MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達♪

<<   作成日時 : 2010/04/03 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜から嵐に見舞われた、かーちゃん地方です!

通勤電車が止まったりして、とーちゃんも大変だったそうですよ。

かーちゃんは休みだったんですがね(^o^)

とーちゃんの苦労はともかく←ともかく扱い( ̄m ̄*)

せっかく満開になった桜が散っちゃうじゃないの〜!

それに今日は大事な予定が入ってたのに〜・・

嵐めヾ(*`ェ´*)ノ


大事な予定とは、お友達の還暦祝いだったんですのよ( ̄∀ ̄*)b

画像

先週は運動公園に行きました。例のパン屋さんに寄って・・( ̄m ̄*)






お友達Sさんと数日前にプレゼントを購入!その友達は同世代♪


3人の出会いは15年以上前の事・・当時勤めていた大手スーパーの婦人用品売り場での事。

主役のお友達Tさんは、ベテラン販売員で今だから言えるけど

最初は怖かった〜(汗

怖かったって言うのは、仕事が完璧で

新米のかーちゃんは、緊張しながら接してました( ̄m ̄*)

仕事にも慣れて、ちょっと認めてもらえる様になり(たぶん

いつの間にか、仲良しになってました。

Sさんもベテラン!売り場は違ったけど、歳が近い事もあり

いつのまにか仲良しに( ̄m ̄*)

画像

一押しのコロッケパン♪見た目はイマイチ( ̄m ̄*)


Tさんは、今は息子さん夫婦と同居されてるけど

かーちゃんと同じ街で一人暮しされてた時期があり

実家が遠いかーちゃんに「実家だと思っていつでも遊びにおいでね!」って。

転職したり引っ越しがあったりしたけど、気づけば長い付き合いが続いてる☆


同世代のSさんとは、ランチしたり飲みに行ったり買い物したり

仕事の悩みを聞いたり。。



彼女は慎重派でかーちゃんとは正反対の性格だけど( ̄m ̄*)

なぜか気が合う!話が合う!向こうが我慢してるのか・・?



画像


歳の差友達のTさんには、悩みを聞いてもらったり

時には生意気に、かーちゃんが意見したり

Tさんは、かーちゃん達をちゃんと友達として見てくれてて

かっこつけずに自分の事も話してくれるし、かーちゃん達の意見も聞いてくれます。

それって、凄くないですか?




Tさんが息子さんと同居してからは会う回数は減っちゃったけど

いつも二人に会って元気がでたわ〜。またがんばろう!って言ってくれます(*´艸`)


かーちゃんは二人の裏表のない所が大好きなんですYO!!


長くなったので続きはまた・・






     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

メールはここへ

友達♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる