MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 父娘の絆。

<<   作成日時 : 2010/03/30 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

毎日毎日、次から次と・・・

やることが多くて、キィーーー!!っと、なりそうなかーちゃんです(_△_;)


皆さん、こんばんは!


画像


富士山の手前の山が白くなってるのが解りますか?

昨日、雪が降りましたよ(゚ω゚ノ)ノ

「桜と雪・・」初めての経験でございます。




↓マックスがお教室に行った日の事。

シンコさんは、とーちゃんとお留守番でした!

前にも書いたけど、お留守番組は

とーちゃんと散歩に行ったり、スペサルなオヤツをもらったりして過ごします。

だから、ちゃっかり者のまっくんは結構楽しく過ごしたりしてる様ですが・・


シンコさんは、そうは行かないようで(汗

オモチャも、お散歩も一人では「どよ〜ん」なのだそう。。。

とーちゃんをベッド代わりにして寝てるのだとか( ̄m ̄*)


帰ってきた時、

「シンディ、ただいまーー♪お留守番させてゴメンねーー!」

と声を掛けるかーちゃん・・


見事にスルーされます(_△_;)

シンコさん、マクオ君に一直線です_|\○_

それまで、ベッド代わりにされてたとーちゃんだって

もう見向きもされません!いつもは。。

この日はちょっと違ったよ( ̄m ̄*)

あまりにも写りが悪くて、ボツにしようと思ったけど・・


画像



寄ってみると


画像


床屋に行ったばかりのとーちゃん・・ヤケに髪が( ̄m ̄*)


画像


ずーっと


画像


ずーっとこんな感じ!


画像


しまいには、頭ばっかり撮られてるとーちゃんを

画像


かばってる(爆


画像


あ、クッション乗っ取った( ̄m ̄*)

マクオ君が遊んでいても、オヤツをもらっても

ずーっと、とーちゃんの頭を守り続けるシンコさん☆

かーちゃんは、頭を撮ってた訳じゃないけどね( ̄∀ ̄*)b


画像


父と娘の絆がちょっと深まった日でした♪



     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
とーちゃん、思いっきり枕にされとるね!
それも頭〜(笑
シンコちゃんが頭守ってくれてると?
ちょっとだけ、うちのとーちゃんに
通じるものがあるかと思ってマジマシと
頭を見たけど全然大丈夫だった(笑
うちと違うのは…
ルタローはそんな風にとーちゃんに
くっついて寝ないんだ〜
寒いから風邪ひかないようにね!
ルーフィーおかん
2010/03/30 20:12
こんばんは〜
シンコちゃん、この日はパパさんと
何か特別なことがあったのかな?
パパさんの頭から離れませんね〜
カットしたての頭が気持ちよかったかな?
なんて・・・(笑)
でも、こんなふうに少しずつ
パパさんとの絆が深まっていくのも
嬉しいことですよね♪

そちらは雪が降ったのですねー
ホント、桜が咲き始めてるのに
真冬のような寒さで、ヘンなお天気ですよね^_^;
IKKO
URL
2010/03/30 21:15
ぽちさん、こんばんは。
シンコちゃん、パパさんのカットしたての
頭に顎乗せして、ツンツンしなかったかな?
ホントですね。なんかパパさんの頭かばってる
みたいですよ(笑)
そちらは雪が降ったんですか。昨日は寒かった
ですもんね。
なんか暖かいと思ったら寒くなったりで
体調壊さないように気をつけましょうね。
ようちん
URL
2010/03/30 22:34
ぽちさんのこともマクオ君のことも
出迎えなし???
私なら、「具合、悪いんじゃないのーーー??」
と、慌てそうだけど、単に眠たかっただけか。笑
いやいや、タイトルのように、父と娘の絆が深く
なったということにしておこう。笑
それにしても、気持ちいいくらいのバリカン?だね〜^^;
シンコさん、とーちゃんの帽子代わりをしてくれて
いたのかもね〜。
あれだけ短ければ寒いよね、きっと。
春は天気が不安定で、低気圧の変化も大きいから
いい波が来ると思うけど、とーちゃん、海には
行かないの〜??
シンコさんのためにお留守番なのかな?
くーちゃん
URL
2010/03/30 22:44
今日も寒いね〜
昨日は本当に(人'▽`)ありがとう☆ね。
嬉しかったです♡心から感謝感謝です♡

ぽち。さん♪おかんさんの頭撮りが感染したあ?(笑)
かなり短くって寒そうだね〜一応シャンプー使うんかなぁ?
シンディーちゃん♪と頭のコラボっ?!
耳毛がうまい具合に 頭温めてますね(笑´∀`)ヶラヶラ
シンディーちゃん♪かなり眠かったか?それともお留守番で拗ねたのかな?

さくらん
2010/03/31 09:23
そうとう気持ちが良かったんだろうね〜
パパさんの頭が〜(笑)
と言うか、シンディーちゃん眠そうだしね!
でもお帰り〜って来てくれないのって悲しいかも(>_<)
チャピモモのママ
URL
2010/03/31 10:05
キ・・・キィーーーー!!ってならないで!!
落ち着いて!!

マクオ君よりとーちゃんを選んだシンコさん。
今日のお留守番では特別なことでもあったのかな。
それとも散髪したてのとーちゃんの頭が気に入ったのかな。
オカンさん同様、あたしもとーちゃんの頭に笑いドコロがあるのかとガン見してみたけど、大丈夫だった(笑)
いや、オカンさんちの父ちゃんの頭が大丈夫じゃないわけじゃないけど(^▽^;)
うちも獣医さんから帰った日の夜だけ、クウは夫にベッタリだったよー。
次の日からはまたかーちゃん派に戻ったけどね♪
やんぴぃ
2010/03/31 14:37
ぽち。さんメールありがとねm(__)m
寒いね〜こっちも数日前雪降ったよ(>_<)
明日から4月だよなあ確か

うんうん、キィーーーっとなるのわかるわ〜
でもお肌にもよくないからお互いに気をつけようね
私のお肌は大したお肌じゃないけどさ
身体はひとつなんだしやることも1個ずつこなすしかないなあ

シンコちゃん、お父ちゃんとラブラブやん(#^.^#)
マクオくんに飛んで行かなかったんだ〜
お父ちゃん嬉しいだろうね♪
デレデレしてた?
お〜頭サッパリしてるね
おかんさんとやんぴぃさんに引き続き私もお父ちゃんの頭に熱い視線を送ったけど残念ながら(?)そのようなものはなかったね(*^。^*)
あははは(*^。^*)
みっくす
URL
2010/03/31 17:12
とーちゃんの頭にあご乗せシンコさん超かわいぃ♪
散髪したてのそのツンツンは痛くないのかな〜(笑)
この日はどんなスペサルとーちゃんだったのかな?
シンコちゃんの心境の変化のその訳を知りたいでやんす^m^
あ、頭って結構あったかいんだよね。
だからかな〜?(とーちゃん、ごめん。。)
koume
2010/03/31 22:17
シンコちゃんはおにいちゃんダイスキだもんねぇ〜
七もこないだしつけ中長助をトリミングに入れてたもんだから
シンコちゃんみたいにトリミング仕上がったらすっごく長助に寄り添ってたのをみて
私的には兄妹の絆が出来たのかしらん?なんて☆笑

とーちゃん、きれいに刈ってますねぇ〜♪
とーちゃんの頭にべったりなシンコちゃん
ファザコンに目覚めたか?笑
長助おかん
URL
2010/04/01 23:24
ぽちさん、おはようございます♪
シンコさん、やっぱりちっちゃいなぁ^^
んでもって可愛いよ〜!!
とーちゃんの頭もあったかかっただろうなぁ〜♪
シンコちゃんかぶさってて(笑)
だって、うんうん、やっぱり寒そうだもんっ

そっか、いつもはどよーんだけど
この日はとーちゃんにべったり
甘えっこのシンコさんだったんですねぇ〜♪
次回もそうなのか、どうなのか??
父娘の絆が深まったのは、なぜなんだろう??
どんな理由があるにせよ
とーちゃん的には嬉しかったでしょうねぇ〜♪
たえちゃん
URL
2010/04/02 06:08
きっとかなりのスペサルなオヤツでも頂いたのかな♪
ま、父ちゃんにとってもスペサルは1日に
なった事には違いないネ(^_-)☆
・・て爆睡してた父ちゃんは気付かなかったか?!
次回が楽しみだね〜〜♪
きありん
2010/04/02 20:27
コメントありがとうございますm(_ _)m
今回はまとめてのお返事とさせて頂きます。

マックスと離れての留守番中のシンディには、どんなスペサルも通用しないらしいです(笑
この日もソファでどんよりしてたらしいです( ̄m ̄*)
帰ってきた時、張り切って出迎えてくれたんですが、マックスと行き違いになっちゃったんです。
ちなみにかーちゃんは、1b手前で引き返されました(汗
それで拗ねちゃったのか!!
その後は、ずーっとこんな感じでした(笑
カットしたての頭を守ってるように見えたのが面白くてパシャパシャ撮っちゃったんですよ〜
とーちゃんに写真を見せたら笑ってました。
嬉しかったんでしょうね〜( ̄m ̄*)
いつも、とーちゃんの片思いですからね♪
まぁ、次回はアテになりませんけどね( ̄ー ̄)
ぽち。
2010/04/03 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

父娘の絆。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる