MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜した、天気にな〜れ!

<<   作成日時 : 2010/04/16 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

雨だよ〜寒いよ〜!ヒーターしまわなくて良かった♪

あ、こんばんは(*゚∀゚*)

かーちゃんのお仕事、バリバリ忙しい日々が続いております。

あっと言う間に時間が過ぎて、得した気分です←強がってみる。


ぐったりしつつも達成感もあり

まだまだ仕事に対する情熱も失せてないな!と思ったりもしております( ̄m ̄*)


しっかし、寒いですね〜箱根は雪らしいよ・・

桜も終わったって言うのにね(_△_;)


と、言うことで←なにが?


載せそびれた写真でも・・・・。ボツ写真とも言う。


画像


4日のお散歩。。。


いつもの様に、「とーちゃんと乙女」「かーちゃんとおいら」の組み合わせ( ̄m ̄*)


画像


かーちゃんが写真を撮る度に立ち止まるから

当然こうなる。


画像


「イラッ(`‐ェ‐´)」


画像



あ、ごめんごめん。


画像


とーちゃんに託す・・


画像



画像




ほらほら、おちっこしてるじゃ〜〜〜!

と文句を言うから


画像



元に戻る( ̄m ̄*)

いつもこの繰り返し。


画像


周りに立ち並ぶのはイチゴのビニールハウス。

イチゴ狩りのお客さんが来る前を狙ってのお散歩。


お邪魔してまーす!

画像


「にゃんか用にゃ?」

素敵なお家ですね(汗


画像


「おちおち寝てられにゃいにゃ!」

すみません。。。


画像


画像


桜のトンネルの下は・・清流ではなく用水路( ̄m ̄*)

画像


画像


画像


しっかし見事にホワイトバランスの設定間違えてます。


木曜日の旗持ち、朝起きたら雨が降ってますた。

雨なので今回はベストではなく、ウィンドブレーカーをチョイス。

このまま出勤しなければいけないかーちゃんは

右手に傘、左手にのぼり旗、肩にバッグ。。。

こういう時って、ホントに時間の経つのが遅いんですよね〜

マジで腕時計壊れたかと思ったよ。

swatchだしね・・安っ!

携帯で確認したら、壊れてないしね。

ピカピカの一年生は可愛かったよ〜

大きなランドセル&ピンクの水玉のレインコート( ̄m ̄*)

「おはようごじゃいまーしゅ♪」なんちって☆



ぐったり仕事から帰ったら、「広報」が届いてたよ。

明日配りマース!

30分かかりマース!

また雨だったらがっくりデース!



↓前記事にコメントありがとうございますm(_ _)m

少し前までは、エアーテニス、エアーキャッチボール!

無邪気に参加してたのに、これも成長なんですか?

隠れ方、完全に間違えてるしね(汗

マナーの看板の下で、めちゃマナーの悪い事考えてたっぽいです( ̄_ ̄||)

まったくね。

お返事はお休みさせていただきますね〜!

ありがとうございましたm(_ _)m


良い週末を〜☆



    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
SWATCH好きですがナニカ??
最近、時計もあまりしないんですけどね・・ワンコに当たったら痛いかな?って思ったらあまり付けなくなりました。アクセサリーも同様の理由からあまりつけなくなりました・・。

WB明るめにはなっているけど、これはこれで春っぽくていいじゃないですか♪
キレイですよ〜!
ボツになんてしなくて正解です!!
まっくんの表情がもっとアップで見たいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちもね、アタシが写真撮っててもひたすら進んでいってしまって置いて行かれるMARINが進みたがってガンガン引っ張るので、パパにお願いするんだけど、そうすると今度は二人で振り返ってパパを引き止めるんです(*≧m≦*)ププッ
パパは自分達の自由に動かせる、と思っているらしい・・。

こっちも夕方から雪が降ってきました・・。
積ってはいないけど、これから冷え込めば積るかも・・。
もうそろそろ雪もいらないんだけどなぁ。

イチゴハウス、こういう風に上の方にイチゴがなってたらワンコと一緒にイチゴ狩りしたくなっちゃいますねぇ〜〜♪
イチゴ狩り・・結局今年もしなかったなぁ。
お店で買った方が安い・・のかもしれないけど。
AMママ
URL
2010/04/17 01:38
ぽち。さん、おはようございます♪
いやいや、春らしい感じがして
とってもステキですー!!
こんなに桜がキレイだったのに・・
関東では雪も降ってるって・・信じられん!!
最近は天気悪い日多いのに
旗もちなんて・・ご苦労様っす。。
せめてもの救いは、ピカピカ一年生ちゃんの
「おはようごじゃいまーしゅ♪」
ですかねっっ
これは、ちょっと想像して萌え萌えしちゃいました(笑)
あー、今日は晴れてくれるといいなぁと思いつつ^^

※ぽち。さん!
昨日はお祝いコメントありがとうございました!
はい、ほんとにのんに感謝でございましてっっ
母は偉大なのですね〜^^
あっ、私のポジションはセンターです。
って、あっ、ソフトの話でなく??(笑)
ばーちゃんですねっうんうん♪
ばーちゃんも孫の誕生日、とっても嬉しかったです^^
訪問とってもうれしかったです!
ありがとうございました☆
たえちゃん
URL
2010/04/17 09:25
ぽち。さ〜ん!
今朝は、ここも雪が積もってたんだよ〜!
4月中旬過ぎてんだよ〜!
ひどい異常気象だよ〜!
さぶいよ〜!!!

ぽち。さんと、にゃんこ先生の会話にふいてしまったわw。
↓前回の旗持ちのお仕事、通行人が3名っていうのにも笑わせてもらったわw。

緑と桜のコントラストが綺麗だよ〜^^♪
AKKO
2010/04/17 17:58
コメントありがとうございますm(_ _)m
お休みなのにゴメンね〜!
お返事です♪

AMママさんへ♪
SWATCH好きですか〜?私も好きです( ̄m ̄*)
でも私の年代だと、やっぱり愛用者は少ないかな?(汗
私も仕事の時にしか時計はしないよ〜
WB、前日の設定のままだった!塗り絵みたいでしょ(笑
マクシンは歩く速度が極端に違うから2頭引きは大変なんだよ〜
AMママさんったら( ̄m ̄*)
イチゴ狩りの料金は楽しみ代ですから〜
確かに買った方が安い(爆

たえちゃんへ♪
こっちは朝まで雨だったよ〜
一日芝生が乾くことはなかった(涙
旗持ちは終了しました!
明日から、町内会費徴収weekとなっております!

のんちゃんの授乳シーンは感動だった!
誰も教えないのに偉いよね〜ちびっ子達も。
ばーちゃんなんて、失礼なこと。。言ったわ( ̄m ̄*)
センター守ってる?足早そうだもんな〜☆
ぽち。
2010/04/17 23:01
AKKOさんへ♪
そうそう、東京は雪だったんだよねー!(汗
暖房費が生活を圧迫するので、暖かくなってほしいと切に願っております!
にゃんこ先生、ホントに迷惑そうだったよ〜
考えてみたら、いつも静かな田園地帯に人がやってきて
ローカルにゃんこは迷惑してるよね?
旗持ち、春の部終了です!次は夏の陣。
めんどくせーー!( ̄‐ ̄#)
ぽち。
2010/04/17 23:06
もう最近なんというか、忙しいし頭痛はするし、
PCのやる気は失せるし・・・笑
ニャンコがいるのはたんぼ?
ワラがあるけど・・・??
で、ドラム缶の中?
すてきなねぐらだね〜。
白黒ニャンコ、好きなんだー。
ぽちさんとこの近所のロケーション、好きだなぁー。
確か用水路の向こうとこっちでお散歩なんて
こともあったよね〜。
桜並木になるんだね。
桜の後にこんなに寒いなんて・・・たまらんね。
あ、元気だからー!^^;

くーちゃん
2010/04/17 23:39
くーちゃんへ♪
元気だと思うけどさ!
訪問なんて気にせず更新して早く寝てよ〜(笑
ココは、イチゴ狩りが終わると田んぼになるよ。
にゃんこ先生、目ジカラが凄かった!
あのねぐらはこの時期限定なんだろうね!
去年は、イチゴ狩りを終えたお客さんがいっぱいだったから、とーちゃんが人混みを避けてる内に別行動になっちゃったんだよね( ̄m ̄*)
くーちゃん、よく覚えてるね〜
この寒さは堪えるわ。風邪っぽいもの〜(汗
ぽち。
2010/04/18 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

あ〜した、天気にな〜れ! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる