MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ更新〜お教室の前と後。

<<   作成日時 : 2010/03/27 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

こんばんは!

今日はマクオ君のしつけ教室でした。

レッスン前。

画像

「まだかな、まだかな〜〜」

マクオ君の見つめる先には先生( ̄m ̄*)

わくわくして、始まるのを待ってます。


画像

「先生、KID君が早くして〜って言ってるよー!」


画像

「えっ?ボク??」


ちなみにKID君は、おりこうに待ってます( ̄∀ ̄*)b



KID君とマクオ君のレッスンは別メニューなんですが

KID君のノーズワークの練習に参加したいマクオ君は、ちょっと鼻泣きでアピール(汗

わんわん吠えようものなら、絶対にOKはでないけど

復習を兼ねて、一度だけやらせてもらいました♪

KID君、邪魔しちゃってごめんね〜


レッスン後。


画像


KIDママに甘えるマクオ君(〃▽〃)


画像


更に甘えまくるマクオ君。


画像


更に更に・・背後霊のKIDくんも呆れてます。

ボクにはわんわんするくせに・・by KID

重ね重ね、ゴメンね〜(滝汗


画像



帰りの車は爆睡でした( ̄m ̄*)


お教室にはコンデジを持参してるけど

シンコさんの時は、とても余裕がございません( ̄m ̄*)



↓お返事、ちょっとづつ書いてます(汗

また見にきてね〜♪


     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
メールありがとねm(__)m
しつけ教室行ってきたんだね(^-^)
マクオくんKIDくんに吠えるの?
遊びたいのかな
KIDくんの表情が何とも言えない可愛らしさがあるなあ(^O^)
シンコちゃんの時は余裕ないのか〜
わかるわあ(;^_^A
ミニー連れてるといっぱいいっぱいだもん私(>_<)
みっくす
2010/03/28 17:43
続きは「学研の先生まだかな〜♪」
だよね??笑
今回のマクオ君のテーマ?は何だったの?
しつけ教室って、行ったことないけど、
先生役は自分?先生?
他人の言うことをきくということ、なかなか
難しいんだろうなぁー。
ウチは集中力なし、やる気なし、ベタ子・・、と
3種類いるからなぁー。
参加したらどんな感じなんだろうな。
マクオ君、お疲れ様。
あ、ぽち。さんもね^^:
くーちゃん
URL
2010/03/28 22:45
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です♪

みっくすさんへ♪
こちらこそです^^
マックスは、相変わらずの犬嫌いで(汗
そんで吠えちゃうの(_△_;)
KID君は、穏やかな良い子なんだよ〜
お教室、来期は休むんだ〜
その次はまた行けるといいな〜♪

くーちゃんへ♪
「学研のおばさん、まだかな〜」じゃなかったっけ??
今回マックスは、「はーい」って手を挙げるのをやったんだよ〜
バイバイになったりハイタッチになったり( ̄m ̄*)
先生は、やり方を教えてくれるんだよ。
ダメだしされるのは飼い主ばかり・・わんこは悪くないのさ〜(笑
どっちかって言うと、飼い主のしつけ教室みたい。
吠えるシンディが悪いんじゃない、飼い主が悪いってね!
ぽち。
2010/03/28 23:13
KIDくんのママさんに甘えるまっくん・・ちょっと嫉妬・・。
当たり前だけど〜、当たり前なんだけど〜〜。
一度しか会ってないアタシに甘えるわけがないのは分かってるんだけど〜〜〜。
でも、ちょっと嫉妬・・・。

まっくん、次会った時に覚えててくれるかなぁ・・。
AMママ
URL
2010/03/29 01:51
↑AMママさん、やかない!やかない!(笑)
マクオ君、帰りの車中では爆睡?
レッスンは、やっぱ緊張しちゃうのかな。
小麦は、どんなにお疲れでも車の中では
こんなにお利口さんで寝てくれないよ〜
しつけ教室、小麦も連れて行きたいよ!

koume
2010/03/29 08:06
マクオくんは甘え上手なのね〜
みんなから好かれるタイプですね(^_^)v
でも車中で爆睡・・・。
人にご愛想うするのも疲れるのね(笑)
チャピモモのママ
URL
2010/03/29 09:40
しつけ教室頑張ってきたんだね♪
一生懸命の後の睡眠は最高よね
マクオ君、先生のことダイスキなんやね
先生とわんこの相性って大切だもんね

シンコちゃんのも見てみたいけど・・・
わかるー!七とのしつけ中カメラ出すことすら
しないもん、私☆笑
長助おかん
URL
2010/03/29 12:49
AMママさんへ♪
あの時は、オモチャを出しちゃったから(アンマリちゃんにがうらないようにね!
遊べ攻撃でうるさかったけど、マックスはAMママさんにも甘えるよ〜( ̄m ̄*)
また遊びに来てね〜♪

koumeさんへ♪
マックスもシンディも、お教室の後はいつも爆睡です〜
ダメだしされるのは飼い主の方で(汗
わんこはレッスンもほとんどゲーム感覚で楽しんでます♪
子供も、こんな風にお勉強したら楽しいだろうな〜って思うんですよ(笑
楽しむ気持が大きすぎて・・(汗
こむっちも大好きになると思いまーす☆
ぽち。
2010/03/29 22:26
ぽちさん、こんばんは!
あれ?
「学研のおばちゃんまだかなー?」
って思ったけど、違ったか!
っていうか、今思えば色々と考えちゃう歌詞だ・・。
お姉さんかもしれないのに。
あれ?なんか違うか。
まぁ、いいやっ(笑)

マクオくん、ちゃんとしつけ教室通っててえらいなぁ〜
ウチも頑張らないと・・
と、思いつつ・・・はぁ〜(^^;)
しつけ教室の時は私は写真撮れません!!
そんな余裕どこにもないっす。。(汗)
楽しんで学べる教室ってのが
ワンコにも人間にもいいですよね♪
たえちゃん
URL
2010/03/29 23:01
チャピモモのママさんへ♪
マックスは人間は好きなんですよね〜
もうちょっと、ワンコとも・・
って思うんですがね(汗
お教室に行く前からソワソワしてるんで帰りはぐったりです( ̄m ̄*)

長助おかんさんへ♪
しつけ教室大好きなんですよ〜( ̄m ̄*)
先生も大好きだし、先生のご褒美はもっと大好きかも〜
先生、見てませんように( ̄m ̄*)
シンディは動きに付いていくのも大変だけど
私へのだめ出しにいっぱいいっぱいになります(汗
ぽち。
2010/03/30 18:42
たえちゃんへ♪
「学研の、おばさんまだかな〜」だよね??
しつけ教室は大好きだけど、頑張ってはいないよ〜
私が(滝汗
のんルナちゃんも続けてる?
飼い主側がしっかりすれば絶対変わるんだよね〜
それが一番難しい(^^;)
レッスン中の写真はぜーったい無理( ̄m ̄*)
ぽち。
2010/03/30 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

プチ更新〜お教室の前と後。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる