MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かったりなんだり。

<<   作成日時 : 2010/02/17 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

こんばんは!

寒い!寒すぎる(_△_;)

今日、休みだったかーちゃんはコンデジを持って

運動公園に繰り出した

悪天候が続くマクシン地方・・・

今日も雨こそ降ってないが、どんより曇り空

それでも行ける時は行っとけ( ̄m ̄*)


画像

「寒いね!」

何が寒いって、リードを持つ手。

皆さんは手袋されてますか?

かーちゃんは、マックスだけの時は手袋を使った事もありましたが

リードが2本になってからは使ってません。

マクシンが右行ったり左行ったりで、持ち帰るときに

掴み損ねそうで・・。


歩いてる時はまだしも

画像


クンクン作業が始まると、マジ寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


ついつい早く終わらないかな〜と思ったり・・・

すると空かさず

画像


画像


あ〜!ストレスたまるーー!!


とばかりにブルブルされたりして(_△_;)

画像

「大事なお仕事なんでちから。」

画像

「大事なお手紙読んでるんだよ!」

どうぞ、ゆっくり読んで下さいな・・

かーちゃん、待ってますから彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


拾い食いはイカンよ・・。



しばらく歩くとバスを発見!

平日なのに珍しい!しかも降りてきたのは制服姿の学生さん達。


画像


これも珍しい。いつも見かけるのはユニフォームの学生さんだけ( ̄m ̄*)

一人の男子学生さんが、ニコニコしながら近づいてきた(汗

画像

「吠えてやったでち☆」


その男子学生さんは、まわりの友達に笑われてますた(汗

ちなみに学生さんのお宅には「デカックス」がいるらしく

シンディのちっこさに驚いてました。←友達に話してた( ̄m ̄*)

スイマセン、スイマセン!と米つきバッタの様に謝りながら

通り過ぎるかーちゃん(_△_;)

バスの中の学生さんも笑ってるし・・

バスの中の学生さんは

シンディが大威張りで歩く姿がツボだったらしい・・おちりフリフリ。


     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
シンコちゃん、すっごいかわいかったんでしょうねぇ〜
小さい体にかわいいお顔とはうらはらに
一喝!で周りの中学生達も楽しかったんでしょう〜
わんこがいると周りに笑いが出るよね
こめつきばったのぽち。さん、創造しました☆笑

我が家も手袋はしません〜
長助おかん
URL
2010/02/18 00:28
あんまり寒い時は
リードを持つ手だけ手袋してるよ!
うちは引っ張りが凄いから
しっかり持ちたい分滑り止め付きの手袋。
作業用軍手ともいう(笑
シンコちゃん、近づいてきた中学生に吠えた?
しょうがないよね〜怖いもんね。
>米つきバッタの様に謝りながら
オカンも毎日同じことしてるよ(汗
お揃いのボーダー凄く可愛いよん♪
ルーフィーおかん
2010/02/18 06:48
チャピモモ地方でこの時期は手袋必需品ですよ〜
でも私は指の部分が開いてる手袋をつけてお散歩してますよ〜その方がうんPした時とかカメラを使いやすいので(*^^)v
そうそう家のモモも学生さんに吠えまくりますよ〜
黒系の服を着た人は特に嫌いみたいです(苦笑)
シンディちゃんも怪しいやつだと思ったんだよね〜
チャピモモのママ
URL
2010/02/18 09:36
お散歩している内に身体は温まってくるけど
服から出てる部分は冷たいままなんだよね。
で、手袋は着用してま〜す。
でも、ウンチ袋やカメラ、おやつを取り出すたびに外さないといけないから面倒くさい。
だけど冷たさには勝てないお年頃なのです。
koume
2010/02/18 11:02
お散歩中は手袋してない〜だから寒いねんな^^
思いつかんかった(゚∀゚ ;)タラー
そういえば手袋長い間してないよ。

シンディちゃん♪吠えちゃったん?
せっかく母ちゃん好きなメンズやったかもしれへんのになあ(-ε-●)
残念やった!
瞳がアイドルみたいに輝いてるね☆
ボーダーのお揃い似合ってるワン!
さくらん
2010/02/18 11:45
私も手袋はしてないですねえ。
寒いのですればいいんだけど、ウンP拾うときいちいち外すのが面倒くさくって(* ̄m ̄)

ははは。シンディさん、いつでもどこでもスイッチオンですな(笑)でも、そのオチリプリプリ私も、見たかったわ〜〜♪
お地蔵さん2割引
2010/02/18 12:15
こんちは〜ぽち。さん

私も手袋しないよ〜うんP取ったりするのにめんどくさいし…
最近お散歩してても体があったまらないよー寒いまま家に帰ってるな…ホント寒いよね。
シンコちゃんの『ほえてやったでち』に笑えたっ!
シンコちゃん、どんだけ小さい体やねん??うちの隣にカニヘンの女の子がいるけど、かなり!かなり!小さいけどそのくらいなのかなぁ〜
ゆうモコママ
2010/02/18 13:36
手袋、あたしは100均のを買って、指の先っぽだけハサミで落としてます。
指先は寒いけど、動きは楽になるよ。
ワンコってエスパーみたいなところあるよねえ。
こっちがつまんないなーって思ってると、分かるみたい。
夫よりはるかに鋭くて、困っちゃう・・・。

男子学生さん、シンコさんと遊びたかったのにね。
フラレちゃってかわいそう(笑)
米つきバッタのように謝るぽちさん。
なんでだろー、想像ついちゃう(笑)
やんぴぃ
URL
2010/02/18 15:49
手袋するよ、荒れ症やし(;^_^A
ただしミニーのウンP後ね
チョボチョボ数回に分けてするし小さいの掴めないからさ
シンコちゃん、学生さんをシメた?(*^_^*)
あははは(o^o^o)
シンコちゃんて実際に会ったらちっさいんだろうなあ
おちりプリプリで人気者やね(^^)v
目に浮かぶわ〜(^O^)
みっくす
2010/02/18 17:30
また来たよ エヘヘ

いいんだよ〜読み逃げ〜私も同じ!ごめんねなぁんてことは書かないでね!今度書いたら、しばくよ (笑)

あれーカミカミ動画見られないの? それはヤバイよ………
でも何でやねん?
今月は寒くてやだねえ。
ゆうモコママ
2010/02/18 22:26
また来ちゃった!
見られたんだね!
これさ結構、痛いんだよ…手加減無しのマジ噛みなんだよ。
今モコのハマリ遊びなんだけどさ…私は痛い。。
明日は晴れそうだよ。散歩しても体、あったまらないもんね 寒いのはイヤだよ。
3回も来たの、お初だな (笑)
おやすみ〜
私はこれから読書だよ
ゆうモコママ
2010/02/18 22:58
撮り方だろうけど、顔、デカッ!!
今夜は帰りが遅くて
ポチだけです。
ごめんね!
くーちゃん
2010/02/18 23:18
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です!

長助おかんさんへ♪
小さい体で(と言っても七ちゃんも同じくらいだよね?
張り切って歩いてるから、つい近づいちゃったんでしょうね( ̄m ̄*)
1対1だと、だいぶコントロールが効くようになったけど、1対2だと中々ね・・(汗
わんこだから、笑って許してくれるよね( ̄m ̄*)

ルーフィーおかんさんへ♪
滑り止め付いたの使ってる?私も手首に引っかけないと安心しなくてね〜
シンディ、だいぶ我慢?出来るようになってきたんだよ〜
ジーっと見て、最後に吠えるからその前に視線を切らなきゃいけないんだけど、私が余裕がなかった!
親が謝る姿を見て、わんこは反省しないのかな?
どうなん??

チャピモモのママさんへ♪
北海道は素手は無理ですよね(汗
指先が開いてないと、カメラは難しそうですよね!
シンディは、じっと見られるのが苦手みたいなんですよ〜
100%吠えます(_△_;)
相手が好意的であればあるほど吠えます(爆
ぽち。
2010/02/19 00:00
こんばんは〜☆
手袋、しませーん。
じじいがスルっとリードすっぽ抜けやらかしてるのを見てるので、絶対NGです^^;
まぁお散歩自体行ってませんが(滝汗

シンコちゃんの姿とコメツキバッタ姿のぽち。さんを想像したら笑えたーw
マクオくんは知らん顔してそうな雰囲気だし^^
なんかほのぼの〜とした気分になりますた☆
おねぇ
2010/02/19 20:50
koumeさんへ♪
手と耳が冷たくなるよね〜
koumeさんは手袋着用派なんだね!
確かに脱着は面倒だけど、我慢も辛いよ〜
もしかして、ニット帽も着用ですか!!??

さくらん3割引さん♪
さくらんさんは手袋しない〜?
車で行動するのが多いと、手袋する機会もあまりないよね!
ねぇねぇ、自転車は?あのハンドルカバーが付いてたりして( ̄m ̄*)
傘は付いてるよね( ̄ー ̄)

お地蔵さん2割引さんへ♪
うんPの時は面倒だけど、お地蔵さん♪の地域は寒いじゃないですか〜(汗
シンディは、どこでもスイッチが入ります!
そして何事もなかったように、おちりフリフリです(爆

ぽち。
2010/02/19 22:36
やんぴぃさんへ♪
高知組は手袋着用なんだね〜
指先切って?フリース素材なのかな?
それだと、うんPの時も写真を撮るときも外さなくて済むね( ̄m ̄*)
ワンコは鋭いよね〜
上っ面だけの言葉や態度は通用しないよ(汗
米つきバッタの私の後ろには、訳解らず引きずられて歩くマクオがいます( ̄∀ ̄*)b

みっくすさんへ♪
あら・・意外( ̄m ̄*)
手袋するんだね〜
ミニーちゃんのうんP拾い、忙しそうだね(汗
シンディね、じーっと見つめちゃうとダメなんだよ・・
特別小さい訳じゃないと思うんだけど、マックスと比べるとね〜
学生さんに恥かかせちゃったよぅ(_△_;)
ぽち。
2010/02/19 22:51
ゆうモコママさんへ♪
3度のご来店(ご来店?
ありがとうございまーっす!!
寒すぎて、変な疲れを感じない?体に力も入るし・・
明日からは、だいぶ気温が上がるらしいよ〜
今日はお散歩行けたよね?

モコ君のカミカミ痛いんだ(汗
映像で見る限り、カミカミってよりもハムハムに見えたよ〜
ママさん、グッと堪えながらの撮影だったんだ( ̄m ̄*)
もう、ごめんね!は言わないから、シバかないでね〜
寝る前の読書はママさんの日課だもんね!
かなりの数読んでるでしょ〜?

くーちゃんへ♪
顔デカッ!て・・
コンデジだと、あの位寄らないとハッキリしなくて〜
忙しそうだね。気にしないでよん☆
ぽち。
2010/02/19 23:01
おねぇさんへ♪
リードすっぽ抜け事件、覚えてるよ〜
私もね、それが怖くて。
特にシンディのリードは細いから危険なんだよ〜
お散歩はマミーさんが行ってくれる?

そうそう、マックスは我関せず!
足早に立ち去ろうとする私に、グイグイ引っ張られても意味が解ってないし( ̄m ̄*)
ぽち。
2010/02/19 23:06
その辺りでも雪が降ることあるんだね〜。
なんだか暖かいイメージだった。
マクオ君の行動、この間のレディの行動と
似てるね〜^^;
いつもは仕事の前になると、ソワソワするよね?笑
それも同じだ〜。
手袋?
したりしなかったり。
その日によってはハニーの散歩が遅くなることも
あり、そんな時は冷えるから手袋するよー。
てか、軍手も多い。笑
ハンドクリームが必需品のお年頃だよ〜ん。
くーちゃん
2010/02/19 23:35
くーちゃんへ♪
滅多に雪は降らないけど、年に1〜2回は降るよ〜
ちょっとだけだけど!
同じ時間に起きても、仕事と休みの区別が付くんだよね〜
仕事前のそわそわベッタリはマックスのが強いんだよ。
連れてって貰えないのは解ってるみたいだけど、メイク時は必ず膝に乗ってくる。もはや儀式だね!
この時期、夜の散歩は辛いね〜
かかとは?荒れない?
ぽち。
2010/02/20 00:22
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、特に動物が好きな方が楽しめる素敵なサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.repo.jp/scouting/
※必須入力項目:エントリーコード『131』 、サイトURL『http://max-cindy.at.webry.info/』

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
“My”アフィリエイトスカウト事務局
URL
2010/02/20 14:04
ぽちさん、こんばんは〜!!
シンディちゃん・・『吠えてやったでち』って・・(汗
せっかくナデナデしてもらえる機会だったのに〜〜( ̄▽ ̄;)ハハ
ま、うちも同じことANJELAがするんだけど(*≧m≦*)ププッ

こっちは手袋がないと散歩に出られません〜〜(滝汗
手、手が凍るぅ〜〜って状態なので・・・
今日は陽が挿してたから、と散歩に出たら、風がめちゃくちゃ冷たかったです(泣
よりによって手袋を持ってでなかったから、ず〜っとコートの中に入れてましたよ・・。

河津桜、もう満開なんですね!!!
こんなに早い時期でしたっけ??
いつか行きたいなぁ〜って思ってるんですけどね〜〜。
あのキャラメル、ネットで売ってないかなぁ?って探したんだけど、やっぱりありませんでした・・残念・・。

そちらもいよいよ雪が降りましたか〜!!
こっちは先日はほとんど降らなかったんですよ〜。
でも、さっきまたチラチラしてました。
明日は晴れるらしいから、久しぶりにばーちゃんちへGO!!です(o ̄ー ̄o) v
AMママ
URL
2010/02/20 22:09
AMママさんへ♪
シンディは目が合うと絶対ダメみたいです(汗
今日も寒かったですか〜、こっちは久々に暖かくなりましたよ!
そちらは手袋、必需品ですよね(汗

河津桜、去年はもっと早かったんですよ〜
今年は開花の後お天気が悪くて、お祭り委員の方達は青くなってたと思われます(笑
あのキャラメル、マジでこの時期しか売らないみたいですよ!
明日は、お出かけなんですね!
おばあちゃん、楽しみにされてますよ♪
ぽち。
2010/02/20 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

寒かったりなんだり。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる