MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ更新。

<<   作成日時 : 2010/02/04 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

昨日は節分だったんですよね〜

うちは、何もしなかった!てか、出来なかった!

皆さんの記事で、節分気分になりました( ̄m ̄*)


前記事に書いたように、しつけの先生のお宅に潜入しておりました。

でも、本当に遊びじゃなかったんですよ(汗

それを証拠に撮った写真は


画像


先生の所の末っ子「ぼくちゃん」だけ・・

ぼくちゃんは昨年、河原を散歩中に先生が保護したにゃんこです。

会うのは2度目。すっかり大きくなっててビックリです。


チャンスがあればとコンデジを持参したけど・・・

朝、9時半に近くの村の駅で待ち合わせ

帰宅は夜の10時(*`ロ´ノ)ノ




訪問もままならず、お返事も遅れてますが心配しないで下さいね〜

みんな元気です( ̄m ̄*)


    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

メールはここへ

プチ更新。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる