MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ更新〜撫でてもいいでちよ。

<<   作成日時 : 2010/05/20 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

コメレス・・とことん拒否られ_|\○_

気づけばこんな時間に。



河津の桜祭り同様、下田の黒船祭も地元の方が一致団結して

開催されてる感じが好きです( ̄m ̄*)


画像


シンディを撫でまわすおじさん( ̄m ̄*)

「なんでちか!シンディをナデナデしたいんでちか!」


ちょっとビビリつつも、上目線な態度のシンコさん。

シッポを振ってるから、撫でても良いんだな( ̄ー ̄)ニヤリ

と勝手な解釈をしてるおじさん( ̄m ̄*)


画像


商店街の中にはこんな幟旗がアチコチにあります。


画像


シンコさん、また捕まって撫でで貰ってますYO!

となりで拾い食いに精を出すまっくんはスルーでお願いします。


更に画像は悪くなるけど、同じ写真をアップにしてみると

画像


めっちゃ笑顔(爆


画像


こんなポスターや、


画像



こんな石像まで( ̄m ̄*)


なんだか笑えます。


もう少し続きます〜スミマセンm(_ _)m



    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

メールはここへ

プチ更新〜撫でてもいいでちよ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる