MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活。

<<   作成日時 : 2010/02/12 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

珍しく、胃腸の調子が悪かったかーちゃんですが

昨日から薬を飲むのも忘れ・・

お粥にも飽きて、がっつり普通の食生活を送っております。

はい!復活です( ̄m ̄*)

今回のは完全なる食べ過ぎです!←自信あり☆

以前はストレスが原因と思われる胃潰瘍、十二指腸潰瘍を繰り返してたかーちゃん。

人生初の胃の痛みを経験したのは中学の時。

起き上がることも出来ない程の激しい痛みだった。

ストレスの原因は部活。だったと思う(汗

診断結果は十二指腸潰瘍だったけど・・・

たぶん、誤診かと(滝汗

おそらく、急性胃炎かと。

潰瘍は、あんなに痛まない!!と、今は解る( ̄‐ ̄#)

かーちゃんは決して過酷な環境で生活してきた訳ではなく

ただ、人よりストレスを胃にため込むタイプだったんだと思う。

ちなみにマックスを迎えてから、胃薬を飲んだのは初めてかもしれない。

もちろんストレスのない生活なんてないから、癒されてるんだね(ノ▽〃)ペチ





毎週金曜に帰宅するとーちゃん。

時間はいつも10時半を回るから、簡単な夕食で済ませるんだけど

今日は、この時の為に買って冷凍しておいた「明太子」を食べさせようと

庫内解凍!のつもりが・・

出すのが遅かったらしく、まだ凍ってた・・

ご飯に乗せておけば、すぐ溶けるのに

とーちゃんは箸で無理矢理ほぐしてた。

あったかご飯を食べてるのに、かき氷を食べてるような音がしてた(゚ω゚ノ)ノ


画像

「腹ぺこだったんじゃないでちか?」


画像

「おいらのお肉も、たまにシャリシャリしてるよね?」

えぇ。えぇ。たまに冷凍庫から出すタイミングを間違えます。


明太子も生肉もレンジでチン!出来ないからね〜( ̄∀ ̄*)b



     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

メールはここへ

復活。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる