。
今日も雨だし〜。
そんな日は、ワンズと遊んだり、夕飯に力を入れてみる。
パパがまったりするにもちょうどいいのかもしれないなぁ〜って思ったりね。
ぽちさんも、たまにはのんびりする時間があってもいいと思いま〜〜す♪

まっくん、宝探し始めたんですね(*≧m≦*)ププッ
何かいいものが出てくるといいけどねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
AMママ
2010/03/01 20:47
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です♪

チャピモモのママさんへ♪
雨の日は、食っちゃ寝!に限ります( ̄m ̄*)
プレゼント企画、初めて当選しました〜
これには驚きです☆
とーちゃんは、結構遊んでくれます。
でも、しつこくし過ぎてイラッとされてる事も多いです(_△_;)

お地蔵さんへ♪
オリンピック、終わってみれば「あっという間」でしたね〜燃え尽き症候群になりそうです。
チリの地震、被害者がどんどん増えてますね。
そして、その影響が日本まで来るなんて・・・

プレゼント企画、初めて当選しました〜
名前が出たとき、ドキドキしちゃった〜☆

ちこさんへ♪
津波警報、驚きました〜
下田では、水が上がったりしたみたいですよ〜(汗

たえちゃんのプレゼント企画、当たっちゃいました〜
フセ苦手ですか?
マックスは伏せやすくて、シンディはお座りが得意かも?
本犬の得意分野ってあるみたいですよ!
ぽち。
2010/03/01 22:51
ぽちさん、当選だったの〜??
ふふ・・
もう運を使い果たしたね。笑
とーちゃんはいつもよく遊んでくれているね〜。
海に行く以外は、結構相手してるよね??
優しいんだね〜。
アイコンタクト、バッチリじゃないのー!
手の中のオヤツが見えてるけど、手じゃなく
ちゃんととーちゃんの顔見てるもんね〜。

くーちゃん
2010/03/01 23:34
すばらしいアイコンタクトじゃないですか(笑)
「ありがとう」は心の中で
「ありがとうのブツ」を見つめながら唱えてますってよ(爆)
ネコ娘
URL
2010/03/02 00:03
あ〜ぽちさんのとーちゃんの
出てない腹が羨ましい…
うちのとーちゃんデニムも履けんばい。
薄毛のシンコちゃんアホ毛も勿体ない…
それとても分かる!
ルタローも胸毛意外は貧相なんだよ〜
体格は良いけどさ(汗

あ〜たえちゃんの企画♪
ぽちさん、当たってたもんねー!!
缶バッッチはぽちさんの分まで!
良かったね〜♪
ルーフィーおかん
2010/03/02 11:15
クリスマスローズって可憐で可愛いよね。
丸で私みたいやわぁ〜〜苦情受け付けんから。
津波警報の休日だったね。
漁港で被害があったらしいけど人的被害がなくって良かったです。

↑上に同じく〜〜ぽち夫さん若いね〜スタイルも洋服も^^
上におなじく〜仕事中ですが何か?(笑)

当選おめでとう〜〜
缶バッチ手作りで可愛いね!

さくらん
URL
2010/03/02 13:34
ぽちさんの分までバッチがあったのネ♪
3つ付けて出かけて知らない人が見たら
「ぽちくん(ちゃん)はどの子??」
って聞かれるかも〜(^m^)

こっちは週末、雨降ったりやんだりだったよ。
週末のみの散歩の我が家では、雨がふったら
もの凄く申し訳ないような気がしてね・・。
ま、母犬は寒くて行きたくないようですが(笑)

アホ毛って・・ファーミネーターかけて
抜ける毛の事??
あっ「抜く」だから違うのかな??
ナニナニ〜〜?教えて〜〜っ!!
きありん
URL
2010/03/02 18:00
やんぴぃさんへ♪
高知はお天気だったんだね〜こっちは、また暫く雨が続きそうだよ〜
津波警報、驚いたね!うちの、めんどくさいとーちゃんは
海に行ってなかったけど、入ってる人も多かったね・・
全くね( ̄‐ ̄#)
やんぴぃさんのコメ見て気づいたよ( ̄m ̄*)
「ぽち」・・和犬のイメージですね☆

みっくすさんへ♪
バッチ、違和感ないよね( ̄m ̄*)
むしろ、一番わんこっぽいよね!
プレゼント企画、当選しちゃったんだよ〜
初めてだったから、びっくりしちゃった♪
津波、20センチとか40センチとか言ってたけど、下田も浸水したんだよ〜
宝探し、毎日開催してるよ〜もうっ!!
オヤツを持ったとーちゃん、めっちゃ得意気なんですけど〜(>_<)

AMママさんへ♪
はい!当選しました〜☆
クジ運は、めちゃ悪いです。今までの人生で当たったのは3回位です。
数年前にナンバーズ。遙か昔に、町内のお祭りでお米。
切ってシートも滅多に当たりませんって(汗
AMママさんは、良い嫁だね〜
私は、食っちゃ寝だよ( ̄m ̄*)
宝探しで出てくるのは、自ら隠したボールのみです(爆
ぽち。
2010/03/02 21:22
くーちゃんへ♪
2匹目のドジョウを狙ったのに、自分でキリ番踏んだらイカンでしょーーヾ(*`ェ´*)ノ
そうだね・・とーちゃん良く遊んでくれるね。
ちょこちょこ、近所にも散歩に行ってくれるしね・・
私は寝てるけどね( ̄m ̄*)
とーちゃんの方が必死なんだよ。油断すると、シンディに奪われるから(滝汗

ネコ娘さんへ♪
張り詰めた空気が流れてます( ̄m ̄*)
マクシンもとーちゃんも必死ですね〜
「ありがとう」の気持、たえちゃんに伝わったかな?
ナイスなフォロー、ありがとです☆

ルーフィーおかんさんへ♪
腹?出てる出てる!!
おかんさんちのとーちゃんはデニム着ない?
チノパンが多いのかな?
今度、うちのとーちゃんみたいなダメージデニム着せてみたら・・?
もちろん、アップの方向でお願いしまっす( ̄∀ ̄*)
息子に「俺でも、ココまでのダメージは・・」と言われてたばい!
アホ毛も馬鹿にできないよね( ̄m ̄*)
初当選したばーい☆
ぽち。
2010/03/02 21:38
さくらんさんへ♪
えぇ。えぇ。クリスマスローズは、さくらんさんの様に
可憐で可愛いです。←棒読み。
これね、駐車場にコンクリートを打ってもらったときの
サービスなんだよね〜
何もしなくても、毎年咲くのがステキです( ̄m ̄*)
体型はオッサンだけど洋服は若いな・・
ホントだ!二人とも、バッチリお昼休みは避けてるじゃー!
オリンピックの燃え尽き症候群だな( ̄m ̄*)
はい!初当選したで〜☆

きありんさんへ♪
散歩は週末だけ??マジ?なして??
って、一人じゃ大変だもんね(汗
こっちは今度の週末も雨模様となっております(_△_;)
アホ毛って、アキバ系の皆さんが好きなキャラクターの
ぴょこっと立った毛の事だよね?
マクシンのアホ毛は、飾り毛のある犬種の子が
避妊去勢した後に出る、艶のないホワホワした毛です。
毛根が死んでる訳じゃないから、ファーミネーターでも取れないんだよ〜
うちは主に、肩口や腰回りに多く出ます。
シンディは、若干薄毛なので( ̄m ̄*)
アホ毛も大事にしてます(爆
ぽち。
2010/03/02 21:49
ぽちさん、こんにちは!
来るの遅くなっちゃったっ
楽しいご紹介ありがとうございました♪
みんなに喜んでもらえたなら
とっても嬉しいです(〃▽〃)
バッチ…確かに皆さんのおっしゃる通りかも〜(*´艸`)
とーちゃんさんも作ってもらうべきやった!(笑)

色んな写真で楽しませてもらいました!
マクシンちゃん
とーちゃんさん
ぽちさん
こちらこそこれからもよろしくです!
ありがとう〜☆(-^▽^-)☆
たえちゃん
2010/03/03 10:45
たえちゃんへ♪
遅くなった上に、こんな下手な紹介でごめんなさい(汗
届いた時点から、大騒ぎでした〜( ̄m ̄*)
沢山の景品、ありがとうございましたm(_ _)m


これからも、たえちゃんらしく「のんルナちゃん」の
日々を楽しく綴っていって下さいね♪
いつも応援してるよ〜☆☆
ぽち。
2010/03/03 19:17
ぽちさん、こんばんは。
津波、たいしたことなくて良かったですね。
ついでに東南海地震も来なきゃいいんですけどね。
たえちゃんの1周年企画に当選されたんですね!
わ〜〜、すごいいっぱいですね。
缶バッジ、ぽちさんの分もあるー!!
「ありがとうございます」の写真撮るのって
うちも苦労しますよ〜(#^.^#) ☆
ようちん
URL
2010/03/03 21:53
ようちんさんへ♪
津波警報、驚きました〜
地震やら津波やら、本当に色々ありますね〜(汗
はい、当選しました〜♪
宅配が届くと、大騒ぎなんですよ〜
「ありがとうございます」の写真、クッキーちゃん&バーディー君はちゃんと撮れてるよ〜☆
うちはマクシンも、とーちゃんも、かーちゃんも
みんなダメダメです(_△_;)
ぽち。
2010/03/03 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

雨の週末と初当選♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる