MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやき〜ホムセンマジック。

<<   作成日時 : 2010/04/29 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

こんばんは!

GWに突入した方、楽しんでますか〜?

とーちゃんは自主的11連休だそうですYO!(゚ω゚ノ)ノ

海行き放題!波乗り放題!ってか。

早速今日も海に出かけ、10時前に帰って来た。

かーちゃんが、せっせと片付けをしてると

「シンコロ、外に出していいの?」と、とーちゃん・・

「家に閉じこめて置くわけにもいかんでしょ〜」とかーちゃん。。

と言う事で、とーちゃんはマクシンを連れて散歩へ

かーちゃんは家事に精を出し・・・

そしたら、突然の土砂降り。

これじゃどうにもならんと、雨が弱まったのを見計らって近くのホムセンへ


画像


目的は今朝の広告に載ってたペットシート。

行ってみたら、あれもこれも安くて大量のお買い物(汗

その後、雨も止んで公園に行ったりしたものの

マクシンの行動が、草が気になり写真どころじゃない(_△_;)

以前の写真で、お茶を濁そうと思います( ̄m ̄*)

↓おかんさんが教えてくれた草、ネットで調べてインプットしておこうと思います。ありがとー♪



画像


しかし、ホムセンは恐ろしい・・

どれもこれも無駄なものは買ってないけど

すっかりホムセンビンボーになったかーちゃんです( ̄_ ̄||)


GW、なんの予定もないけど

毎日、何かしら見つけてフラフラしたいと思います!

取りあえず、明日一日頑張って仕事してきますね〜。

お出かけの方、気をつけていってらっしゃーい♪

GW、どこへ行ってもお天気らしいですよん



    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
とーちゃん11連休かあ。いいなあ。
マクシンちゃんも嬉しいだろうね。
あ、もちろん奥様も(笑)

あたしもホムセンビンボーになること、よくあるよ〜。
あれも安いこれも安いって買っちゃって
家に帰ったら、前にも買ったのが残ってたり。
腐るものじゃないからいいんだけど、邪魔になる(笑)

シンディちゃん、カワイイお顔が戻ってきてよかったね。
ワンコは草むらが大好きだから、草が原因だと
いろいろ気を使うよね。
せめてこの草がダメ!ってはっきりするといいんだけど。

ゴールデンウィーク、うちも近場をフラフラだよ。
お互い地味ーに楽しもうね!
やんぴぃ
2010/04/29 23:38
とーちゃん、11連休なんですね〜
これは海でいっぱいエンジョイできそうですね(笑)
そうそうホームセンターに行くと安いからなんでも買って来ちゃうのよね(笑)買いだめしちゃう〜
チャピモモ地方のGWはあまり天気が良くないみたいだし、気温も低いのよ〜
なのであんまりお出掛け出来そうもないです(>_<)
チャピモモのママ
URL
2010/04/30 09:26
ごめ〜んm(__)m
バタバタしててなかなか来れなかったよ
シンコちゃんよかったね〜完全に腫れがひいたんだ(^_^)v
バンザ〜イ\(^o^)/

お父ちゃん11連休なの?
いいね〜お天気もいいし波乗り日和だなあ

ホムセンビンボーわかるわ〜
あのデッカいカートがくせ者だよね
ついついおやつや「これ使うか?」みたいなものまで
勢いでホイホイ入れちゃうんだよ
レジでゲゲッってなる

うちはGW父ちゃんの仕事がめっちゃ忙しくなったからわからんわ(>_<)
お姉ちゃんもバイトがあるしね
まあ様子見て近場をウロウロかな?
どっこも混んでるもんね〜
みっくす
URL
2010/04/30 12:17
お仕事お疲れさまです!!
うちも夫は今日まで仕事。ホントは以前休日出勤した分の振り替え休日を入れていたんだけど、どうも切羽詰った状況になったらしく休めなくなったみたいです。
ま、そんなもんですよね。

うちも特に予定は立ててませ〜ん。
ばーちゃんちに行って山菜取って来よう、くらいしか考えてない。
他は近場で楽しめるところに行こうかな?ってくらいで。

シンコちゃん、落ち着いてよかったですね〜!
でも、やっぱり原因が何か分からないからとりあえず草は気をつけなくちゃならないし、散歩中もおちおち写真撮ってられないですね・・。
大事な姫に何かあったら大変ですもん。

ホムセン、行くとついついあれもこれもとかごに入れてしまうので、あっという間に大量の荷物になります・・。
レジでビックリな金額になることが多いから、極力一人で行ってさっさと出るようにしてるんですけどねぇ。(夫が一緒だと尚更かごの中身が増えるんです・・なぜかしら?)
AMママ
URL
2010/04/30 12:59
ぬわんと、11連休??しかも波乗り放題てか(笑)
寒くないんですかね?(*;∀;*)

ホームセンターってついつい買ってしまいますよね。
ワゴンとかあったらもう大変なことになります(爆)

連休はずっと仕事だよ〜〜(涙)
お天気いいみたいだから楽しんでくださいね〜!
お地蔵さん♪
URL
2010/04/30 14:11
11連休ーーーー!!
なんとい羨ましい(涙
まー普段頑張ってる?んだから
たまにはゆっくり休まないとね〜♪
ホムセン貧乏ってオカンもしょっちゅうだよ〜
つい買ってしまうんだよね…
でも家に帰ると同じものが何個もあるってパターン…(汗
ぽちさんもマクシンちゃんもとーちゃんも
GWをゆっくり過ごしてねー♪
草。役に立てたら嬉しいっす!
ルーフィーおかん
2010/04/30 21:34
父ちゃん11連休〜〜!?
本人は嬉しいけど、家にいられるヨメとしては
ちょっとウゼ〜ッて思う・・のは私だけ??
ぽち。夫さんは海やら趣味があるからいいけど
ウチはず〜〜っと家に居座ってるからな〜(^_^;)
・・絶対嫌〜〜!!

ホムセンビンボウーって解る!!
後々考えたら底値でもなかった気もするのに
錯覚?しちゃうんだよね。
ホムセンマジック恐ろしや〜〜っ(-▽-*)

↓シンコちゃんどうなるかと思ったけど
今は良くなったようで安心しましたっ。
特別に前日お散歩して触れた草とか??
人間で言うカブレってやつなのかな〜??
不思議だけど、来年もなると困るから
気になるよね。

GW、我が家は何も予定ありませ〜〜ん!
あ〜でもここぞとばかりにノンビリしてやるっ!
・・ビールも飲むで〜〜。
あっ毎日飲んでるケド(笑)
ぽち。さんもノンビリお過ごし下さいませ〜♪
きありん
2010/04/30 22:14
こんちは^^
ぽち夫さん♪11連休何日目かなあ〜笑
お天気いいから益々波乗り放題っ?
なんだか休日ってあっという間に過ぎていくよね?

ホームセンター私も大好きで ウロウロ見ながら
なんだか色んなもの買ってしまいます。
腐らないんだから〜まとめ買いしたっていいんだよね。
すごく得した気分にもなれるしいいのいいの〜!
いつかは必要なんだもの〜^^

マクシンちゃん♪おちり久しぶりかもー?
もっとドアップでお願いできますかあ?(。´pq`)クスッ
さくらん
2010/05/01 20:01
また来たよ^^
修学旅行〜〜マジで私服だったよ。
制服も着る日もあったよ。
私・・・若いも〜〜ん!!知らんかったん?
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
さくらん
2010/05/01 20:10
コメントありがとうございますm(_ _)m
特に予定のないって方、多いですね( ̄m ̄*)
お返事でっす☆

やんぴいさんへ♪
11連休なんてスゴイよね〜
今日、3日過ぎちゃったとか言ってたよ。
やんぴぃさんもホムセンビンボーになる〜?
ちょっと嬉しかったりして( ̄m ̄*)
お風呂の洗剤の詰め替え・・貯まってます(笑
シンディ、すっきり小顔に戻りました!
マックスもシンディも草むらをクンクンスンスンするのが大好きなので可哀想なんですよね〜
湿気の多いところに生える草が怪しい感じなので川方面は避けてます。
GWお天気が続くってだけで嬉しい〜☆

チャピモモのママさんへ♪
ほんとにゴールデンですよね〜11連休て・・
北海道、お天気良くないですか!
こっちはだいぶ気温も上がってますよ〜
黒い子には辛い季節到来です(笑
ホムセン・・なんであんなに購買意欲が沸くんですかね〜
収納に苦労しました(笑

ぽち。
2010/05/01 20:12
みっくすさんへ♪
コメントなんて気にしないでよ〜☆
シンディの腫れ、結構しぶとかった(汗
ホムセン恐るべし!
買わなきゃ損する様な気がしちゃうんだよね〜
毎週セールやるのにさ(笑
ついつい夢中になって、とーちゃんに「車で待ってるわ〜」なんて言われるもん。
そして必ずレジで、そんなに買った?って思うよね!
近場もいつもより時間かかるよね(^^;)
気温が上がって来たから、旦那様は忙しくなってるのかな?
少しでも休めるといいね〜☆

AMママさんへ♪
今日から連休に突入かな?
山菜採りに行くの〜?連休じゃないと大変そうだもんね!後が・・・(汗
いつも通りと言っても、散歩コースは考えちゃうよ〜
取りあえず、川方面は避けてます。
ホムセン、ウロウロしちゃうとダメだよね〜
色々目に入っちゃう!買わなきゃイケナイ気になる!
うちもとーちゃんが一緒だと、増えるよー!
新商品に弱いので〜(笑
山菜採り、気をつけてね〜☆
ぽち。
2010/05/01 20:29
お地蔵さん♪へ☆
11連休ですってよ!夏休みに入ったばかりの小学生の様ですよ( ̄m ̄*)
「明日は波上がるかな〜」なんちゃって!
あ、寒くはないみたいです(笑
そうそう、買い物をする時ワゴンやカートはNGって言いますよね!
ワゴンを手にした時点で買う気満々って事ですかね!
お地蔵さん♪もお休み楽しんでね〜☆

ルーフィーおかんさんへ♪
とーちゃん、5月は何日仕事に行くんだろうかと数えてみました( ̄m ̄*)
16日ですた!
ホムセン・・一時期とんでもなく貯まってしまったのがお風呂の洗剤の詰め替え。
98円だと買わずにはいられなかった(_△_;)
草ありがとう♪
湿気のあるところが危険っぽいですよ〜☆
ぽち。
2010/05/01 20:52
きありんさんへ♪
パパさんが居ると助かるんじゃないのん?
公園に行くにも一人じゃ大変でしょうに〜!
>後々考えたら底値でもなかった気もするのに
錯覚?しちゃうんだよね。
その後に他の店で安く売ってるの見つけるとショックなんだよね〜(汗
シンディね〜びっくりしたよ。
来年もなったら、もっと酷くなりそうだもんね!
可哀想だけど、河川敷はしばらく行けません。。
GW楽しく過ごしてね〜!
ビール、GWも!って事ですね( ̄m ̄*)

Wさくらんさんへ♪
はい、連休3日目となっております!
3日過ぎちゃったと嘆いております!
ホムセン
>腐らないんだから〜まとめ買いしたっていいんだよね。
すごく得した気分にもなれるしいいのいいの〜!
いつかは必要なんだもの〜^^
みんなこの気持で暴走するんだよね( ̄m ̄*)
確かに切らしたら困る物ばっかりだけどね〜

あ、コメント見ちゃった?( ̄m ̄*)
私、私服は一回もなかったー!
制服とジャージのみ!!ガックン。。。
やっぱり世代の違いか!  ってコラッ!!

オチリ久しぶりに撮ってみました(笑
ぽち。
2010/05/01 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

つぶやき〜ホムセンマジック。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる