MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バラとそっくりさん。

<<   作成日時 : 2010/05/15 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは!


画像



画像


あれ?シンコちゃん、ちょっと太った?

と思った??ねぇ思った?

AMママさん、型紙作り直さなきゃ!と思った?

この子の名前は「オクラちゃん」、今年の10月で3歳になるそうです。

今日、ちょっとお出かけしたんですが

GWに行った、富士市にある中央公園に寄り道したんです。

とーちゃんが時間が早すぎるって言うからさ〜

画像


バラは満開になってましたよ〜♪

画像


画像


綺麗やね〜(〃▽〃)

画像


相変わらず、腕が悪いね(汗

画像


めんどくさそうなマクオ君。

バラに興味はありません。

ちっちゃい花なら、食べます。

画像

「いい匂いがするでち。」

画像


興味はないと思うけど、始終上機嫌だったシンコさん( ̄m ̄*)


画像


画像


バラは沢山撮ったので、また紹介したいと思います。

今日はお天気も良くて、わんこも多かったよ〜

フラフラお散歩してると

画像

絵を描いてる、おじさんに遭遇。

ピンクのバラを描いてたよ。上手なのに、写って無くて残念!


画像


ずっとこっちを見てる人が・・

なんだろ、なんだろ。。

さっきシンディが吠えてたからかな(滝汗


画像


それがトップの写真↑「オクラちゃん」と飼い主さん♪

オクラちゃんはシンディと、ほとんど同じ長さ。

タンの入り方も、ほとんど同じ。

若干ぽっちゃり系( ̄m ̄*)

飼い主さんも、今が限界!とおっしゃってました!

そして、同じタイプ!!


画像


先に仕掛けるシンコさん(汗

画像


空かさず返り討ちに遭う(≧ω≦ )

慣れてる様子の飼い主達( ̄m ̄*)

写真は撮れなかったけど、飼い主さんには甘えるシンコさん。

「人間は好きなんだね〜!いいね〜!」
と珍しくお褒めの言葉を頂くシンコさん(*´艸`)

オクラちゃんのママさんが言いました。

「自転車にも吠える、車にも吠える、とにかく何にでも吠える!」

同じです!同じです!

って、そこで意気投合してどうする!(笑

画像

「喜んでどうする!」

実はオクラちゃん、元々は知り合いの家の子だったんですって。

その知り合いが飼えなくなって、引き取ったのだそうです。

ママさんのお宅には先住猫ちゃんが居て、どうしたものかと迷われたようですが

あ、猫ちゃんの方が強くてオクラちゃんは負けっ放しだそう(汗

ママさんは、他の方とも挨拶されてたので

たぶん地元の方なんでしょうね。

オクラちゃんは、ちょっと寄り道したけど

ママさんの家の子になる運命だったんでしょうね!

画像


続きは、また次回って事で〜☆

皆さん、良い週末を♪



    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとコメ欄が開きましたね(o ̄ー ̄o) ムフフ

太った、とは思わなかったけど、『ん?シンコちゃん??』とは思った!そんなアタシってぽち家通!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんとなくマズルの辺りが違う気がするんですけど、気のせいですかね??
オクラちゃん、シンコちゃんに顔も似てるけど性格も似てるんですね(*≧m≦*)ププッ
うんうん、オクラちゃんの飼い主さんの気持ちよく分かります・・。『人は好きなんだね〜!いいね〜!』同じこと思っております・・。
だってアンジェラ・・人のほうが苦手ですもん・・(泣

バラ、キレイですね〜!
ひょっとして、ワンズを撮る設定のままおじさんの絵も撮りました?そのせいで白くなっちゃったのかな?

にゃんこはね〜、強いですから〜〜(汗
えぇ、アンは以前祖母のうちのニャンコにネコパンチ食らってますから・・それ以来ニャンコを見ると吠えます・・。怖いならケンカ売らなきゃいいのに〜と毎回思いますよ〜(滝汗
ワンコとニャンコはうまくいく子といかない子がいますよねぇ。
どちらかが小さい時から一緒なら違うんだろうけど、オクラちゃんはそうじゃなかったのかなぁ?
でも、優しそうなママさんに迎えられて良かったですよね♪
またお会いできたらいいですね♪
AMママ
URL
2010/05/15 23:20
あら〜、奇遇!!!
うちにも、そんな黒んぼがいますわよ〜(* ̄∇ ̄)。
とりあえずガウる。ガウってみるw。
でもうちの場合、すぐ逃げるw。
たち悪いよね〜w。
シンコさんとオクラちゃん(なんてラブリーな名前なの♪)
今にも闘い出しそうな勢いだね( ̄m ̄*)
薔薇、きれい〜♪
特に濃い目のピンクのきれい〜^^♪
こんなこと言ってる私キモい〜w。
AKKO
2010/05/16 00:09
「オクラちゃん」ってお名前もキュートだね
うちにもいるよ〜黒くないけど
ヘタレの癖に逃げながらでもしつこくガウるのが
あははは\(^o^)/可愛い二人の戦闘直前みたいな様子がおもろいね(^_^)v

薔薇の季節だね〜(^−^)
昨年も薔薇を載せてくれたけど同じ場所?
私も薔薇大好き〜(キャラと合わん?)
色んな種類が今あるよね〜
名前わかんないけど見てるだけで和むなあ
AKKOさんがきれいって言ってるピンクの薔薇、花びらが
フリルみたいでホント素敵〜♪
みっくす
URL
2010/05/16 16:43
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です!

AMママさんへ♪
コメ欄オープン、見つけてくれてありがとうm(_ _)m
オクラちゃんの飼い主さんの気持は、私も痛いほど解ります( ̄m ̄*)
シンディは人間にも威張るから(汗
あ、知ってるよね(笑
にゃんこ、強いんですね〜
オクラちゃん、結構早い時期に引き取ったとは言ってたけど一歳くらいかな??
絵のおじさん、そうそう設定ミス(^^;)
マクシンを撮るときは、明るめにしてるから・・(汗
AMママさんのご実家もバラが咲いてますか??☆

AKKOさんへ♪
オクラちゃんも(も?)なかなかのフードファイターらしいよ( ̄m ̄*)
オヤツで釣れば、はる・オク・シンのスリーショットも夢じゃないかもね(≧ω≦ )
AKKOさん、バラを愛でるイメージじゃない?
いつか確認したいと思います(≧ω≦ )

みっくすさんへ♪
去年もバラ載せたよ〜ここの!
あ、バラ園のバラも載せた( ̄m ̄*)
オクラちゃんって名前は、元々の飼い主さんが付けたみたいです!
可愛いよね♪
「弱い犬ほど・・」その典型ってトコも意見が一致しました〜!
喜んでるバヤイじゃないです( ̄m ̄*)☆
ぽち。
2010/05/16 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

バラとそっくりさん。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる