MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い&お花見&プチお知らせ。

<<   作成日時 : 2010/04/04 01:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは〜

嵐に持ちこたえてくれた桜・・

やっとこさ、満開の桜を見る事ができたマクシン地方です


見に行ったのは、いつもの運動公園

その近くにある、とーちゃんの会社

夕方散歩に行った、いつもの河川敷( ̄m ̄*)

いつもづくしで、特に説明もないので写真だけ紹介しようと思います。

記事の内容は、昨日の続きで(汗

そっちの写真がないので、合わせ技って事で!ややこしや〜〜



画像

とーちゃんの会社の桜のトンネル。


待ち合わせは12時半。

かーちゃんのスーパー軽に二人を乗せて。。

ランチはかーちゃん家近くの「山羊や」さん。

ご年配のご婦人が古い借家を改装してやってるお店です。

その日のメニューも行かなきゃ解らない( ̄m ̄*)

お母さんのご飯の様な体に優しいメニューは人気があって

いつも混んでるんですよん♪

行き当たりばったりのかーちゃんが、珍しく予約入れちゃったもん!

予想通り、二人とも喜んでくれました〜

おばさんも、いい人だし体に優しいメニューが嬉しいお年頃だしね(笑

画像


その後あちこちブラブラして、夕方明るい内から行き慣れた居酒屋ってコース。

本当はSさんと、スペサルな事したいね!って言ってたんだけど

かーちゃんが不調だった事もあり・・(´_ _`)


そうそう、プレゼントはラジオにしました!

高級なラジオです( ̄m ̄*)

色々考えてのチョイスだったけど

これ、ラジオ?位の素敵な商品が見つかりました♪

みなさん、ラジオも進化してますよ〜

Sさんも、かーちゃんも欲しくなっちゃってね・・( ̄m ̄*)


画像



かーちゃん達が会って話す事と言えば

近況報告、仕事や家族の事、時々嫁の愚痴(汗

楽しい事も、ちょっとした心配事も

変わった事があっても、なくても・・(笑


一緒に喜んだり、励ましたり、意見したり・・


話題が尽きる事はありません( ̄m ̄*)


そして息子の事は二人とも子供の頃から知ってるから

「本当に良かったね〜」って喜んでくれました♪

二人ともCDは購入済み( ̄m ̄*)

「プチニュース」

テレビ東京(ちなみに愛知はテレビ愛知)の「ネオスポーツ」

と言う番組で4月1日から息子達の曲がBGMで流れています☆

短い番組だけど、機会が合ったら見てみてね!

とーちゃんが帰って来た金曜日。

「BGMだから、アナウンサーの声で曲は聞こえにくいけど

最後に名前が出てた!!」と教えてあげたら

いつもなら、とっくに寝てる時間なのに

頑張って起きてたとーちゃん。


画像

こちらは運動公園。

「タイトルは出たけど、ユニット名は出なかった!!」と訴えるとーちゃん。

「出たよ!昨日見たもん!!」

「出る、出ない」と言ってる内に肝心な事を言い忘れてる事に気づいた(汗

テレビで流れる曲は、ファーストアルバムの曲ではなく

今度発売される曲・・それは話してあったんだけど。

re:plusじゃなくて、atrle(アトリエ)と言う名前でした(爆

メンバーが変わった訳ではなく、ジャンルが違うって事で名前も変えてあるのだそうです。

ちなみに、スペルが間違ってると言ってアホ扱いされました。

「わざとに決まってるじゃん」と。

画像


画像

「余計なお世話でした!」


「桜と乙女」

画像


画像


てか、桜少ないし。

画像

「もう、いいんじゃないでちか?」

しつこマン@とーちゃん爆裂中


「桜とおいら」

画像


持ち上げ役はかーちゃん(滝汗

画像


早くちてーーー!byかーちゃん。

桜、ボカシ過ぎじゃね??


画像



画像


不具合に負けないように(笑

画像


だらだらと長い記事を最後まで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m

かーちゃんの仕事は、4〜5月に超繁忙期となります。

お返事は出来ないかもしれないので、コメ欄は開いてますが

気にしないで下さいね〜☆


     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
桜満開、きれいですねー。
高知の桜は散り始めているので、嬉しいです。
会社に桜のトンネルがあるなんて、とーちゃん素敵なところに勤めてるんだね〜。
女友達っていいですよね。
愚痴も笑い飛ばせたりして。
たいしたことを話した覚えはなくても、なんか気持ちがスッキリして。
これでますますぽちさんの体調も快方に向かうといいなー。
息子さんたちの曲がBGMに使われてるなんてすごーい!!
残念ながら高知でその番組は見られそうにないけど・・・。
ぽちさんの元気の素がまた増えてよかったです。
お仕事忙しいみたいだけど、無理しないでくださいねー。
やんぴぃ
2010/04/04 23:13
おはようです^^
桜並木素敵だなあ〜〜〜♡こちらは満開&少し散り始めかな。
年齢が違っても かけがえのない友達!!素敵です^^
女友達って 話は尽きないよね〜。時間が足らんよね(笑)
話終わった後〜笑顔なんだよね。

息子さんのユニット名φ(`д´)メモメモしました。
この番組は多分こちらではやってなさそう〜残念。
今度の発売日近づいたらメールお願い(人'д`o)しま〜〜す!!

マクシンちゃん♪モデルお疲れさんです。
かなり迷惑顔ですね〜(笑)
花乗っけられて〜さくらもされてました。
桜の花と青空も素敵ですう^^

忙しそうだね〜無理したらアカンよ♡
身体大切にしてね♡


さくらん
2010/04/05 09:33
桜満開やね〜
こっちもやっと満開になったよ〜
でも今日は雨で寒い〜(^v^)
お〜お友達と無事に会えたんだね!
ランチに居酒屋?最高やん(^v^)

「桜と乙女」も「桜とオイラ」も素敵(^_^)v
ぽち。さんとこは美形やからね、様になるわ
うちはまだ「桜とオバハン&乙女」撮ってないわ
雨が止んだら撮らないとな〜
散ってしまいそうだもん

息子さんのチェックしなくちゃ
「出たの」「出ないの」言ってるぽち。さんご夫婦が夫婦漫才みたいでおかしいわ〜\(^o^)/

仕事4月から忙しいって言ってたね
体調どう?
さくらんちゃんの言うとおり無理したらあかんで〜
抜けるとこは手を抜いちゃえ〜(#^.^#)
みっくす
URL
2010/04/05 11:38
いつもの場所でこんなにもたくさんのキレイな桜が見られることが羨ましいですよ〜!!
こっちはまだまだ桜はつぼみですから〜(汗
でも、どうしても桜が見たくて行って来ました!桜が咲いてる場所まで遠路はるばる(*≧m≦*)ププッ

お天気は微妙だったけど、桜が見れて、一足先に春を感じられた気分です♪

で、何ゆえに持ち上げ役がぽちさんだったんでしょ?
とーちゃんの出番では〜??
ってうちもそういうことありますけど・・。
まっくんとシンちゃんダブルで抱っこすると何キロになるんでしょう??
結構な重量なのでは!?
ぽちさん、二の腕発達しそうですね(*≧m≦*)ププッ
二人を並べるとホントにシンコちゃんの小ささが良く分かる〜!
お手手もほそ〜〜い!!
若干遠近法の効果もありそうですが・・。
AMママ
URL
2010/04/05 23:56
自慢の息子さんですね〜
凄いじゃないですか〜(^_^)v
家の息子の為に爪の垢送って下さい(笑)
お友達とゆっくりお話したり楽しく過ごされたんですね(*^^)v
パパさんと桜並木お散歩したんだ〜
シンディちゃんもマックスくんも
とっても楽しそう?ですね(笑)
チャピモモのママ
URL
2010/04/06 10:16
先輩と同世代のお友達と、本音で話せるって
いいね。
いろんなことを話して、少しはスッキリできた
んじゃない??
この年齢になって思うけど、そんな自分だけの
時間ってすごく大事だなぁーって。
私も今夜は友達(男ばっかだけど^^;)と飲み会。
女扱いされとらんけんねーー。笑
とーちゃんの会社の桜、きれいだね。
息子さんのことで夫婦の会話が弾むのもいいね。
もともと弾んでいるんだろうけど。笑
ネオスポーツ、やってないなぁー・・・
くーちゃん
2010/04/06 13:10
還暦を迎えられる方とお友達になれるって
とっても素敵な事ですよね。
同じような話題で会話が出来るってのも素敵♪
・・でもネタにされないようにしなきゃ
と思った長男の嫁っす(笑)

「桜と乙女」と「桜とおいら」の桜の違いに
笑った〜〜(^◇^)
たまたま・・だよネ?!

「ネオスポーツ」は父ちゃんが見てるよ!!
次回から耳をダンボにして聞くわ〜!
↑めちゃ古い例え(笑)



きありん
2010/04/06 20:30
ありゃ?きありんさん♪ちでは見れてるって???
何チャンネル???か聞いてきま〜〜す(゚∀゚ ;)タラー
さくらん
2010/04/07 12:46
長く気兼ねなく付き合えるお友達って良いよね!
社会人になってからのお友達は難しいとも言うけどけど
だからこそそん出会いがあると嬉しいね!
へ〜今のラジオって進化してるんだね!
息子さんのCD聞いてるよ〜♪
えっ!TVで流れてると?
こっちでもやってるとかな?
とーちゃんが起きてみてるのが感動ばい♪
息子の活躍が嬉しいんだよね〜
母顔隠しすぎ!もっと見せろ〜(笑
ぽちさんも急がしそうだね!
お互い頑張ろうね〜
ルーフィーおかん
2010/04/07 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

お祝い&お花見&プチお知らせ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる