MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定通り!ちまちまフラフラ。

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

連休初日、かーちゃんはいつもより早起きをしました。

決してお休みが嬉しくて早く目覚めた訳ではありません。

早朝、とーちゃんと寝てるマクオ君がかーちゃんのベッドへ・・

コレはとーちゃんが海に出かけたって事なんです。

そこからまた寝るんです!いつもは(_△_;)


ところが今日はマクシンが交互にベッドを出たり入ったり・・

しまいにゃ、マクオ君の鼻鳴きが始まり・・・

たまーにあるんですYO!うんPしたいとかね。

かーちゃん、6時前にフラフラしながら降りて行きましたって。

そしたらとーちゃん、ちゃっかりまったりコーヒー飲んでてさ〜

何の事はない、とーちゃんが居るから落ち着かなかったんだよ〜

そうと知ってりゃ、マクシンだけ一階に降ろしたのにね( ̄m ̄*)






画像

うなぎTシャツではありません( ̄m ̄*)うねりです。うねり・・

そんな訳で早くから行動開始したかーちゃん←コレは予定外。

かーちゃん地方は五月晴れ

4月は休みの度に天気ばっかり気にしてたけど(雨ばっかりだったけど

お天気っていいね!やる気が出るね!

洗濯物はスッキリ乾くし、窓は全開だし

連休初日っていう余裕からか!結構がんばってみました(*-∀-)ゞ


それから、かーちゃんの病院に行ってきました。

前回の血液検査の結果(詳しく)かーちゃんの血液には

鉄分がほとんど無い状態だったのだそうです。

そんな事ある?

がんばって薬を飲んだお陰で、だいぶ改善はされたものの

余力が無い状態なのだそう(T_T)

よって薬の服用が2ヶ月延長されました( ̄_ ̄||)

今は自覚症状がまったく無いから、飲み忘れないようにしなくっちゃ(汗


当たり前だけど、病院混んでたよ〜

2時間以上待つよ。って事で運動公園に出動しました!

画像

なんか見つけたね(笑

画像


画像


取らないってば!

画像


ボールを守りつつ、うんPタイム。


画像


画像


画像


画像


画像

「すいません、この拾ったボールとテニスボール交換しませんか?」

画像


こんな感じで予定通り、ちまちまフラフラ過ごした初日でした( ̄m ̄*)

夕方にも、小さめの( ̄m ̄*)運動公園を散歩し

地味ながらも楽しく過ごしております。←負け惜しみじゃないもーん!

夜にはダメ押しで組長会義があったしね(爆


マクシンも疲れて寝ちゃったので、暇なので・・


予定外に更新してみました!

まさしく日記ですな。。


連休中、訪問やお返事はお休みしますね〜☆





    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

予定通り!ちまちまフラフラ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる