MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違いだらけ。

<<   作成日時 : 2010/02/14 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

こんばんはー!

昨日はマクオ君のしつけ教室でした♪←載せ忘れ( ̄m ̄*)

画像

「ダメじゃん・・」

ごめんごめん(汗


画像


ノーズワークです。

マクオ君が咥えてるのは、かーちゃんの鍵です☆

他の植木鉢には、先生の鍵が入ってます。

6個の鉢の中には、かーちゃんの鍵、先生の鍵が2個。

後は空となってまっす!

「まっくん、かーちゃんの鍵知らない?」

「ここだよ〜♪」

なんて日が来るかしらん( ̄m ̄*)

とんでもないかーちゃんの格好はスルーでお願いしますm(_ _)m



今日はバレンタインデーでしたね!

画像

「そうでちね!」  いいとも風で。


画像


近くのケーキ屋さんで買った生チョコ。キャラメルにしか見えん。

諸事情により、職場の皆さんに頼まれ28個購入(*`ロ´ノ)ノ


「人ご飯」

画像


とーちゃんが作ったキーマカレー。とーちゃん撮影・・

設定が間違ってると思われます。 食器の並べ方もね( ̄∀ ̄*)b


画像

「とーちゃんファイト!」

スヌードの付け方も間違ってるよ・・完全に被り物状態( ̄m ̄*)

この後、カメラを見たら・・風景モードになっておりました(_△_;)


モーグルの決勝、凄かったね!

予選の結果で滑走順が決まるとはいえ、後半は力が入ったわ〜!

上村愛子選手、お疲れ様でしたm(_ _)m



     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はバレンタインデーでしたね。ソウデチネ!
なのにとーちゃんがキーマカレーを作ったの?(笑)
まあ諸外国では男が女にプレゼントする日らしいから、ぽちさんちでは外国風ってことなのかな。
てかナンもついてて、美味しそうだね。
いいなー、料理のできる旦那様。

上村選手、惜しかったですよね。
競技後のインタビューがものすごく正直で、いいなあって思いました。
旦那さまもイケメンで、いいなあって思いました。
メダルは獲れなかったけど、見ごたえのある試合だったよね。
ほんとお疲れさまでした!!

やんぴぃ
2010/02/14 23:32
パパさん凄いね〜
キーマカレー作ったの〜
凄いな〜羨ましいな〜(笑)
美味しそうだし(^_^)v

なんだか色具合がおかしいと思ったら風景モード(笑)
お料理頑張ってくれたからそれは良しですよね(笑)
スヌードの付け方もね(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2010/02/15 09:45
体調は大丈夫?
体質もあるけど無理したらあかんで〜(^−^)
バレンタインやったね〜
お父ちゃんにチョコあげたん?
この生チョコは相当美味しいん?
職場の皆さんの分も大量買いしてるもんなあ
でお父ちゃんがキーマカレー作ってくれたん?
いいなあ(^.^)
うちはしてくれるの「野菜炒め」だけだぞ〜
そんなこじゃれたもん作ってくれないよ
で美味しかった?
スヌードの付け方これおかしいのん?
よくわからん私^_^;

上村愛子ちゃん惜しかったね〜
長野五輪から12年頑張ってるんだなあ
メダル取らせてあげたかったな〜
段々順位が上がってるから次は3位以上でメダルだぞ\(^o^)/

みっくす
URL
2010/02/15 10:51
ぽち。さん♪
かわいい〜!色白!!美人!!スリム〜だあ!!!
こんだけ書いたらいいかっ?(笑´∀`)ヶラヶラ

バレンタインのチョコ28個って職場の皆さんバラ 撒きなのかな(笑)
ぽち。夫さんキーマカレー旨そうですね。
男の人が作るカレーって美味しいんだよね^^
カレー食べれるってことは 全快だよね?
私も想像が膨らむよ〜〜!さくらが昼間にお掃除してくれてたらとか!
さくらがご飯作ってくれたらとかっ!

スヌードうちは耳の位置が変なのか?必要ないんです〜寂しいな。

上村選手は感動したよ!すばらしかったよね☆




さくらん
2010/02/15 13:27
全然とんでもない格好じゃないよ〜
痩せてるし!
微妙に喧嘩売ってる?(笑
とーちゃん、キーマカレーとか作れると?
凄いね〜
もしかしてナンも手作りとか?
良いなぁ〜うちも出来る夫が欲しいよ…
モーグル凄かったねー!!
プレッシャーの中
あれだけ滑れるって本当凄い精神力だよね!
4年後も愛ちゃん、見たいな〜
ルーフィーおかん
2010/02/15 15:04
私、ナンって好きなんだー。
11日の祭日、こともあろうかダンナと二人で(笑
カレー専門店に行き、ダンナはビーンズのカレー、
私はキーマカレー。
ナンはインド人がその場で焼いてくれる。
うまかったー!
ぽちさんのダンナさん、すごいじゃないのー!
週末はいつもこうして差し向いで食べるんだねー!
仲良し@@@@
ぽちさんって、知性的だね〜。
知性オーラが出とるよー。

くーちゃん
2010/02/15 23:07
こんばんは。
やっぱり、ぽちさんきれいな方らしいですね(^.^)
旦那さんが作ってくれたキーマカレー
ナンもですか?美味しそうですね〜(^^♪
私もナンもカレーも大好きです!
家でこんな美味しそうなの食べれたらいいな。
ぽちさん、幸せですね。
うちではスヌード使わないから、この付け方が
間違ってるかなんて分からなかったです^m^
でも可愛いですけどね♪ ☆
ようちん
URL
2010/02/15 23:44
コメントありがとうございますm(_ _)m
珍しく返事が早いって?
だって、誤解を解かなきゃー!
お返事です♪

やんぴぃさんへ♪
とーちゃんは料理の出来る男じゃないよ〜
このカレーは、挽肉を加えるだけの簡単仕様です。
すぐ出来ます!例の雑炊と手間は変わりません( ̄m ̄*)
そんで、自分が食べたかっただけでバレンタインは関係ないかと(_△_;)
上村選手、頑張りました〜
メダルは残念だったけど、日本中が感動したんじゃないかな!
今度は旦那様の番だね。
愛子さんの分も頑張ってくれるよね☆

チャピモモのママさんへ♪
このカレーは、セットになってる簡単にできるやつなんですよ( ̄m ̄*)
記事にはしなかったけど、他にも間違いが!
辛さ調整のパウダーを味もみないで全部投入!!
辛っ!ナンが進みました( ̄m ̄*)
でも、ご飯を作ってもらうと得した気分になりますよね☆
ぽち。
2010/02/15 23:46
みっくすさんへ♪
大丈夫だよ〜!心配かけてゴメンね!
とーちゃんにチョコあげてないよ(汗
生チョコは一粒だけ食べてたわ!
この生チョコ、味は普通・・だと思う( ̄m ̄*)
値段が安くて、職場で話したら「私も欲しい〜」って事で、28個(爆
とーちゃんのカレー、辛いで〜
スヌードは、耳の保護だからもっと後ろで良いような??
上村選手、次ぎも頑張るかな?
続けて欲しいね☆

さくらんさんへ♪
うん、その位で( ̄m ̄*)
って、こらーっ!
生まれてこの方、色白とか言われたことないし。
ノーメイクだし・・(_△_;)
逢い難くなるからヤメテ下さい!!
私は完全復活です!心配かけてごめんね!
チョコはみんな自分用に買ってた( ̄m ̄*)
さくらちゃんがエプロンしてご飯作ってる姿を想像した(爆
「ごはんできたよー!」って言われたいね〜
上村選手、久々に熱狂したよ☆
ぽち。
2010/02/15 23:58
ルーフィーおかんさんへ♪
とんでもない格好だよー!エプロンしてるし(汗
とーちゃん、キーマカレー作るよ〜↑コレはセットになってる簡単なやつだけど、キーマカレーは煮込まなくていいからって大阪時代に覚えたらしい。
ちなみに、ルタとーちゃんも作れると思われます。
ナンは、既製品です。「焼けば?」って言ったら「釜がないと・・」って、普通ないよね?
上村選手、可愛いくて強くてスゴイよね☆

くーちゃんへ♪
こともあろうか!って( ̄m ̄*)
いいじゃん!いいじゃん!カレー専門店なんて、随分行ってないよ〜
ナン、今まであまり食べなかったけど美味しかったよ!
差し向かい?あ〜二人の時はね( ̄m ̄*)
並ぶのも変じゃね?
知性的て、老眼が進んでるーー??
だから、逢いにくくなるからヤメテ下さい☆
ぽち。
2010/02/16 00:09
ようちんさんへ♪
こらこら、ようちんさんまで!顔見えてないですよ〜
てか、逢いにくくなるからヤメテってばー!!
私はキーマカレーは作らないんだけど、煮込まなくていいからって、旦那はキーマカレーが多いんですよ!
フライパンで作るから、後片付けも楽ですよ( ̄m ̄*)
スヌードは、もう少し後ろだと思うんだけど
ワザとかもね!シンディの顔、面白いもんね☆
ぽち。
2010/02/16 00:16
相変わらず細いですねぇ〜、ぽちさん。
どの辺が変な格好なのか教えてくださいよ〜!
まっくんにかーちゃんの鍵の在り処を聞いても、かーちゃんの匂いのものだらけで鍵は探せないんじゃ??って思ってしまった(*≧m≦*)ププッ

シンコちゃん〜、かーちゃん、とーちゃんに何かあげてた?
生チョコ、職場の人にだけ買って、とーちゃんには何もなかったのかな??

スヌード、もっと後ろにつけるべきなの??
アタシ、いつもこんな感じでつけてた・・。
マリンだけは耳毛にご飯がつきまくっちゃうので、最近使ってます。
ま、耳毛が収まってれば、何でもOKってことで(爆
AMママ
2010/02/16 01:16
おはようです〜☆
被り物スヌード(笑
うちもこんな風にしたから
スヌードNGだったんかなー
未だに侍海琉やってます☆カコイイ♪w
が、最近胸毛におかゆさんがついてガビガビ(笑
もうどうにでも好きに食べてくれー!です。

とーちゃんのカレー美味そうでし☆
上村選手、残念。
来期もオリンピック出て欲しいなーなんて
思った次第であります。
おねぇ
2010/02/16 10:11
しつけ教室でそんな事もやるんですね(゜o゜)
ノーズワークって言うんですか?なんか麻薬犬みたいでカッコイイですよ♪(違うか)

キーマカレー、おいしそう!!
旦那さん、お料理お上手なんだ〜〜。
私もナンにキーマカレーは大好物だわ♪

上村さんの涙にもらいなきしちゃいました(;_;)
お地蔵さん
2010/02/16 11:14
ぽ、ぽ、ぽちさぁ〜〜ん!
「躾教室のせんせ、お綺麗ね〜♪」
なんて思ってたら、ぽちさんだったのネ〜〜(#^.^#)
いやん、こんなお綺麗で恐縮されてるなんて
私なんて恥ずかしながら年賀状で
広々とさらしちゃったよ(笑)

煮込むだけだろうと、料理が出来る男の人って
憧れる〜〜〜♪
ウチはご飯はもちろん炊けないし
電子レンジすら使えないっちゅう・・バカ男(-_-メ)
手順は簡単だと言うけど「キーマカレー」
なんてモノを作って貰えるだけで幸せ♪♪

スヌード姿のクリクリお目目ちゃんは・・
シンディちゃん??

きありん
URL
2010/02/16 21:05
AMママさんへ♪
ほんとにヤバイんだってば!
おばあちゃんみたいなんだってば!
かーちゃんの匂いが付いた物何でも持ってこられちゃかなわんから、「鍵」って言葉も教えてるんですよ〜
まぁ、道のりは遠いです( ̄m ̄*)
「何にもあげてないでちよ」byシンコ。
スヌード、もうちょっと後ろかな(汗
でも、耳毛が隠れればOKなんですけどね☆

おねぇさんへ♪
胸毛に付くんだよね〜(汗
うちもたまにカピカピをむしり取っております( ̄m ̄*)
カレー、じじぃさんもビックリの辛さです(*`ロ´ノ)ノ
美味しく頂きましたが翌朝、とーちゃんはお腹を壊してました(滝汗



ぽち。
2010/02/16 21:32
お地蔵さんへ♪
ノーズワーク、普通のお教室では別枠で開催するほど
人気があるらしいですよ!
ファイナルアンサーの合図とか、ルールがあって楽しいみたいです。
いやいや、料理なんてできないですよ〜(汗
今は便利な物が売ってるんですよ( ̄m ̄*)
上村さん、素敵でしたね☆

きありんさんへ♪
こらこら、見えてませんよ〜(・`ェ´・)
年賀状、嬉しかったよ!イメージ通りだった♪
奥さん、電子レンジが使えないのも洗濯機が使えないのも嘘ですぜ!
うちのとーちゃんも、そう言い続けてた!
ヤラされないように言ってるだけだった( ̄‐ ̄#)
きありんさんにコメントしそびれてた事が!
エハラさん、確認できました!!遅い??
スヌード嬢はシンコさんでーす☆
ぽち。
2010/02/16 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

間違いだらけ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる