MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆祝☆4歳になったよ〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/07 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

今日、マクオ君が4歳になりました♪

かーちゃんは仕事が休みだったので、

午前中、コンデジを持って公園に出かけ



画像

桜はコレが最後かな・・この後雨になりました。


画像


画像


この後、病院へ

狂犬病の注射と、健康チェックに行きました!

日曜日にマクオ君の左肩胛骨の辺りにハゲを発見!!( ̄_ ̄||)

少し前から、時々フケっぽくなってたんだけど

とーちゃんと「シンディのストレスか〜?」などど笑い飛ばしておりました(汗

画像

ストレスの根源、不敵な笑いのシンコさん。


病院での様子。

画像


あっち向いたり

画像


こっち向いたり・・

神妙な顔で隅々まで触診してもらうマクオ君。

ハゲは湿疹でした。

特に痒がってる様子もなく、薬はベタベタして嫌がるだろうと

取りあえずはなし。

画像


ホールドされてチックン( ̄m ̄*)

外面の良いマクオ君は、神妙な顔とは裏腹にシッポは終始ブンブン( ̄m ̄*)


そしてこちらも

画像


チックン( ̄m ̄*)


この後、マクオ君は血液検査をする事に・・

マックスもシンディも食事量は多い方だと思うんだけど

マックスは体重が増えないんですよね〜

それもあったし、「正常値を把握しておくのも良いかもね!」と先生。

採血も、ウンもスンも言わずに終了!

15分程で結果が出ると言うので待つことに。

暫くして先生が「マックスさ〜ん!すまないがもう一度採血させて〜!」と・・

なんでも気になる数値が出て、検査用の薬を入れてない血液で

もう一度確かめたいのだとか・・

かーちゃん、かなり動揺して・・心配性なの(-´ω`-)シュン


今度は反対の手で採血。

さすがに2度目は「きゅーん」て泣かれちゃいました(涙


結果、白血球が通常の半分ほどしかないのだそうです。

元々の体質の場合もあるそうです。

貧血もないし、今の所治療するものではないみたいです。

後は正常値でした♪

肝臓の値(GPT)が正常値の中でも上の方でした( ̄_ ̄||)

これも、今現在薬を飲むものではないとの事でした。


それ以外は体重が増えない事も、足も心配はないそうです♪


誕生日・・ちょっと複雑な気持になるのはかーちゃんだけ??

長男(息子)の誕生日は、毎年手放しで喜んでたのに。

成長と共に親離れしていく事に多少の寂しさはあったものの

ここまで育てたのは自分なんだ!みたいな「偉いな私!」みたいな気持だったのに

マクシンの誕生日は、ちょっと複雑な気持になってしまいまする。

マクオ君、長男の歳を追い越してるんだよね〜(汗

画像


病院の帰りは、普段はあまり行かない

品揃え豊富な高級スーパーへ( ̄m ̄*)


誕生日なのに3度も針を刺されたマクオ君の為にスペサルディナーを・・。


画像


ラムチョップ( ̄m ̄*)

いつもは骨ごとミンチになってる肉だから。。


画像


画像


いつもは一緒に入るヨーグルトも別盛りで特別感を演出( ̄m ̄*)


しっかし、シンコさんは30分かかりましたよ(_△_;)

しかも食べ疲れて、骨半分残したしね。

画像

おやつもスペサル( ̄∀ ̄*)b

コレはレバーです。

以前、お教室で先生が使ってた物・・ニンニク風味( ̄m ̄*)

ブブちゃんが、すごい食いつきだったので(爆





マクオ君、4歳のお誕生日おめでとう♪


いつもの公園、河川敷、海、川・・

とーちゃんも、かーちゃんも、シンディも

マックスがいるから楽しいんだよ♪




冷静になってみたら、健康って事だもんね!

とーちゃんの血液検査なんてヒドイもんだ(`‐ェ‐´)


誕生日の今日、良いこともありました☆

ホントに珍しい・・マクオ君の大好きな人が偶然帰ってきたしね!

素敵なカードも届いたしね♪

その様子はまた今度( ̄∀ ̄*)b



超多忙につき、お返事や訪問が出来ていませんm(_ _)m

ご覧頂いた通り、我が家は誕生日と言っても特に特別な事はしていません。

昨年、マックスの誕生日プレゼントが届いた時は

とーちゃんもかーちゃんも、思いがけない事でとても嬉しく思いました。

改めて、ありがとうございましたm(_ _)m

でも、ブログを始めたお陰で、沢山の方におめでとうを言って頂ける様になり

それだけで十分嬉しい事です。

お誕生日プレゼントは、お互い様と言うことにさせて頂きたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m







     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
マクオ君、4歳のお誕生日おめでとう!!
私がリンクしている「アンと一緒に歩こう」の
アンちゃんも今日が4歳の誕生日だよーー。
同じ年、同じ日に生まれたコがいるって嬉しくない??
この1年もマクオ君のよさで、マクオ君らしく
過ごしてね〜。

白血球、半分??
だけど、医者が大丈夫って言うなら心配ないんだろうね〜。
足の方も心配なしか。
よかったね。
シンコさん、くれぐれもマクオ君にストレスを
与えないようにねっ!
本当におめでとう!!
くーちゃん
2010/04/07 23:01
ぽちさん、こんばんは。
マクオくん、4歳のお誕生日おめでとう。
お誕生日なのに、病院でいっぱいチックン
されたんだね〜。
でも体の事だから、必要な事だし!
白血球が半分って、マクオくんの結果に
ちょっとびっくりしちゃいましたね!
今日はいいお肉とデザートがいただけて
良かったね♪レバーはチップ風にするんですか?
私もやってみようかな。。
ようちん
2010/04/07 23:20
ぽちさん、ありがとうです!
今度、頑張って作ってみますね♪
そして、今からテレビ愛知のネオスポーツが
始まるので、テレビの前でパソコン見てまーす!
ようちん
2010/04/07 23:52
こんばんは。
先程はご訪問&お祝いコメ
ありがとうございました。

マクオくん。
お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますように・・・
同じ年で同じ日のお友達に
出会えてとっても嬉しいです♪
うちも特別なこと何も
してないです。
元気で側に居てくれたら言うことなしですね。
またお邪魔しまーす。
ふみひか
URL
2010/04/08 00:07
まっくん、お誕生日おめでとう〜〜!!!
って日付変わっちゃったけど・・。
お誕生日に病院行きとは・・嬉しくないプレゼントだねぇ。
って、白血球が半分!?
のわりに元気だわね。
病院で大丈夫、って太鼓判押してもらえてるなら安心ですよね♪

うちは毎春、フィラリアの検査と一緒に血液検査もしてもらってるんです!
どうせなら一度で済ませてやりたい採血。
フィラリアの検査で採血するからその時に一緒に採ってもらえば一度で済みますから〜!

誕生日に美味しいラムチョップの夕飯だなんて!!
豪華だわ!!
そりゃシンコさんは食べきれないかもね( ̄▽ ̄;)ハハハ
顎疲れそうだもん・・。

ニンニク風味のレバーってどうやって作ってるんですか!?
ニンニク塗ってるの?違うか・・。
ニンニクに漬け込む?それも違う気がするなぁ・・。
レシピアップお願いします!!

マクオ君の誕生日に帰ってきたマクオ君の大好きな人ってお兄ちゃん?それともとーちゃん??
誰だろう〜〜??

この一年も、元気に過ごしてね!!まっくん!
もちろん、シンコちゃんもね!!
AMママ
URL
2010/04/08 01:02
マクオくん4歳のお誕生日おめでとう!!
ほんとだくーちゃん言うようにアンちゃんと
同じ日だね。
マクオくん!この1年も元気いっぱいに過ごしてね。
シンコちゃんとも仲良くね〜
ぽちさんが複雑になる気持ちよくわかります。
バニラも来月4歳。
うれしさとそんなに早く歳を重ねないで・・・
の気持ちが。
いっぱいおいしいご飯食べてよかったね〜
ほんとでっかい骨だわ〜
マクシンちゃんちっくんがんばったね!!

息子さん番組でのBGMよかったですね。
バニママ
2010/04/08 08:25
マクオくん、お誕生日おめでとうございま〜すヽ(^。^)ノ
シンコちゃんのストレスではなかったんだね〜
ちょっと心配になっちゃうけど・・。
今のところはなんでもないようですし〜
あまり心配なさらないでね(^_^)v

いや〜すっごいお誕生日ディナーじゃないですか〜

これからもシンコちゃんと仲良く元気にお過ごし下さいね(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2010/04/08 09:47
おはようです〜
出遅れてすまんです〜(汗


マクオくん、4歳のお誕生日おめでとう!!!!

大好きな人…お兄ちゃんが帰ってきたのかな!?
マクオくん血液検査したのですね〜☆
うちも再来週くらいに検査&注射予定。。
けっこう不安であります。
でも見た目元気で健康だし〜大丈夫大丈夫と
自分を落ち着かせねば^^;

マクオくんもシンコちゃんも、もちろんぽち。家にとって
しあわせで楽しいこといっぱいな一年になりますように♪
おねぇ
2010/04/08 10:16
マクオくん!4歳のお誕生日おめでとう〜\(^o^)/
出遅れちゃってごめんちゃいm(__)m
大好きな人が帰ってきたとはご子息じゃな(*^。^*)
お誕生日に3回も針チックンで可哀想だったけど大好きな人が帰ってきて良かったね〜マクオくん♪
4歳か〜お兄ちゃんの年を越えたんだね
う〜んわんこのお誕生日はめでたいんだけどちょっと複雑な気持ちになるよね
ゆっくりゆっくり、いつまでもぽち夫さんやぽち。さん
、忙しいと思うけど大好きなお兄ちゃん、そしてシンコさんと仲良く楽しく過ごしてね〜
おばちゃんもその様子を覗いて時には笑い、時にはツッコませてもらうわ(^_^)v

シンコちゃん食事に30分?
オホホホ、ミニーなら30秒だぜ〜
おやつも手作り偉いなあ
暇な時レシピ教えて〜

超多忙なんだね、無理だけはしたらあかんよ〜
手を抜けるとこを探して抜こう!
みっくす
URL
2010/04/08 11:10
マックス君♪4歳の誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからの一年も元気いっぱいで楽しい日々でありますように☆
おめでとうが言えること私も嬉しいです^^
息子さんの歳を追い越しちゃったんだね・・・
複雑になる気持ちすごく解ります。
ほんとうにゆっくりゆっくり時間が流れてほしいよね。
愛おしい時間だよね。
血液検査の白血球の数値・・・ドキドキだったね。
治療しなくていいなら一安心かな♡
マクオ君のキャラ大好きなのでこれからも応援してます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
ゴージャスな手作りご飯&オヤツで幸せだね〜。
レバーは焼くだけでいいのかな?

忙しそうなので心配だけど
頑張りすぎないことだよ〜〜〜!!
自分へのご褒美も忘れずに♡だよ〜〜〜ん(笑)




さくらん
2010/04/08 11:38
マクオくん、4歳のお誕生日おめでとー♪
誕生日が病院DAYなのはちょっと痛かったけど…
それも考えたら体を労わるお祝いだよね!
何もないなら安心だし!白血球は心配だけど…(汗
うちも5月のフィラリアの時に
詳しい検査毎年してるよ♪
確かに年を取っていくのは複雑だけど
でも生きてるんだからしょうがない(汗
願いはいつまでも健康で年を重ねられたら
良いなと思います!
マクオくん、ルタローも夏で追いつくよ〜
同級生だもんね♪
ルーフィーおかん
2010/04/08 13:02
マクオくん〜!
お誕生日おめでとうございます♪
複雑な心境…
とってもよくわかりますよf(^ω^;
私も誕生日はそんな心境になります〜
ずーっと一緒にいたいのよー!って(;^_^A
でも、誕生日はこのコ達が産まれてくれた大切な日ですもんね♪
マクオくんは
みんなに愛されてて幸せだ(*^ー^*)
これからもシンコちゃんやぽちさんたちと楽しい毎日を過ごしてね!
マクオくん、おめでとう♪
…注射は…お疲れ様!
2回もえらかったね(;^_^A
そのあとウマウマ食べれてよかったよかった!(*^.^*)
たえちゃん
2010/04/08 14:22
マックスくん、4歳のお誕生日おめでと〜(*´∀`*)
お誕生日が複雑って気持ち、わかりますよ〜
嬉しかったのは1歳の時だけだったな(*´ェ`*)
でもやっぱりお祝いだもんね♪
これからもシンディちゃん&ぽちさん&パパさんみんなで楽しく毎日を過ごしてね(*´∀`*)

検査とお注射、ごくろうさまぁ〜!!!

ラムチョップの生、うちも今度試してみま〜す(*・∀・*)ノ
えつ
2010/04/08 15:21
イエイ〜マクオくん、お誕生日おめでとう♪
ワンのお誕生日に複雑になる気持ちは
よ〜〜く解ります!!
そんなに急いで歳取らなくてイイよ!って
毎回思ってます。
血液検査の結果は心配だけど、獣医さんが心配ないって
言うなら大丈夫だ!!
体重増えないのはそれだけ運動してるからじゃないのかな?
ん〜食べても太らないなんて、人間なら羨まし過ぎなんだけどネ。
で〜、ラムチョップ〜??マジで〜!?
私もかぶりつきたぁ〜〜い♪
シンコちゃん顎が疲れちゃった?(-▽-*)
きありん
URL
2010/04/08 21:11
出遅れたっ
マクオ君、お誕生日おめでとぉ〜
まさかの3回連続注射だったのね☆泣
採血の結果、確かに飼い主としては
えぇ?て思っちゃいますよね
でも先生が大丈夫と言ってくれてるし安心ですよ
一度データ取っておくと今後にすごく役立つと思うもの。

私の年を軽く追い越してくわんこ・。・。・
切ないけどでも一日一日がほんと大事なんだなぁ〜って
思えますよね
長助おかん
URL
2010/04/09 13:33
遅くなってごめんね。。
マクオ君、4歳のお誕生日おめでとう♪
小麦と同い年なんだね。(去年も言ったような気がする(^_^;))
で、長男も同い年だし。てことは、小麦も長男の年を追い越してるんだ・・(汗)
お誕生日が来るたび複雑になっていく気持ち、分かるよ〜。
でも、生まれてきてくれてありがとう!って感謝の気持ちもいっぱいになるよね。
koume
2010/04/09 15:24
マックスさん、お誕生日おめでとう(^o^)丿
お誕生日にしてはどえらい一日になったけど、たくさん美味しいもの食べれて良かったね♪
ここに生まれてきてくれてありがとうって伝えたい日がお誕生日なんですよね(*^_^*)

そして、突然ですがこのたびブログのお引越しをいたしました。
内容的には何も変わってないので、これからもどうぞよろしくお願いします(*^。^*)
新しいブログ先はコチラです→http://sibagenta.blog21.fc2.com/
お地蔵さん♪
2010/04/09 16:13
こんばんは〜
ちょっと遅れてしまいましたが・・・
マクオ君、4歳のお誕生日おめでとー!!
これからも大好きなご家族に囲まれて、
幸せいっぱいな毎日を過ごしてね(^^)
どんどん複雑になるの、分かります。
それでもやっぱり、元気にお誕生日を迎えられるのは
嬉しいことですよね。
マクオ君、湿疹は大丈夫かな?
日曜日、サウザーは初めての血液検査なので、
マクオ君みたいにがんばらねば!って思いました。
たくさんの勇気をありがとう☆
IKKO
URL
2010/04/09 22:20
マクオ君、お誕生日おめでとう!
4歳。もう大人の男だね。
ちょっと心配なトコのあるかーちゃんのこと、守ってあげてね(笑)
おばちゃんから頼むぞー。
新しい一年もまた楽しく、元気に過ごしてください。
それがマクオ君のいちばんのお仕事だからね!!

血液検査の結果は、あまり気にし過ぎないようにね、ぽちさん。
先生が心配のない範囲だっておっしゃってるんだし、けっこう変動もあるみたいだよ。
それにしても獣医さんで写真を撮れる余裕があっていいなあ。
うちはとてもとても・・。
修羅場だもん・・・。
やんぴぃ
2010/04/09 22:30
お誕生日おめでとうございます♪
↑旗持ちのマストアイテムがツボにはまっちゃって(笑)
取り急ぎ、お祝いコメントだけですいませ〜ん
ネコ娘
URL
2010/04/10 23:18
コメントありがとうございますm(_ _)m
遅くなってすみませ〜ん
お返事でっす♪

くーちゃんへ♪
ありがとうございます&素敵な偶然、教えてくれてありがとう♪
早速、アンちゃんのお顔見に参上しちゃったよ〜
白血球、今のところは問題ないようです。
足は足は現状維持継続中!シンディも現状維持継続中(汗
これからも、マックスを宜しくです☆

ようちんさんへ♪
ありがとうございます!&2度も訪問ありがとう♪
血液検査の結果、ちょっとビックリしたけど健康な時に知っておいて良かったです!
塊肉も、マックスにかかれば秒殺でした〜(汗
少しは満足したのかな?
これからもマックスを宜しくです☆

ふみひかさんへ♪
ありがとうございます&遊びに来て下さってありがとうございます♪
アンちゃんと一緒の誕生日なんてビックリ嬉しいです♪
こてからも、ずーっとずっと「おめでとう♪」言い合いたいでーす!
またお邪魔させていただきますね〜
宜しくお願いします☆

ぽち。
2010/04/11 21:32
AMママさんへ♪
ありがとうございます♪
あっという間の一年でした〜早いな〜・・
血液検査はビックリしたけど、結果的には知って良かったんですよね!
ラムチョップ、シンディは持てあましてました(笑
最後は鼻で、ツンツン・・
レバー、簡単だよ〜待っててね♪
これからもマックスを宜しくです☆

バニママさんへ♪
ありがとうございます♪
バニちゃんも同級生だったんですね〜(≧▽≦)
マックスは落ち着かないな〜・・
誕生日を迎える度に、嬉しさと寂しさで複雑になってしまうんですよね(汗
ラムチョップ、予想通り秒殺でした!
これからもマックスを宜しくです☆

チャピモモのママさんへ♪
ありがとうございます♪
ハゲの原因はシンコではなかったみたいです〜
いや、それもあるかも?( ̄m ̄*)
当たり前だけど、色々ありますね・・
特に、今のところ治療が必要な物ではないようなので
まずは安心なのかな??
これからもマックスを宜しくです☆
ぽち。
2010/04/11 21:48
おねぇさんへ♪
ありがとうございます♪
今月は海君もお誕生日だね〜
見た目元気、そうそうやっぱり何か症状は出るみたいですよ。
血液検査、お誕生日の行事と思ってこれからも続けようと思います。
これからもマックスを宜しくです☆

みっくすさんへ♪
ありがとうございます♪
触診、狂犬病、採血2回・・大人しくさせてくれるのがマックスの良いところです(汗
看護士さんのいっぱいオヤツもらってたよ〜( ̄m ̄*)
シンディは、口が小さいせいか塊肉とか固い物は苦手なんだよね〜・・
マックスは秒殺だったけどね!
これからもマックスを宜しくです☆

さくらんさんへ♪
ありがとうございます♪
去年、さくらちゃんの歳を人間に例えたら・・ってのを思い出してみたら、息子を追い越してました(汗
いつまでも、かーちゃんベッタリな所は息子より全然可愛いですけどね( ̄m ̄*)
ゴージャスなお肉も、一人前200円足らず( ̄m ̄*)
安上がりな所も可愛いでーす(笑
私の心配もありがとう♪
これからもマックスを宜しくです☆
ぽち。
2010/04/11 22:05
ルーフィーおかんさんへ♪
ありがとうございます&可愛いカードもありがとう♪
誕生日に病院は確かにイタイ(汗
でも誕生日の儀式として(狂犬病の時期でもあるし
これからも続ける事になりそうです(≧▽≦)
ルタロー君も同級生だよね〜
2006年は当たり年と言われるように精進しまっす(笑
これからもマックスを宜しくです☆

たえちゃんへ♪
ありがとうございます♪
パピーの頃から変わらず、私の後をつけ回してるから4歳にはビックリしました(笑
マックスは甘えた将軍なんですよ〜(汗
両手から採血されてました(_△_;)
ウマウマは若干、罪滅ぼしの感もあります(笑
これからもマックスを宜しくです☆

えつさんへ♪
ありがとうございます♪
マックスを迎えてからの4年はあっという間でしたね〜
それだけ退屈してる暇もないって事ですかね(≧▽≦)
血液検査、2回は可哀想だったけど知っておいた方が良いことですもんね!
ラムチョップ、マックスは嬉しかったと思いますよ〜
ワザと切らずのあげたんです。シンディは切ってあげれば良かった・・
これからもマックスを宜しくです☆
ぽち。
2010/04/11 22:23
きありんさんへ♪
ありがとうございます♪
もう4歳になっちゃったよ〜早いな・・
体重はね、体質みたいです。。。
決して運動量は多くない(笑
ちょっと気になってたから、血液検査でそっちは問題ないって解って安心しました!
白血球は何なんだろうね・・
ラムチョップ、一個70グラムくらいだから
そんなに高くない(≧▽≦)
これからもマックスを宜しくです☆

長助おかんさんへ♪
ありがとうございます♪
はい、まさかの3回連続でした(汗
おかんさんの言うように今、血液のデータを取って良かったと思います。
私も今できることは後回しにせず、やっていこうと改めて思いました!
あ、わんこ限定ね(≧▽≦)
これからもマックスを宜しくです☆

koumeさんへ♪
ありがとうございます♪
子供って、自立される責任があるけど(うちはあまり出来てないけど
わんこは、ずっと側に居てくれるのが良いよね〜〜
マックスを迎えてからは、時間を持てあます事もなく
外でイヤな事があっても、そのまま引きずって寝る事もなくなりました。
本当にありがとうです♪
日々、返して以下なくっちゃ(≧▽≦)
これからもマックスを宜しくです☆
ぽち。
2010/04/11 22:49
お地蔵さん♪へ☆
ありがとうございます♪
動物は目的を持って生まれて来るらしいです。
マックスの目的はうちの子になって、私達家族を楽しませる事だったんだと思います。
お引っ越し了解です!
これからもマックス共々、宜しくです☆

IKKOさんへ♪
ありがとうございます♪
人間の年齢に置き換えたりするから複雑な気持になるんですよね〜(汗
本犬は何も変わってないのにね(≧▽≦)
今日、サウ君は血液検査したのかな?
可哀想だけど、やって良かったと思いました〜
サウ君はおりこうに出来たよね!
これからもマックスを宜しくです☆

やんぴぃさんへ♪
ありがとうございます♪
そうそう、心配なトコのあるかーちゃんを・・ってコラッ!!
やんぴぃさんの言うとおり、楽しく元気に過ごしてくれるのが願いです。
血液検査ね・・ちょっと予想外でした。
体重が増えにくいのを心配してたんだけど、白血球とは。
先生の所にも同じ症状(白血球)の子がいるんだって。
マックスは平気だね〜シンディは終わった途端、看護士さんにジャンピングアタックをくらわせてました(汗
これからもマックスを宜しくです☆

ネコ娘さんへ♪
ありがとうございます♪
旗持ち、シャレにならんです〜(汗
忙しそうですね!無理しないで下さいねー
これからもマックスを宜しくです☆
ぽち。
2010/04/11 23:16
こんにちは!
マクオ君、お誕生日おめでとう〜☆(≧▽≦)
遅くなってごめんね!
病院での検査、ビックリしましたー!
でも先生も大丈夫って言ってるし、
あまり考えすぎないようにね。

旗持ちお疲れ様でした〜。
3人だけだったなんて(笑)
ぱーのすけ
URL
2010/04/12 15:22
ぱーのすけさんへ♪
ありがとうございます♪
検査結果、ビックリでしょ〜(汗
今のとこ体質って感じだけど、マックスは生まれ持った物が色々ありますね〜
とりあえずは、いつものご飯と脚のための運動ですね!
旗持ち、木曜もあるよ〜><
せめてお天気になってほしいでっす!
これからもマックスを宜しくですよ〜☆
ぽち。
2010/04/12 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

☆祝☆4歳になったよ〜♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる