MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まっくん劇場。

<<   作成日時 : 2010/04/21 21:09   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんばんは!

今日は暑かったですね〜

画像


休みだったかーちゃんは、マクシンを連れて川に行って来ましたよん!

画像


その様子は、また今度!って色々たまって、訳解らなくなってるかーちゃんです。



今日は日曜日の事を・・

とーちゃんが海の帰りに公園を見つけたと言うので行ってみたよ!

「さつきヶ丘公園」確かそんな名前だったと思う。

画像


画像


張り切って登るも

画像


抱っこで下山のシンコさん!まっくん、埋まってる〜って!


この後、登ったり降りたりは大変だったけど、

2わん繋ぎで走ったり、ゴロスリしたりと楽しく過ごしました( ̄m ̄*)


そして帰ろうとした時、「まっくん劇場」が始まりましたよ!

日々、妙な小芝居でかーちゃんを疲れ笑わせてくれるマクオ君ですが

この日は何かになりきってますた!


画像


帰る支度をしてたら、後ろにあった買い物カゴに移動してきたマクオ君。

普段、カゴに入る事はしないんですが

何やら、神妙な顔で考えてます。??



画像

ブンブン!「丸いもの!」ブンブン!「ボール!」ブンブン!



カゴはバイクのつもりか!





画像


画像


何か見つけた?


画像

「お客さん、どちらまで?」

あ〜、タクシーの運転手さんか!

口元、もっとキュッと締めてくれ〜( ̄m ̄*)


画像

「めんどくさいでち。」

シンコさん、すまんね!

画像

「遠回りしないでくだちゃいよ!」

そうそう、かーちゃんも何度かされた事ありますよ( ̄‐ ̄#)


画像


画像


真剣な顔ですね〜( ̄m ̄*)

画像


って、眠いの我慢してただけ〜?

人間もこうなるよね( ̄m ̄*)


画像


シンコさんも、良い感じにノってきたよ( ̄m ̄*)


画像


画像

「鼻水出てるでち・・」

画像


垂れる垂れる!拭いてーー!

何かと緊張感のないマクオ君です。

あまりに楽しそうなので

最後まで付き合った、かーちゃん達。。。

そして、最後までウザイ程の写真にお付き合い下さった皆さん!

ありがとうございましたm(_ _)m


「わんご飯」


画像


夕方スーパーに行ったら、生シラスが安かったので買ってみた!

かーちゃんもカルシウムが必要なお年頃なので( ̄m ̄*)

完食したけど、やっぱり肉のが好きみたいです☆




    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

メールはここへ

まっくん劇場。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる