MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 願いは通じたよ。

<<   作成日時 : 2010/04/17 23:55   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは!

朝起きたら、やっぱり雨が降り続いておりました

それでも、かーちゃんの願いが天に届いたのか

8時過ぎには止んで、広報は無事配り終わりました。

明日から、町内会費徴収WEEKとなっております。


画像

シンコさん、今日は肩に乗ってらっさいます。


画像


海から帰ったとーちゃんと、マクシンさんダラダラ過ごし中。


全然地面が乾かなくて。。。




金曜日、仕事が終わる少し前

隣の席のMさんが、こんな物をくれました。


画像

引き替え前に慌てて撮影。

THE NEWSPAPERのお笑いライブに当たったらしい。

でも旦那さんが仕事で行けないらしい。


場所は裾野の市民文化センター!

画像


とーちゃんが見てる看板には

画像


サンドウィッチマン見たかったーー!6月に来るらしい。


画像


画像


チケットをもらって、時間まで市民文化センター内を散歩。

桜は終わってるね〜

画像


ちょっと、コンビニにも行ってみた( ̄m ̄*)


画像


とーちゃんを待つ、マクシンちゃん。

画像

すぐ飽きるシンコさん・・。


画像


微動だにしないマクオ君( ̄m ̄*)


コンデジだったので、写りはどうでも

パシャパシャ撮ってみた!


続きは次回書きます(ノ▽〃)ペチ





つかみ所がない記事ですみませんm(_ _)m






    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
組長さん、広報配りお疲れさんです(*^_^*)
次々お仕事大変だよね
今度は町会費徴収なんだね
私もやったけどこれが結構大変だよ
お釣りの用意とか領収書準備したりとかね
頑張ってちょ

お〜「THE NEWSPAPER」のライブに行ったんだ
政治コントがめっちゃ面白いよね(^.^)
名前忘れちゃったけど麻生さんとか安倍さんを演じてる人うちの父ちゃんの地元出身なんだよ
「爆笑バトルライブ」いいなあ\(^o^)/
またお父ちゃんが海に行かれる季節になったんだね〜
みっくす
URL
2010/04/18 12:48
コメントありがとうございますm(_ _)m
みっくすさんへ♪
今日も、仕事だったのかな?
町内会費、あと2件となりました!
成績良いでしょ??( ̄m ̄*)
「THE NEWSPAPER」知ってた?
私、見るまで名前と人が一致してなかった(笑
麻生さん、やったよ〜!特徴掴んでるよね!
あの人、広島なんだね!
とーちゃんは、一年中海に行ってるよ〜
お昼前(早ければ10時)には帰ってくるよ。
「THE NEWSPAPER」面白かったよ( ̄m ̄*)
ぽち。
2010/04/18 22:28
町内のお仕事ご苦労さまです!
町内会費を徴収するのも大変でしょうね〜

THE NEWSPAPERは面白かったでしょうね(*^^)v
TVで観てても笑えるもの(笑)
でも私は涙出して大笑いはしないよ〜

マクオくんはパパさんが気になって仕方がない様子で、シンコちゃんは飽き症なのね(笑)
チャピモモのママ
URL
2010/04/19 09:35
こんちは〜^^
組長〜〜のお仕事コツコツとこなしてるね。
配るものとか早くしないといけないかなって気遣うよね。
旗持ちもお疲れ様〜〜一年生かわいいよね。
ランドセルごと転がりそうな勢いやもんね(笑)
ライブも生はいいよね〜。
楽しかった?

↓最近のイチゴ畑って上のほうの棚になってるんだ。
昔実家でイチゴ畑だったの懐かしく思い出したよ。
地べたに苗があって ハウスにしてたよ。
マクシンちゃんのお散歩も様子がよくわかったよん。
 

さくらん
2010/04/19 12:43
チャピモモのママさんへ♪
本日、町内会費徴収終了しました( ̄∀ ̄*)b
「THE NEWSPAPER」楽しかったよ〜上手だよね(笑
隣のお客さん、気持ちいい位に爆笑してました!
涙ボロボロにはビックリしたけど( ̄m ̄*)
マックスは、買い物の中身が気になってると思われます(笑

さくらんさんへ♪
そうなんだよ〜配り物も集金も早く済ませないと落ち着かなくて〜
お笑いライブ、楽しかったよ!ご招待だし、得しちゃった( ̄m ̄*)
イチゴね、イチゴ狩りは地植え?だと思うよ〜
でも棚の所も増えてるよね!
その方が楽だよね(笑
そろそろ、イチゴ狩りも終わりかな?
また静かになっちゃうわ〜
ぽち。
2010/04/19 20:02
ぽち。さんお久しぶりですー♪
お休み終了でブログ再開したよーん。
またよろしくね(^^)
ウチは来年組長なんだよー。
回覧板まわしたり集金したりしくちゃ(^^;
今からちょっと憂鬱です(苦笑)
ちこ
URL
2010/04/22 12:13
昨日は暖かかったのに、急にまた寒くなりましたねぇ。
体調は大丈夫ですか〜?
アタシは昨日は暖かい中またまた桜を見に行ってきちゃいました( ̄▽ ̄)v

ぽちさん、写真うまくなりましたねぇ〜!
車中でのまっくん、すんごいキレイに撮れてる!!
頑張ってるんだなぁ〜!アタシも頑張ろ〜と思いました〜!

町内会費の徴収は終わりましたか〜?
アタシも一昨年引っ越してきて一年も経たない内に組長になったのであたふたしながらこなしましたよ〜(汗

お笑いライブ、ホントは有料なのかなぁ?
楽しんでこられたみたいですし、Mさんサンキュー♪ですね〜♪
とーちゃん待ちのまくしんちゃん、性格の違いでしょうか、二人の様子の違いが笑えます(*≧m≦*)ププッ
シンコちゃんはまっくんがいればいいか〜って感じなんでしょうね『マクオ>とーちゃん』って感じ?( ̄m ̄*)プッ

鼻水たれそうなまっくんも、お口びろ〜んのまっくんもカワユイです♪
AMママ
2010/04/22 18:09
ちこさんへ♪
ちこさん、お帰りなさい♪
来年組長さんですか?
うちは、引っ越した人がいて一年早く回ってきたんですよ〜(・`ェ´・)
究極の雑用係ですよね!
こちらこそ、宜しくですよん☆

AMママさんへ♪
するどい!風邪っぴきでございます(汗
写真ね、笑いを堪えて撮ったからブレブレが多かったんだよ〜
もう組長さん、経験済みでしたか!
お笑いライブ、3500円なんだよ!
また、当てて行けなくなったらくれるって!
そんな偶然、またあるのかな( ̄m ̄*)
マックス、よく鼻水垂らすんだよ〜
ブルブルすると鼻もヨダレもピッピピッピ飛びまくりです( ̄m ̄*)
ぽち。
2010/04/23 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

願いは通じたよ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる