MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒船祭り&イタイ出来事。

<<   作成日時 : 2010/05/18 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

↓由比漁港に行った日の夕方の事。

家の近くで真っ赤なオープンカーを見た。

運転してるのはYシャツを着たおじさん??・

とーちゃんが「パレードで使ったやつだな・・」

先週、下田では黒船祭りが行われていました!

画像


なるほど、その後テレビで見たパレードには

真っ赤なオープンカーが写っておりましたよ( ̄m ̄*)


そして翌日

画像


画像


ちょっと久しぶりの下田へ!

画像


いつもはトイレ休憩のみの下田の道の駅に車を止め


画像


ノリノリのとーちゃんに押し切られ記念撮影。

なんだか分かんないけど、金目鯛。。。

画像


とーちゃん、めっちゃ笑顔のところ申し訳ないが

マクシンが顔を出してるのは手を出すとこと思われる。

まっくん、顔でないし。。。

画像


なんだコレ〜などど言いながらテクテク歩き


ここらで記念写真( ̄m ̄*)

画像


非協力的なシンコさん。

とーちゃん、ヘルプ・ミー!!


画像


画像


とーちゃん、手!手!近い、近いー!

画像

「ばれちった!」



画像

「気づかないフリでやり過ごすのだ」





長くなるので続きは次回にしますね〜





ここからは昨日の話を。。

かーちゃん、昨日転びました〜( ̄_ ̄||)

「その時、マクシンは!」


転んだ経緯をサクッと紹介すると

マクオ君は、ワザとボールを玄関のペットフェンスから外に出したり

洗濯カゴの中に入れたり、出勤前のとーちゃんのカバンに入れたり。。

そんな遊びをしたがる。

わんわんうるさいから相手にしないかーちゃん。

だいたい、仕事から帰ったときに多い( ̄_ ̄||)

気を引いてると言うわけだろう。

昨日もしばらく騒いで、やっと静かになった所で散歩に出ようと

マックスを抱いてフェンスを跨いだ時、


マックスが玄関に転がったボールを見つけて

降りる降りると体をクネクネさせた。。

ちょっとバランスを崩したかーちゃん(汗

マックスを落としちゃイケナイと抱いたまま転倒!!

あでーーーっ!!

転んだ直後は、それほど痛みもなく。ビックリしたけど

チラッとマクシンの様子を伺うと|д´)チラッ

かーちゃんを気にする様子は、これっぽっちも無く

玄関ドアの方を向いて、おりこうにお座りしてた( ̄_ ̄||)  ちっぽブンブンさせて。

おにょれーーーヾ(*`ェ´*)ノ

次第にジンジン痛み出し、薄れゆく意識→これは嘘( ̄m ̄*)

今度はくーっ・・とうずくまる(涙

またマクシンの様子を伺うと|д´)チラッ

マクオ君は、転がってたボールを拾って

かーちゃんの靴の中に入れ(お詫びのつもりか!お見舞いか!

クーンと鼻鳴きしながら、かーちゃんをのぞき込んでる。。かわえぇ(〃▽〃)

シンコさんは、かーちゃんの足をホリホリホリホリ。。

しっかりするでち!なのか?早くするでち!なのか??

何はともあれ、無視されたままじゃなくて良かったと思ったかーちゃんでした。

散歩から帰ったかーちゃんが見たのは

前日買ったばかりの傘。。すっかり曲がってる(涙

どーも、傘に倒れかかったらしい(_△_;)

何かとイタイ出来事でした!

「その時、我が子は!」

体を張ってみる??( ̄m ̄*)



お返事が遅れてるのでコメント欄は閉じておきますね〜☆

今日も読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m



    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

メールはここへ

黒船祭り&イタイ出来事。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる