MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学習しましょう。

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは〜!



画像


憂鬱そうなマクオ君。

その横には・・

画像


わるわるシンコさん( ̄m ̄*)

手に注目!!





画像


結局相手にされません( ̄m ̄*)


誘い方間違ってますよ〜。





    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
『おいらのボールなのに・・』
『シンディのでちよ』
って感じかな?

二人の駆け引きがかわいいですね〜(*≧m≦*)ププッ
AMママ
URL
2010/02/17 00:34
憂鬱兄貴にお転婆妹、うちの子たちに似てる。
どこの世界も、やはり兄貴は妹に弱いのか。。
でも、結局やっぱり兄貴には敵わないんだよね。
koume
2010/02/17 08:09
そうだよね〜人間の世界もジタバタする妹!!
でも結局頼りにされる兄なんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
マクオ君♪めっちゃ目つき悪いぞっ(笑)
さくらん
2010/02/17 09:52
マクオくんは眠たかったのかな(笑)
その横でシンコちゃん手毬あそびですか〜(爆)
マクオくんもシンコちゃんも
表情が可愛いですね(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2010/02/17 10:17
うふふ(o^-^o)
誘い方間違って、無視されて
挙句には怒られる弟がここにも
いますよ(* ̄m ̄)プッ
2ワンの関係って、どこかみんな似てますね(笑)
↓設定間違って撮ってるとーちゃんに大ウケ!
ウチでもありえる事なのでねっ^^;
ちこ
2010/02/17 14:20
へへ、シンコちゃんわかるわ〜\(^o^)/
うちにも誘い方大間違いな妹がいるよ〜
我慢強い姉も最後には怒り爆発してるのさ^_^;
ミニーとシンコちゃんを並べたら一体どうなるのか見てみたいわ♪
みっくす
URL
2010/02/17 15:11
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です!

AMママさんへ♪
遊びたいタイミングが合わないんですよね〜(汗
眠くてしょうがないマックスの横で、ボールを押さえながらチラ見してるんですよ( ̄m ̄*)

koumeさんへ♪
常に温度差があるんですよ〜
珍しくマックスが誘うときは「今はいいでち!」みたいな態度だしね( ̄m ̄*)
>どこの世界も、やはり兄貴は妹に弱いのか。。
でも、結局やっぱり兄貴には敵わないんだよね。
まさしく、その通りです☆

さくらんさんへ♪
なんだ、なんだ!何かあったのか??
そう、なんだかんだいっても兄がいいとこ持ってくようになってるねんて・・
さくらんさんもシンコ党の支持者って事でいいですか??
ぽち。
2010/02/17 19:46
チャピモモのママさんへ♪
そうなんです。眠くてしょうがないのに遊び足りなくて
ちょっかい出すんですよ〜
その小芝居・・見てて切なくなります(汗
モモちゃんはちょっかい出さないですか?

ちこさんへ♪
ぽてち君もそうですか?
タイミングとか遊び方とか教えてやりたくないますよね〜( ̄m ̄*)
もう完全無視でしたよ・・
設定、風景モードはないですよね(汗

みっくすさんへ♪
ミニーちゃんも(汗
この温度差何とかならないもんかね?
我慢強いお姉ちゃん、怒ったら怖そうだね( ̄m ̄*)
シンコとミニコ、是非並べてみたいわ( ̄m ̄*)
わんわん祭りは確実だけどね☆
ぽち。
2010/02/17 19:59
姑息なテを使ってでも、気を引きたい
女心・・・
わかる気がするなぁー笑
酔ったフリなんかしてさぁー・・笑
もう使えないけどさっ!!
くーちゃん
2010/02/17 23:57
くーちゃんへ♪
シンディの誘い方は、まるで小学生の男の子みたいじゃない?
ごまちゃんと余りにも違いすぎる!
酔った振り〜?使える使える!
ってか、何言ってんのさ〜(汗
ぽち。
2010/02/18 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

学習しましょう。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる