MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1stアルバム☆

<<   作成日時 : 2010/03/08 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

こんばんは!

まあ、よく雨が降りますね〜

土曜日、マックスはしつけ教室があったけど

近所の散歩もままならない、ぽち家でございます。

しつけ教室、マクシンは交代で参加してるんですが

お天気の時は、一緒に行って参加しない方は

とーちゃんと、近くの公園へ・・のパターンなんですが

最近は、雨が多く家で留守番となってます。

お留守番もおいしいよ!って事で

マックスだったら、シンディにあげたら食べるのに何時間もかかりそうな

アキレスをもらったりしちゃいます( ̄m ̄*)

今回は、シンディが留守番だったので

とーちゃんは、マックスがいたら貸してもらえないピーピーおもちゃを

卸してあげたんだそうです。

全然遊んでくれなかったそう・・

相変わらず、マックスが一番のオモチャのシンコさんです( ̄m ̄*)




今日、息子にこんな物をもらいました。

画像



画像

「食べ物でちか?」


違います。

裏にすると


画像



画像

「見本でち?」


開けると←しつこい!


画像


あらっ!CDじゃないの(゚ω゚ノ)ノ

画像

「小芝居はよすでち(・`ェ´・)」


すみません(-´ω`-)シュン

どう紹介したらいいのか判らなくて・・


中学の頃、音楽に目覚めたどら息子わが息子。



最近は、忙しい忙しいと電話にも滅多に出ないし

メールの返事もない。

怒りを通り越し呆れる日々。。

どうしても息子の免許証のコピーが必要な事態が発生し

「FAXしろ!持ってこい!」と騒いでみても

「どこにFAXするの〜?」って、家に決まっとろうが!!



そんな息子が、かーちゃんの職場にやってきた!

タイミング悪く、かーちゃんは接客中で息子には気づかない。

しばらく待っていた息子だけど、新幹線の時間が迫っていたため

受付のIさんに「預かってほしい」と声をかけたそうな・・

Iさんは「会って行かなくていいの?」と言ってくれたらしい( ̄m ̄*)

Iさん、ナイス♪

そんな会話が交わされてるとも知らず・・

お客さんが終わって、目の前に息子が現れた時は(゚д゚)ポカーン

相当なマヌケ面だった事は言うまでもない。

息子が「コピーと今度出すCD」と言って差し出したのが↑これ。

「じゃ、新幹線の時間だから・・」と言って立ち去る息子。

仕事中だったのと驚いたので

「ありがとう」と言うのが精一杯。


言いたいことは山ほどあるのにさ〜〜


犬ブログ、と言いながら・・・

ほんとスミマセンm(_ _)m


ちゃっかり宣伝しちゃいます。

re:plusヨロシクです( ̄m ̄*)


もっと色々書きたかったけど、息子の相方(相方?

も子供の頃から知ってるし

色んな事を思い出してしまいました〜(〃▽〃)


re:plus、どんなやねん!と思った方は、検索検索( ̄m ̄*)

って、出てくるのかな??


画像

「おいらも応援してます」


Hip Hop、マクオ君に理解できるかな〜

かーちゃんもか!!



1stアルバム、リリースおめでとう♪






     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、おはよーです♪
検索してきましたよ〜^^
優しい曲。なんか・・・癒されました!
息子さんすごいなぁ〜!!
1stアルバムリリースおめでとうございます
自慢の息子さんですね
テレながらも、紹介するぽちさんの記事にも
母の愛を感じましたぁ
これからが楽しみですー♪^^
たえちゃん
URL
2010/03/09 06:20
しっかりネットで検索したら出てましたよ〜
素敵な曲ですね(^_-)-☆
凄いね〜
息子さん、ミュージシャンだったんですね(^_^)v

もっもっと宣伝しても良いじゃないですか(笑)
チャピモモのママ
URL
2010/03/09 09:19
こんにちは〜♪
検索してみましたよー!
とってもステキなメロディで癒されました(^^)
私、こういうインストロメンタル音楽って
大好きで、家ではこういうのばっかり聴いてるの。
もっとちゃんと聴きたーい!
発売されてるのかな?私も買いたいです(o^-^o)
息子さん頑張ってるんだね!
ぽちさんも嬉しいでしょう(^▽^)/
もっとガンガン宣伝したっていいのに
控えめなのがぽちさんらしくて好きだわ♪
ちこ
2010/03/09 10:19
こんちは〜ス☆
ぽちさん、息子さんすっごいじゃないですか♪
会社で音が聞けないのがアレですが(汗
家帰ったら聞いてみるー!
マクオくんもシンコちゃんも自慢のお兄ちゃんだね!

ぽちさんのブログ開いたら、
息子さんの音楽が流れるように設定したらいいのに!
  (やり方知りませんが)
おねぇ
2010/03/09 11:43
こんにちは^^
息子さん♪アルバムリリースおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます!!
すごいね〜〜〜( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
聴いてきたよ〜癒されるね。
DJ入ってる音楽も聴けた!
この声なんだね〜息子さん♪φ(`д´)メモメモ
おばちゃん♪音楽大好き人間だから応援するよ〜〜
(●'д')bファイトです
↑ほんとに〜〜ブログ開いたら流れたらいいね!
同じく設定わからんけど〜(笑)
そんな時は ぽち夫さん♪登場やね^^
さくらん
URL
2010/03/09 13:04
書き忘れ…


そのうちここも
息子さんのファンの方が
見にくるようになるのかー!

ブログ大盛況になりまっせ(笑
おねぇ
2010/03/09 13:10
わ〜すごい〜\(^o^)/
息子さん、1STアルバムリリースされたの〜!
おめでとう!!
私も早速聴いてきたよぅ
胸がキュンとするような曲だね〜好きだよ〜
私も音楽が無いと生きてけないぐらい好きだから応援したいよ〜
↑うんうん、ブログ開けたら曲が流れるようにしたら素敵やね♪
私PC音痴だから出来ないけどさ
さくらんちゃんの言うようにぽち夫さんにお願いすれば大丈夫やね(^_^)v
ぽち夫さん、よろしくです〜m(__)m
息子さん、ぽち。さんに会って手渡したかったんだね
いい息子さんやなあ
光景を思い浮かべてジーンとしてきちゃった
頑張ってね〜
みっくす
URL
2010/03/09 13:14
視聴してきた!!!!
Hip Hopか、おばちゃん大丈夫かなって
心配しながら聴いてみたけど
視聴できたのは二曲とも優しいメロディーだったよ。
おばちゃん、十分理解できたよ。
すごいね息子さん。カッコいいね。
ファーストアルバムをお母さんに直接届けにくるなんて
優しい息子さんじゃないですか。
嬉しかったでしょー、お母さん♪(笑)

てかみんなブログのバックで
曲が流れたら素敵とか言いつつ
やり方わかんない人ばっかなんだね(笑)
いや、あたしもわかんないけど。
がんばってー、ぽち夫さん!!

やんぴぃ
2010/03/09 14:57
聴いてきたよ〜〜〜!!いやあ〜〜凄い!おめでとうございます〜〜!!息子さんアーティストだったなんて全然知らなかったよ〜〜(;∀;)チビッタやん。
すごく綺麗なメロディーで心に沁み渡るよ〜〜♪
ほんと、ブログ開くたびに聴けたらいいなあ(*^。^*)
ウェブリーは確か音声か何か入れれたんじゃなかったっけ?音楽はどうなんだろ?なんやかんや言うてわからんし・・・( ̄∇ ̄;)優しい息子さんやなあ(*´ェ`*)ポッ
お地蔵さん♪
2010/03/09 17:41
アルバム?アルバムなのーーーーー!!
もしかしてミュージシャン?
凄い!びっくりーー!!(汗
探してくる!
てか、息子さんおめでとうございま〜す♪
聴いたらまた感想書きに来る〜
ルーフィーおかん
2010/03/09 20:10
聴いて来た!
ピアノサウンドなんだね〜
綺麗な風景を見ながら聴きたくなるような曲。
いつヴォーカルが始まるのかと思ったら
インストゥルメンタルだった…(汗
とーちゃんも音楽やってたから聴かせたら
プロみたいやね!って!
いや…プロだし(汗
応援するからねー♪
ルーフィーおかん
2010/03/09 20:30
追加(笑)

皆ブログ開いたら息子さんの音楽が
流れたらいいのにって書いてあるけど…
優しい心地よい曲の中で
おもろいぽちさんのブログ読むの
多分オカン無理(爆
サイドにリンクしてて♪
ルーフィーおかん
2010/03/09 20:36
聞いてきたー!!!!!!
ヒップホップっていうから、
Hey!Yo!ってのを想像してたら、
なにがなにが!!
ぽち息子さん、いい声してはるわぁ♪♪♪
思わずお気に入りに入れちゃったw

おもろブログのバックに流れてても
違和感あるかもだけど(失礼w)、
おかんと息子のコラボっちゅーことで
ステキですよう♪
とーちゃん、がんばって!!!


CD買おうかな♪
おねぇ
2010/03/09 22:46
ぽちさん、こんばんは。
息子さん、すごいですね〜。
ぽちさんの職場まで持って来られたんですね。
もっと、いろいろお話したかったのに。。って
なんだか照れくさい息子さんの気持ちも
分かるような(^^♪
でも夢を現実にできた息子さん
ホントに素晴らしいです。
視聴してきました。
私たちの年代でも、落ち着いて聴ける
曲ですよ。
ぽちさん、ホントに素敵な息子さんですね☆
ようちん
2010/03/09 22:46
今日の記事、ずっと映像にして読んだ。
ドラマの1シーンみたいだった。
仕事場で息子に気付かない母親、すぐ近くの
受付で交わされる会話、しばらくぶりの
息子に驚く母親、照れる息子、やっと出た
言葉が「ありがとう」の一言の母親、後姿を
見送る母親、涙、CDを一人聴きながらまた涙の
母親・・・
ぽち。さーーーーーん!!
これはドラマでした。
思い浮かべてウルウルしたぞ!
君のブログには珍しくしっとりしたよ。
そして、曲・・・・
よかったよ。
すばらしい。
自慢の息子さん・・・
頑張っているね。
「お母さん」に聴いてほしくて届けに来てくれた
その姿に胸が熱くなった。
本当に。
年取って涙もろくなっただけじゃなく、本当に
いいドラマでした。
ありがとう。
おめでとう。
がんばれ!
くーちゃん
2010/03/09 23:00
すごい!すごいよ〜!!
このピアノって息子君たちが弾いてるの?
何より驚いたのが、ウチの息子と同い年だってこと。
カッコよすぎるよ〜♪
ちょっとテレ気味な、今日のぽち。さん。
母の愛情が溢れてて、なんだか私まで嬉しくて泣きたくなったよ。
1stアルバム発売おめでとう♪
これからの、ますますのご活躍を楽しみにしていますよ。
koume
2010/03/09 23:10
すごい!すごい!!
息子さんアーティストだったのね。
やさしい感じの曲ですね。
☆1stアルバム発売おめでとう☆
母にアルバムを持ってくる・・・
くーちゃんの言うようにドラマの1場面ですわよ。
いつものぽちさんじゃないような・・・
応援します!!
お店オープン後には流させていただきますよ〜
ガンバッテ!!息子さん。
バニママ
2010/03/09 23:50
ビックリ!!
早速聞きながら書いてます。
いい曲だねぇ♪
ピアノ曲自体もともと好きなので、『white avenue』も『Everlasting truth』もどっちも好き!!
メジャーデビューなのかな?それともインディーズとしてのCD発売?
どっちにしても、忙しくなってますますぽちさんとしては息子さんの身体が心配になるところですね。

体調に気をつけながら頑張ってほしいね☆

こっちはこの所雪がチラチラしてましたが、今日はまたもや冬に舞い戻り積もっております・・もういいっちゅうねん・・。
AMママ
2010/03/10 00:27
ぽちさん おはよう〜♪
昨日はお祝いのコメント、ありがとうございました

凄いですね
1stアルバム リリースおめでとう!
さっそく検索してみました!
癒される^^
インストロメンタル… ピアノがいい感じですね
息子さん頑張ってるんだね!
なんか 私まで嬉しい気持ちになって・・
応援しますよ〜
息子さんが頑張る姿は嬉しいですね
けい♪
URL
2010/03/10 08:00
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
また来た!
昨日の返事の続き〜ココに書くよ!
ぽちさん〜〜ん♪TSUTAYAに行くのは 間違いかとっ?
最初からCDショップか アマゾンでお願いしますだっ!!

おかんさん♪書いてるけど 確かにあのピアノの曲でこのブログは読みにくいわ〜。
身体と心がバラバラな感じ〜〜〜(笑´∀`)ヶラヶラ
DJ登場の方の曲がいいんじゃねえのん?

さくらん
URL
2010/03/10 11:31
また来たぞ〜
昨日はどうもね〜♪
ぽち。さん、早速息子さんのCD注文したよ〜(*^_^*)
届くの楽しみ〜
正直言うとヒップホップって今まであんまり聴いた事なくてよくわかんなかったんだけど視聴したらそんなの吹っ飛んじゃう感じの曲だったよ\(^o^)/
頑張ってね〜!
みっくす
URL
2010/03/10 13:58
ぽち。さ〜んこんにちは〜
エーッ!息子さん芸能人だったのっ!
アルバム出たんですかいっ!
ちょっと後で聴いたら又来るけどスゴイなぁ〜 頑張って欲しいね!何でしたらblogのおばちゃん軍団でファンクラブでも作る?(笑)
ミュージシャンだったなんて、ぽちさん、サイン下さいよーー

Koumeさんの息子さんと同い年なんだ。で?いくつ?
ゆうモコママ
2010/03/10 17:27
沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です♪

たえちゃんへ♪
早速聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
自慢の息子じゃないですよ〜(汗
でも、一時休戦( ̄m ̄*)
ここは素直に喜びたいと思います♪
車用、保管用、親戚用と注文しちゃいました〜
息子には「買わなくていい!」と言われました〜

チャピモモのママさんへ♪
早速聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
検索で、HITして良かったです( ̄m ̄*)
ずっと音楽は続けてた様ですが、何も話してくれないので突然のアルバムリリースには驚きました〜
宣伝する前に、勉強しなくちゃです☆

ちこさんへ♪
早速聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
こういう系、好きなんですね♪
はい!発売されてます( ̄m ̄*)
タワーレコード(どこ?)では展開されてるそうです。
インディーズは田舎には置いてなくて
我が家は、アマゾンで購入しました〜
ぽち。
2010/03/10 21:50
おねぇさんへ♪
早速聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
すみません、まとめてお返事しますね〜
息子のファンはどうかな〜
でで、息子は曲を作ってるだけで(汗
あ、ギターは弾いてるらしい( ̄m ̄*)
てか、歌は親譲りの・・歌わないと思います(笑
ブログを開けたら曲が。とーちゃんが「ちっ!」って言ってると思います( ̄∀ ̄*)
本当にありがと♪

みっくすさんへ♪
早速聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
まとめて、お返事させてね〜
そんで、さっきはありがとう♪
そんで、買ってくれてありがとう♪
1曲目、なんだか懐かしいものがこみ上げてくるんだよ〜
とーちゃん、コメントを見て「余計な事言うなよ〜」って思ってると思われます( ̄m ̄*)
ぽち。
2010/03/10 22:01
順番間違えた〜(滝汗
さくらんさんへ♪
早速聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
まとめて、お返事させてね〜
TUTAYAは間違ってたね(ノ▽〃)ペチ
iTunesでヒップホップ部門1位になったらしい〜
(*`ロ´ノ)ノ
今日、息子と電話で話して「お母さん、買ったで〜」って言ったら「買わなくていい!」って言われたよ・・
スーパーの肉売り場の前で・・(_△_;)
でで、息子の声は出てないそうです〜(笑
作曲とギターらしいです( ̄m ̄*)

やんぴいさんへ♪
早速聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
私も理解できるか不安だったけど、結構気に入って聞いてます( ̄m ̄*)
直接届けに来たのが職場だったので、びっくりしてスゴイ顔になってたと思います。
しかもリリースが3月3日て・・過ぎてるし。
とーちゃん、あわくってると思われます(爆
で、やんぴぃさん復活したかな〜?

お地蔵さん♪へ☆
早速聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
息子は器用なタイプではないので、実は喧嘩が絶えないんです(滝汗
中学の頃から、音楽に目覚めてね〜
ウェブリ、音楽入るんですかね〜
ミスマッチとの声も多いです( ̄m ̄*)
ぽち。
2010/03/10 22:15
ルーフィーおかんさんへ♪
早速聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
まとめて、お返事させてね〜
シングルは去年出てた(汗
とーちゃんも聞いてくれたんだね〜ありがとう!
とーちゃんは、どんな音楽やってたの?
息子の曲と合うかどうかは別にして、このブログは
感動ブログのハズなんですけど?
応援ありがと〜☆

ようちんさんへ♪
早速聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
もっと、色々話したかったのは・・
小言ですけどね( ̄m ̄*)
上手く逃げられました〜(汗
正直、息子が音楽って心配は尽きませんが
ここは素直に喜びたいと思います。
形になったのは、すごく嬉しいです〜☆
ぽち。
2010/03/10 22:24
ぽちさん、こんばんは〜
昨日はお祝いのコメントをありがとうございました!
そして、そして・・・
息子さん、アルバムデビュー、おめでとです!!
早速曲を聴いてきましたー
インストがメインなのかな?
とっても優しい、温かい曲ですね(^^)
きっと息子さんのお人柄なんだろうなぁ。
私も友達のほとんどが音楽をやっているので、
インディーズでがんばってる方々は
心から応援したくなってしまいます。
ぽちさん、自慢の息子さんですね!!
☆☆
IKKO
URL
2010/03/10 22:36
くーちゃんへ♪
早速聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
奥さん、想像が膨らみすぎです(ノ▽〃)ペチ
私が涙したのは、みんなのコメントを見てからですよ〜
がんばる若者を応援したい気持はある!凄くある!
でも、息子が音楽って心配は尽きないよ・・
私が頑張っても曲が出来る訳じゃないもんね( ̄m ̄*)
見守って行きたいと思いま〜す!
君のブログには珍しく・・っておかしくないですか?
このブログは年中無休で感動ブログのハズ( ̄∀ ̄*)b
応援ありがと〜☆

koumeさんへ♪
早速聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
息子はピアノは弾けないです( ̄m ̄*)
ギターは弾いてるみたいです!
息子さんと同じ歳だった?
またまた、共通点発見♪
ますます、同じ匂いがしてきたよ〜〜
照れる照れる、息子に小言を言うのは慣れてるけど
褒めるのは慣れてない(爆
応援ありがと〜☆

バニママさんへ♪
早速聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
アーティストって言われると、息子じゃないような(汗
昨年、iTunesで配信されるって時はメモ書きだったんですよ( ̄m ̄*)
バニママさんまで・・私のイメージって・・
まあ、当たってます(笑
バニママさんのショップで流れたら、もうビックリですよ〜
ありがとうございます〜☆
ぽち。
2010/03/10 22:42
AMママさんへ♪
早速聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
私もビックリですよ〜
去年、iTunesで配信されたのは聞いてたんですがアルバムなんて・・
さすがAMママさん、私は曲名が覚えられないよ〜(汗
あ、もちろんインディーズです( ̄m ̄*)
今日、忙しくて電話は出られないよ!って言われました〜
そう、体が心配なんですよね。
今は、何を言っても無駄みたいです(汗
雪、関東も降ったみたいですね・・
長野はもっとだよね・・気をつけてね♪

けい♪さんへ☆
早速聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
卒業式、日曜日って覚えてたのに遅くなってごめんね〜
息子の音楽が目に見える形になったのは、本当に嬉しいです。
ずっと心配し続けてる、母達に見せられるのが本当に良かったと思います!
応援ありがと〜☆

ゆうモコママさんへ♪
手が不自由なのに、コメントありがとうございますm(_ _)m
ごめんね〜(汗
え〜!芸能人??そうなんです!アルバムがでたんですよ( ̄m ̄*)
音楽が好きでね〜
今年、26歳になります(ノ▽〃)ペチ
サインは価値がでないよ〜(笑
おばちゃんファンクラブはどうかな〜私は嬉しいけど♪
てか、安静にしてくださいよ〜
ありがとね♪
ぽち。
2010/03/10 23:02
IKKOさんへ♪
早速聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
お祝いコメント、遅くなっちゃってごめんね〜
IKKOさんのお友達、音楽をやってらっしゃる方が多いんですか?!
心配は尽きないですぅ〜(汗
何も手伝えないしね〜
IKKOさんのお友達にお世話になる事もなるかも知れませんが、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
図々しいですね(滝汗
応援ありがと〜☆
ぽち。
2010/03/10 23:16
1stアルバムリリースおめでとうございます
ネットで調べたらすぐに出てきましたよ♪
Hip Hopといっても、とっても癒される楽曲でほっこりしました
これからも大好きな道で頑張って欲しいですね
ネコ娘
URL
2010/03/10 23:20
ネコ娘さんへ♪
早速聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
実は私、更新した後慌てて検索しちゃいました(汗
心配は尽きませんが、好きな事があって
それが出来るって事は、羨ましくもあります。
誰に似たんですかね(笑
ありがとうございました〜☆
ぽち。
2010/03/11 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

1stアルバム☆ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる