MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の余裕。

<<   作成日時 : 2010/05/22 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

こんばんは!

今日も暑かったですねー!

朝から張り切って大物の洗濯に精を出したかーちゃんです。

暑くて外に出る気にならなかったとも言います。

とは言っても明日は雨

マクシンの余分なエネルギーを発散させるべく、動き出したのは3時頃・・遅っ!

いつもの屋上で!と言いたいところだが、明日も休みって事で

裾野の運動公園まで行ってみる事にした!

その前に、ちょっと「わんのはな」に寄ってみたら

おやつを買って、試食させてもらって(マクシンがね( ̄m ̄*)

どうもありがとう♪と店を出ようとした時。

画像


まっくん、入り口付近に置いてあった看板犬のボーノ君(ゴールデン)のオモチャを強奪(゚ω゚ノ)ノ


お店の人は「あら?離さない系?いいよいいよ!ボーノには小さいし

あげるよ〜遠慮しないで壊しちゃっていいよ( ̄m ̄*)」




って言ってくれたけど、かーちゃんは取り上げようとしたんですYO!

でも、どんなスペサルオヤツでも離さないし、無理に引っ張ったら体ごとつり上げちゃうし_|\○_

かーちゃん以上にお店の人が慌てちゃって(汗

「ボーノ臭が付いてるけど、良かったら持ってって〜」
と言って貰って・・


画像


本当にスミマセンm(_ _)m

ちょこっと、敷地内にあるバラ園のバラを撮影。

画像


画像


目的地の着くまでの間、ピーピー鳴らし続け・・

着く頃には音がしなくなり(汗

到着した時には無惨な姿に(T_T)

明日も休みだしぃ〜なんて気持の余裕がとんでもない事に。


画像


早速、次の獲物を物色するマクオ君。

あちこちで、テニスや野球が行われてるからねぇ〜トホホ・・(;´д`)ノ|

画像


画像

「わらわは疲れたぞよ」とばかりに抱っこで駐車場に向かう姫。

画像


画像


頭に乗せられ、どんより顔の変わる( ̄m ̄*)

画像

「無礼者ー!降ろすのじゃーーー!!」と短い足で

頭に掴まる(爆

滑りやすいとか言わないように!


画像


画像


画像


ここに来たらやっぱり買って帰るのは

画像


馬刺し〜今回は太っ腹の200グラム購入!

ついでにハムカツ、コロッケ、メンチカツを買って店の前のベンチで食べる熟年夫婦( ̄m ̄*)

ここの美味しいんだよ〜♪


途中で夕食を済ませ、家に着いたのは7時過ぎ。

マクシンの夕食は馬肉でした〜☆


「おまけ」

先日の黒船祭には

画像


奥にいるのが見えるかな?変装した人が沢山歩いてたんだけど

小心者のかーちゃんは「写真を撮らせて下さい」が言えず仕舞い(汗

画像

若いご夫婦のパン屋さん。

メロンパンが絶品でした〜☆

画像

お祭りに行ったのに、やっぱりご飯はいつもの店。

捕獲の理由は聞かないで〜


とーちゃんはカレーピザ。かーちゃんは鳥の竜田揚げ定食をチョイス。

画像


画像


鳥の竜田揚げ定食、600円。

まっくんもお勧めします!ホントに美味しいよ〜ご飯のお代わりは無料です( ̄m ̄*)

そして、お店の方はシンコさんを元気で良いよ良いよ!とおっさいます(汗

なんだか最近、食べる話ばっかりだな・・・(ノ▽〃)ペチ



明日は雨なので、かーちゃんは美容院に行ったり

消耗品の買い出しに行ったり。。。そんな感じで過ごそうと思います。

お仕事の方は頑張って下さいね〜☆



    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽち。さん、おはよ〜^^!
先日は、はるちゃんにおめでとうをありがとね♪

あらら、マクオさん、離さない系w?
がっぷりくわえてるね〜^^!
やんちゃっぷりがいいわ〜いいわ〜♪
我が家、休日はいつも動き出すのは15時ごろよw。
基本、ダラダラ系なんで。

こういう車販売のメロンパンって、
なんであんなに美味しいんだろ?
カリッカリだよね〜^^!あ、食べたい。。。
私、スイーツはどんなコッテリ系でもヘーキだけど、
揚げ物系に弱い〜(>_<)。
好きだけど弱い〜(>_<)。
歳なのか・・・(涙)。
AKKO
2010/05/23 08:57
マクオくん、爆笑〜
思いっきり咥えてるし!
ぽちさん、焦っただろうなぁ〜(笑
お店の方優しいね!
マクオくんの粘り勝ち?(笑
てか、もう壊したと?(汗
薔薇綺麗だね〜オカンも撮りに行きたいけど
雨ばかりで外に出れないっす(汗
今日はのんびりしてるよ〜♪

シンコちゃんは父ちゃんの頭に乗れるほど
小さいんだねー♪
ルタも乗せてもらえるかしら?
父ちゃんの頭つぶれるね(笑
ぽちさん、どんな髪型にしたー?
UPしてねん♪
ルーフィーおかん
2010/05/23 11:01
離さない系?だったボーノくんのおもちゃはピーピーいう系だったんだね〜(^_^)v
で破壊されちゃったんだ
必死でマクオくんからおもちゃを取ろうとしてるぽち。さんが見えるようだよ〜
おもちゃを咥えてるとこめっちゃ可愛い♪
マクオくんの心を惹きつける何かがあったんだね〜きっと(^.^)

メロンパン美味しいよね〜
私も今日パン屋さんで買ってきたよ
表面のあのザラっとした感じが好きだなあ
いつものとこでご飯てうちもそう!
変わったとこ行って美味しくなかったらまた元のとこに戻るんよね
↑ルタちゃんが父ちゃんの頭に乗ったとこ今頭に浮かんだわ〜あははは\(^o^)/

私も今日美容院行ったで〜
みっくす
URL
2010/05/23 14:25
マクオさんたら、よそ様のおもちゃを強奪ですか(笑)
しかも放さないって・・・なかなかやりおるの〜(* ̄m ̄)そして可愛い♪

こちらも今日は雨ですよ〜〜。
今度のお休みは私も髪を切りに行こうかと思っています
(^o^)丿楽しい休日をお過ごしくださいね♪

美味しい画像も見たかったなあ〜〜(強欲 笑)
お地蔵さん♪
URL
2010/05/23 14:56
おっ、やるねえマクオ君。
そうそう欲しいものは自分で手に入れないとね。
お店の人もいいよ〜って言ってくれてるから
万引きともカツアゲとも違うしね〜♪
でもぽちさんの慌てっぷりは目に浮かぶけど(笑)

うちのクウスケは肩車だけど、姫は頭車なんだねえ(笑)
ぽち夫さんもうちの夫も、何でワンコを乗っけたがるんだか。
ケツに敷かれなれてるからかな。
・・・ってそれはウチだけか。失礼しました。

高知も今日は朝から大雨だよ。
休みの日に雨は勘弁してほしいなあ。
ま、おかげで掃除ははかどったけどね。

やんぴぃ
2010/05/23 16:03
こんちは^^
昨日は最高気温 31度までいったよ!
大物すぐに乾いたね〜。
今日はこちらも雨です。美容院行ったあ?
雨の日はゆっくりまったりだね〜。

マクオ君♪思いっきり強奪だね!〜可愛いね。
譲ってもらって良かったね〜お店のかた優しいね☆
ぽち。夫さん♪うちの3号と同じことしてる(笑)
シンコちゃん♪怖いのか?丸くなってるね〜^^

このお店以前も行ってたよね?
カレー系が沢山あって〜どれにしようかな?って
真剣に見てしまった。



さくらん
2010/05/23 17:04
こんばんは〜☆
ぽち。さんの焦る姿が
目に浮かんで笑いが止まりませぬw
まっくん、やるねぇ♪
がっつり咥えてるのがよーくわかります(爆)
お店の人が優しい方でうれしくなっちゃいますわん^^
海琉だったら…けっこうおっとり?なので
取ろうか取るまいか、首かしげて迷ってるうちに家族に発見されて敢え無く断念。てなりそうだーw

シンコちゃん、とーちゃんの頭はすべるのん???笑
きっとスペサルな笑顔なだろな、とーちゃん♪
おねぇ
2010/05/23 20:57
ぽちさん、こんばんは。
マクオ君、おもちゃ強奪しちゃった?
うちのバーディーもきっとやっちゃうと思う!
鳴らし続けて鳴らなくなっちゃっうまで
楽しめたね、マクオ君!
馬刺しって、人間用だよね〜。
うちのパパさんが羨ましーって横で言ってるし( 一一)
たぶん、うちの2匹もマクシンちゃんの夕飯が
馬肉って知ったら、羨ましがると思うな。。
今日はこっちもずっと雨だったから
家でじっとしてました〜☆
ようちん
URL
2010/05/23 22:35
ぽちさん、今日はありがとうございました!!
無事帰宅してます〜♪

で、捕獲の理由は??(爆)
まっくん、離さなかったんですねぇ〜!!コレ、おいらんの・・って思ったんでしょうか(*≧m≦*)ププッ
でも、目的地に到着するまでガッツリ楽しめたなら、それはそれでよかったじゃないですか♪
しっかり咥えてるまっくんの表情がいいですねぇ( *´艸`)クスクス

うちの茶色いお嬢も時として抱っこするのよ!!とパパに命令してることがありますよ(*≧m≦*)ププッ
それに従うなめられた(優しい)パパ、アンジェラにとっては大切な存在なようで・・。
シンコちゃんもとーちゃんに抱っこ、嬉しかったよ・・ね?あれ?頭の上はおイヤ??

ハムカツにメロンパン・・あぁ、なんてステキな響き・・。
こんな時間に聞いちゃいけませんね・・。
昭和記念倶楽部、いつか行くぞ〜!!
そのお値段がそそられます♪

今日ね、アタシも似たようなことを言われたんです!!
とあるお店のお掃除のおじさんに、『この子はいいね〜!!ちゃんと吠えるから番犬になっていいじゃない!!連れ去られる心配もないしね〜。
そっちの子は吠えないの?そりゃ〜ダメだ〜、すぐに連れて行かれちゃうよ!!
こっちの子はいいね〜、うん、いい子だ!!』って。
そんな事言われたこと無かったから、嬉しいやら戸惑うやら複雑だったけど、褒められるのは嬉しいもんですね♪
おじさんに感謝です☆
AMママ
URL
2010/05/24 02:17
マクオくん、せっかく奪った獲物は絶対に放したくないよね(笑)
お花綺麗ですね〜
シンコちゃんパパさんの頭に乗せられて(笑)
確かに滑り落ちそうになるかも〜(爆)
お天気がいいとやっぱりたくさん遊ばせてあげたいですものね(*^^)v
チャピモモのママ
URL
2010/05/24 09:07
最初に写真を見たもので、マクオさん
お散歩におもちゃ持参したのかと思った(^^;
よっぽど気に入ったんだねー!
ぽち。さんにしたらすごく焦っただろうけど
お店に人にもそう言ってもらえてよかった(^^)
シンコちゃん、とーちゃんの頭に乗ってるー!?
ウチにはこういう発想なかったよ!重くて(* ̄m ̄)プッ
ハムカツ、コロッケ、メンチカツだったら
私はハムカツがいいな〜って聞いてないかっ(▼-▼*) エヘ♪
ちこ
URL
2010/05/24 11:55
ぽちさん、こんにちは!
そうそう、土曜日は明日雨降るから
せめて散歩には・・!とウチも行動したのでした(^^;)
「わんのはな」
先日いただいたボーロとかあっという間になくなっちゃった!
お店があるんですね!
うん、静岡いったらそこも行ってみたいなぁ〜♪
マクオくん、おもちゃ気に入っちゃったんだっ(^^;)
お店の方の優しい対応を聞いて
ますます行きたくなっちゃいました♪
マクオくんのおもちゃくわえた
ぷっくりお口が可愛いなぁ!^^
シンコちゃん、パパさんの頭に!!
軽いシンコちゃんだから、できるワザですねぇ^^
おいしいもの、食べて♪ゲットして帰って♪
楽しいお出かけでしたね〜♪
あっ、私はメンチカツかなぁ〜ぷぷっ♪
たえちゃん
URL
2010/05/24 17:45
やっと降り続いた雨がやんだよ。
ハハハ・・・
私もマクオくんおもちゃ持参で遊びに行ったのかと思ったら〜
看板犬くんのだったのね!
やさしいお店の方でよかったよ。
そうだ〜バニラもそういうことあったな〜
離さないから頂いて帰ったこと(笑)一緒だ。
どの食べ物もおいしそうでたまらんわ。
シンコちゃんはなでなでされる担当になってるね。
消耗品の買出し。
わかる・・・結構大変なんだよね〜
お金も重さも
バニママ
2010/05/24 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

土曜日の余裕。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる