MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おりこうなワケ。

<<   作成日時 : 2010/05/02 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは!

今日、かーちゃんの愛車が久しぶりに綺麗になりました( ̄∀ ̄*)b

洗車はとーちゃんがしてくれます♪

その間、かーちゃんは「組長さんのお仕事」をしました。

広報配りです・・何で月に2回もあるのさ( ̄‐ ̄#)

広報配りも3回目。もう慣れたもんさ( ̄m ̄*)

と思ったら!

赤だの緑だの。。

いや、赤十字だの緑のはねだの。

領収書を切って、まとめて広報に止めて・・朝からせっせと内職して。

広報が全然足りなくて(汗

どうやら、32部と23部を間違えたらしい( ̄_ ̄||)


綺麗になった車で、久しぶりに海の公園へ。

画像



とーちゃんに(車の窓に)「鼻水付けるな!」と言われても

知ったこっちゃない、マクオ君とシンコさん( ̄m ̄*)

画像


画像


今日は、遊歩道を歩きました。

草むらがあると、情報収集に忙しいマクオ君も

スタスタ歩いてくれます。


画像



画像

口元のたるみが可愛くてたまりません( ̄m ̄*)

つゆだくなのが難点です。

画像


画像

とーちゃんを見つめるシンコさん。

特に意味はありません・・


画像


ほらね!( ̄m ̄*)

画像


とーちゃんを見つめるマクオくん。

画像

マテ!の号令がかかってます。


おやつを期待してます!

微動だにせず、ひたすら待ちます。

画像

嬉しくて、つい口元が緩みます(笑

出っ歯が目立ちます(汗

画像


はい、ドーゾ!


画像


画像


本当におりこうに待ちます( ̄ー ̄)ニヤリ

天気予報、が並んでるね〜☆

明日は、お弁当を持って買って公園にでも行ってみようと思いま〜す!

お仕事の方、がんばって下さいね〜☆


   
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
海いいね〜^^!
ザザーって聞こえてきそうよ♪(←柄でないw?)
シンコさん、とーちゃんにアカンベーしてる^^?
そんなとーちゃん、はやビーサンだしw。
でも確かに今日は暖かかったよね^^♪
明日もお出かけなんだね〜^^!

組長!お疲れさんですw!
AKKO
2010/05/03 00:01
ご無沙汰してごめんなさいm(__)m

組長さんのお仕事大変ですね!ご苦労さま!
この海の景色とーても素敵やね♪
こんなところを散歩した〜い!!!

とーちゃんさんを見上げる
シンコさん髪をなびかせ
とてもキュートです♪(^^)/~~~
マクオくんの真剣な眼差し
かっこいいぃ〜♪
明日もお出かけなん?良いなぁ〜!
明日はどこへ行くのかな?
いちはは
2010/05/03 14:27
お父ちゃん優しいね(*^_^*)
ぽち。さんの愛車ピカピカになったんやね
組長さんの仕事お疲れさまでした
広報とか赤十字とか色々あるんよね〜
思い出すわ(^.^)

マクオくんの5枚目の写真可愛いね♪
耳の毛が外巻きっぽいのが堪らんぜ

ちょっと暑いけどお天気が続いてて気持ちいいね
うちも今日は休めたよ\(^o^)/
みっくす
URL
2010/05/03 15:55
今日はこちらも暑かったです〜〜(汗
ばーちゃんちに行ってきたのですが、見事に避暑に行った感じで涼しく過ごせちゃいました♪

まっくん、お口のたるたる、かわえぇねぇ♪
掴んでびろ〜〜んて伸ばしたくなるよ(笑
オヤツ待ちでもちゃんと待てるのって大事ですよね!!
うちはご飯の時のANJELAは悪魔になりますが・・(滝汗

洗車してくれる旦那さんだなんて、羨ましすぎますよ。
うちはお互いに自分の車は自分で、が基本なんですけど、もちろん洗ってくれるなんてことはありゃしません。

シンコちゃん、えらく涙目になってるのは気のせい?
海の風が目に染みるのかな?それとも砂が目に入った?
お顔も戻ったみたいで、ホント良かったわ♪
でも、油断は大敵だよね。気をつけて!!
連休も残り二日、ゆっくり過ごしてくださいね♪
AMママ
URL
2010/05/04 00:09
わ〜い!わ〜い!ミニストップだっ(笑)
マクシンちゃんと同じ心境だわっ。
お天気毎日良くって暑いくらいだね〜。
富士山&茶畑は静岡〜〜だね!!
今日はゆっくりできたかな?
お薬飲み忘れたらあかんよ〜(笑)

次記事に書けなかったのでこちらへ^^
さくらん
2010/05/04 16:39
コメントありがとうございますm(_ _)m
遅くなりました〜(汗
お返事です♪

AKKOさんへ♪
GW、どこ行っても混んでるから
お散歩コースに悩みます(汗
河川敷は避けたいし。。
とーちゃんとシンディは良いコンビだよ( ̄m ̄*)
シンディのが上手かな?
近場をフラフラしてたよ〜☆

いちははさんへ♪
いちははさん、GW楽しみましたか〜?
お兄ちゃん、帰って来たのかな?
女の子は甘え方を心得てるんですよね〜
とーちゃん、やられっぱなしですからーー!
お出かけと言っても近場をフラフラしてました。
観光客で混んでますからね・・・☆

みっくすさんへ♪
洗車はとーちゃんにやってもらってるよ〜
さすがに一日二台は無理らしい( ̄m ̄*)
マックスの外巻き、可愛いでしょ〜
インチキ音楽家にも見えるよね(笑
GW、少しはゆっくり出来たかな?
ぽち。
2010/05/05 21:07
AMママさんへ♪
山菜採り行ってきた〜?
ばーちゃんちは山の方なのかな?
GW、見事にお天気になりましたね!明日から、こっちは雨になるみたいです。
マックス、口元同様デレーっとしてるのに、ご飯の時はウルサイよ〜(汗
シンディなんて、準備中はソファで寝てたりするのにさ〜
AMママさんは洗車も自分でするんだね!
コダワリとかあるのかな?
シンディの目、そうだね!結構ウルウルしてる事が多いかも?
ゴミも入りやすいのか、目やにも多いよ。
連休終わっちゃったよ〜(涙

さくらんさんへ♪
暑くなって来るとミニストのソフトクリーム率が高くなるよね( ̄m ̄*)
ちなみに今は抹茶だったよ♪
茶畑の前に富士山って感じで、静岡の風景でしょ〜
さくらんさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
薬飲んでるよ〜便秘するー(汗
コメント、時々入らないみたいです☆
ぽち。
2010/05/05 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

おりこうなワケ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる