MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告。

<<   作成日時 : 2010/04/28 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは!

シンディに沢山のご心配コメント&メールありがとうございますm(_ _)m

あれから悪化する事はなく、今朝やっと腫れが完全に引けました。

画像

「ご心配をおかけしましたでち

不機嫌そうに見えるのは、相変わらずのお天気のせいと思われます。



去年と今年、同じ原因なのかもハッキリはしませんが

除草剤は撒かれていないようなので、やっぱり草でしょうか・・

痛みや痒みがないのが救いだったけど、明らかに去年より酷かったです。

しょくぱんまんみたいになってたもの〜〜(汗

画像



GW、明日からお休みの方もいるのかな?

かーちゃんはカレンダー通りとなっております!

あ〜あ、出かける先も考えちゃいます(_△_;)

って、天気はどうなんですかね?

前回の写真があんまりだったので

今日の写真じゃないけど



画像


かわゆいお顔を載せてみました( ̄m ̄*)←親バカ警報発令中

楽しいGWを過ごして下さいね〜☆


    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっちょりました!!
良かったぁ〜、その後どうしたかなぁ?と思ってたんですよねぇ。
とりあえず腫れが引ければ一安心ですよね。
でも、原因が分からないのが難点だけど〜〜。

ぽちさん、相変わらず忙しいのかな?
風邪は治りましたか?

我が家は30日に以前の休日出勤した分の振り替えを入れてたのにどうも休めなくなったらしく・・。今日も帰ってきたのは0時近かったです。
ま、しょーがないですね、こればっかりは・・。

もともと予定もなかったのでのんびり近場で遊びまっす♪
明日はのんびりデーになりそうですが(*≧m≦*)ププッ

ぽち家もGW満喫してくださいね♪
AMママ
2010/04/29 02:00
シンコちゃん、腫れ引いたねー!!
良かった!良かった!

昨日検査したの見たら
ルタがアレルギー出る草は
ライムギ、ハルガヤ、カモガヤ、シラゲガヤ
だからカヤ系の草は悪いみたいだね。

あとブタクサとヘラオオバコ
あざみ、ニワトコ

こんな感じ。
柴にぃのも見たけど同じ種類が多かった。

もし散歩コースにこの草沢山生えてたら
避けてみて(汗

GWはうちもカレンダー通り。
明日1日頑張ろうね〜♪

最後のシンコちゃん可愛いよん♪
ルーフィーおかん
2010/04/29 06:51
シンディーちゃん♪
腫れがひいて ほんと良かったね〜。
何かの草が原因のようなんですね?お役に全く立てずにすみませんです(゚∀゚ ;)タラー
(・∀・)ウン!!めっちゃ!かわゆ〜〜いです☆

ぽちさんもカレンダー通りなんだね。
渋滞すごいね〜。休日楽しんでね〜〜^^
さくらん
2010/04/29 09:31
シンコさん、腫れ引いてよかった〜〜!!
うちの元太もそうですが、これからは草むらも要注意ですね。ファイッ!!

連休ってなんですか?
うちはずっとお仕事や〜〜ん(涙)
連休楽しんでくださいね〜〜(*^。^*)
お地蔵さん♪
URL
2010/04/29 14:34
こんばんは〜。
シンコちゃん、腫れがひいて良かった。
アレルギーって悪化すると怖いから
早めの対処が必要です。
何が原因か分かんないって、とっても
怖いですよね。
可愛いシンコちゃんの顔が見れたから
安心だ(^^♪
ぽちさん、お仕事はカレンダー通りなんだ。。
頑張ってくださいね。お出かけの予定は?
うちは実家にちょっとだけ帰ってくる予定です。
でも連休中はどこに行っても混んでますよ!
上映会は私も近くのボラさんの情報で知った
くらいだから、近くでやってたとしても
知らずに終わっちゃうかも。。
何か情報があったら連絡しますね☆
ようちん
URL
2010/04/29 22:13
ホムセンに行くと、確かに必要な物しか
買っていないのに1万なんてあっという間だよね〜。
いざという時のために買い置きも必要だし、
だけどお風呂洗いの洗剤や歯磨き粉、買って
帰るといくつも買い置きがあったりする。
とーちゃん、11連休??
いいね〜。
11日間、ゆっくりとスィートな日々をお過ごしくださいませ!!笑

というコメントを↑記事に書いたけど、受け付けてくれなかったよー。
コメント拒否になってるの?
コメント欄、開いたんだけどな。
くーちゃん
2010/04/29 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ご報告。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる