MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございましたm(_ _)m

<<   作成日時 : 2010/03/12 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

こんな時間に失礼いたしますm(_ _)m

前回の記事、re:plus@息子の1stアルバムリリース

に沢山の応援コメントありがとうございましたm(_ _)m

早速、視聴して下さった皆様

更には購入して下さった皆様に心よりお礼申し上げますm(_ _)m

そして今日、CDショップでディスプレイされてる写メを送ってくれた

おねぇさん、ありがと〜♪

さくらんさん、間違えて転送しちゃってごめんなさい(汗


正直、記事をアップした時は冷静だったかーちゃんですが

皆さんのコメントや日頃、ご心配頂いてる方達に報告の電話やメールを

してるうち「良かったね〜」の言葉を聞いてるうちに

色んな思いが蘇り、胸がいっぱいになったりしてます( ̄∀ ̄*)


そして今日

画像


第一弾が届きました( ̄m ̄*)

うちの近所には売ってないので、ネットで購入しました〜

息子には「買わなくていいよ!」って言われたけど、買うっしょ〜!!

明日、実家に送ります♪

画像


不在連絡票を持って佐○急便へ(近所なの〜

その場で段ボールを開け、きょとん顔のお兄さんに

「うちの息子のアルバムです!」と言ったかーちゃん( ̄m ̄*)

やり過ぎやろー!


画像

「やり過ぎだね・・」

そうだね( ̄m ̄*)


しかも、re:plus日記になってるし。


画像

「お兄ちゃんも、でれすけだからいいでちよ。」

そうだね( ̄∀ ̄*)b


     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はごめんねm(__)m
うちもCD早く届かないかなあ
おーこれが噂のご実家へ送るCDだね(^^)v
昨日も試聴しながら仕事してたんだよ
すごく癒されるわあ
ぽち。さんも息子さんの事を色々思い出して胸がいっぱいでしょ?
私までここ数日ワクワクドキドキしてるわ(^-^)
おめでとさん\(^O^)/
みっくす
2010/03/12 05:43
おはようです〜♪

おぉ大量のCD!
佐川の兄さんもさぞやビックリでしょうw
やりすぎ?
いえいえ、母心っちゅーモンですわい☆
さくらんさん、あの汚い画像みて
何かわかってくれたかしらーw

今日も今からCD聴きながら
出勤しまっしゅ☆
いってきまース☆
おねぇ
2010/03/12 08:24
分かるわよ〜
嬉しくてみんなに言いたい気分(^_-)-☆
それで佐川のお兄さんに売りつけた?(笑)
そうそうお兄ちゃんもでれすけさんならブログに書いても良いよね(^_^)v
チャピモモのママ
URL
2010/03/12 09:20
ぽちさん、おはようございます。
わぁ〜、早速届いたんですね(^^♪
きっと宅配やのお兄さんも、今ごろ
聴いてくれてると思いますよ〜。
このブログを通じて、息子さんのファンも
増えてるし、ホントに将来が楽しみですね。
ようちん
2010/03/12 10:06
こんちは^^
うちもまだ届かないよ〜!
大阪だけど田舎在住なので ネット購入だよ^^
言いまくってぇ〜〜ぽち。さん♪
嬉しいことだものね(・∀・)ウン!!

おねぇさん♪へ業務連絡〜〜〜
(・∀・)ウン!!わかったよん!
ぽち。さん♪あちこちでCD買い占めてるのか?って思った。
あの画像観て 自宅配送できます!に(¬ε¬) フーンって納得しましたあ(笑)

さくらん
URL
2010/03/12 11:54
箱に入った沢山のCDを見て
胸が痛くなった…じゃなくて熱くなった…
親の愛だよね〜!!
ぽちさんが嬉しくて仕方ないのが
凄く分かるよ!
でもってそれどこのネットショップで売ってると?
アマゾンで検索かけたら
確かに息子さんの名前なんだけど違うのがいっぱい出てきた(汗
うちのとーちゃんはハードロックだよ(笑
だから髪薄いんだってば!(笑
全然ジャンル違うわぁ〜(汗
ルーフィーおかん
2010/03/12 15:43
おめでとう☆
早速、検索して聞いたけど良い曲やね♪
自慢の息子さんだね♪
ぽちさんがいっぱいCD買った気持ち分かるわぁ〜!
佐○急便のお兄さんに自慢するのも
とーっても分かるよぉ〜!!!
本当におめでとう☆
いちはは
2010/03/12 20:38
こんばんは!
CDおめでとーです!!(≧▽≦)
すごいですねー!
ビックリしました♪
ダンボールにいっぱいのCD!
これは佐○の兄ちゃんも驚いたでしょうね!
うちのほうにも売ってるかな!?
見てきますーー!
ぱーのすけ
URL
2010/03/12 20:45
ご両親に配ってもらわなきゃねっ!!
プロフみたら、名前が有名な俳優さんと
同じで笑った^^;
どんな字書くの〜??
ウェディングのプロデュースもしてるって??
今年、結婚式あるんだぁ。
近いならしてもらうのにな。
ともあれ、本当におめでとう。
もうTUTAYAとかにも置いてある?
くーちゃん
2010/03/12 22:26
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です♪

みっくすさんへ♪
こちらこそ、ごめんねです(汗
CDありがとうm(_ _)m
そうそう、これが実家用のCDです( ̄m ̄*)
けど、ほとんどが母の購入分です(笑

おねぇさんへ♪
色々ありがとうm(_ _)m
聞いてくれるのが何よりの応援です♪
明日、母の携帯は新しいらくらくフォンになる予定です( ̄m ̄*)
CD、6枚です!しかも、ほとんどが母の購入分です〜

チャピモモのママさんへ♪
はい!届きました〜てっきりポストに投函される物だと思ってたら、入らなかったみたいです。
息子が1番「でれすけ」ですから〜〜( ̄m ̄*)

ようちんさんへ♪
はい、届きました〜♪
そして今日、実家に届いたようです☆
両親に、ヒップホップは...
「聞いてたら判ってきた!」って!うっそ〜( ̄m ̄*)
ぽち。
2010/03/13 23:17
さくらんさんへ♪
改めて、ゴメンです〜(汗
今までがね・・その内書くけど、涙なしでは読めませんよ( ̄m ̄*)
アマゾン、品切れの様ですが買い占めてないです〜
さくらんさん、購入してもらってありがと!
そして、ごめんね〜m(_ _)m

ルーフィーおかんさんへ♪
実は、ほとんど祖母の愛となっております(汗
とーちゃんの当時の写真とかないのん?見たいーー!
ハードロックと髪の毛の因果関係は、染めたり固めたり酷使したって事ですか!?
息子もヤバイな..(汗
CDありがとね!ごめんね〜m(_ _)m

いちははさんへ♪
早速、聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
何よりの応援です♪
そして、いちははさんもイチデジゲットおめでとうございます( ̄m ̄*)
写真、やっぱり違いますよ!黒い子は難しいから(笑
一緒に頑張りましょうね♪

ぱーのすけさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
やっと形になった事が嬉しいです〜♪
ぱーのすけさん地域は都会なので売ってるかも〜
見てやってくださーい☆
ぽち。
2010/03/13 23:38
くーちゃんへ♪
母は文句一つ言わず見守ってくれてたけど、本当に心配してたと思うんだよ〜
本当に喜んでくれてて、関係ない人にも言いまくってるらしい( ̄m ̄*)
さすが親子!
ウエディングって、くーちゃんの子供さん?
名前は、そう言う訳でした(笑
TSUTAYAののスペル間違えてるとの指摘、発見しました〜
某AMままさんより・・(私も間違えてた( ̄m ̄*)
ぽち。
2010/03/13 23:43
ぽちさん こんばんは〜
息子さんのCD・・
いっぱい買いたくなっちゃいますよね^^
親ごころですね…
ぽちさんの気持ちが痛いほどわかる♪
私もちょっとお店覗いてきます^^
うちの兄も昔 CDを出したことがあって
妹の私は嬉しくていっぱい買って宣伝しまくった
のを思い出した(今はカメラマンです・笑)
けい♪
URL
2010/03/16 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ありがとうございましたm(_ _)m MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる