MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お笑いライブ&わんご飯。

<<   作成日時 : 2010/04/18 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

ベテラン刑事の様に地道に歩き回り←しつこくとも言う。

町内会費の集金も、あと2件となりました!

早速、昨日の続きです。


画像


「THE NEWSPAPER」のライブは全席指定だったので

時間まで、会場の周りを散歩して過ごしたかーちゃん達。

駐車場の隣の家の庭に「ラン姉さん」に似たわんこさんを発見。

ズームで写真を撮ってみたら・・

画像



画像



えっ・・・似てるのは色だけだった(_△_;)


「THE NEWSPAPER」面白かったよ( ̄m ̄*)

かーちゃんの左隣の女の人が、めっちゃ爆笑してたんですよ〜

マジで耳が痛いんですけど〜

その声に慣れた頃、手をバンバン叩き出しましたよ!

お笑いライブなんだから仕方ないと思いつつ

顔をチラ見したら・・


笑いすぎて涙も出てました(T_T)

画像



政治コントがメインだから?お客さんの平均年齢高かった〜( ̄m ̄*)


タダで楽しませてくれたMさん、ありがとね♪

また、当てて〜(笑


「わんご飯」



ぽち。家が「わんご飯」を生食にしたのは3年前の事。

マクオ君が1歳になった頃でした。なつかし〜

前にも書いたけど、災害時の事を心配したとーちゃんと

朝はカリカリ、って約束だったんだけど

2日で約束を破ったかーちゃん(笑

マックスは今でもカリカリを食べると思うけど(シンディはどうかな?

下痢しちゃうらしいんですね!生食の子は。

非常食として、フリーズドライとかレトルトを準備した方がいいよね〜

って、生食を実践してるお友達に話したところ

画像

またしても慌てて撮ってみた。

レトルトのわんご飯をプレゼントしてくれました。

戴いたのは随分前で、ふと気になり見てみると

賞味期限が迫ってた(汗

二種類戴いた内の一つの方・・・早速、今日の夕ご飯に使って見ることに!

画像


お魚のとっても良い香りで、興奮してうるさかった(^^;)

今日まで、出番がなかった事に感謝です☆

あ、追加購入しなくちゃだわ!


ありがと〜〜♪



明日から、また仕事ですね!そうですね!

お仕事の方、共にがんばりましょ〜

今週も激務が予想されますので、平日はコメ欄を閉じておきますね!




    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

メールはここへ

お笑いライブ&わんご飯。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる