MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこNG。

<<   作成日時 : 2010/05/03 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは!

GW、いつも以上に早寝早起きのぽち。家です

今朝も5時半起床!早っ(*`ロ´ノ)ノ

その時点で、とーちゃんはコーヒー入れて飲んでたし。。。

朝食を済ませ、6時には洗車始めてたし。。。今日は自分の車ね!



今日は富士に行って来ました。  ぽち。家にしては遠い方( ̄m ̄*)

富士のイオン内にあるペットシティで、マクシンの非常食用マンマリゾを購入し

同じく敷地内にあるスタバでマイポットにコーヒーを買って

そして、お弁当を買って・・・(笑


画像


付いた先は富士中央公園。

今月は薔薇が見頃〜って事だけど、まだ早かった(汗

ここの公園、川を挟んで二つに分かれてるんだけど

メインと思われる方は

画像


この先には素敵な空間が。。。と思われるのに

入り口に「わんこNG」の看板が!

ダメなものはしょうがない( ̄_ ̄||)

画像



わんこOKのエリアでシートを敷いてご飯を食べて、散歩をして・・・

結局移動(笑


画像


画像


愛鷹山が無いから、富士山が下まで見えるよん。

右側の出っ張っぱり、噴火した所だって知ってた?

かーちゃんは今日知りました( ̄m ̄*)


画像


周りは茶畑が広がってるから

画像


これぞ、静岡って感じです( ̄∀ ̄*)b


画像


画像




移動先は岩本山。

さすがに5月ともなると富士山がボヤケるね・・

ここも芝生のエリアはシートを敷いて、寛ぐ人でいっぱい。

自由に走り回ったりは出来ないけど、上まで歩いて良い運動になりました。

画像


画像



画像



画像


満足してくれたと信じたい(笑


帰りにミニストでソフトクリームを買いました♪


画像


なんだか怪しいけど、手前の白いのがソフトクリーム(汗

画像


舌をペロペロ出しながら我慢してます( ̄m ̄*)

画像


お気づきでしょうが、マクシンの後ろの足は

早速、ソフトをほおばるとーちゃんの足です。

画像


食べ難くないのかな(笑


以上、地味な活動記録でした!

明日は、とーちゃんはお仲間と浜松遠征だそうです。

かーちゃんは、のんびり過ごしマース♪


連休中、訪問やお返事はお休みさせていただいてますm(_ _)m



    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、こんにちは。
富士山きれいですね〜。
私、近くを通ってもまともに見た事
ないかも。。噴火の痕?知らなかった!
そんな出っ張りがある事も。。

あーあ、せっかく富士に出掛けたのに
ワンコ立ち入り禁止って(p_-)
結構こういう所あるから、前もって
調べた方がいいね(^.^)

ソフトをほおばってるおとーちゃん
すごくリラックスしてる!
足が細いから出来るのかしら。。
私だったら、シートの上であんな
ポーズ、お肉が邪魔で逆に汗かきそう(笑)
マクオくんのペロンチョ可愛いな♪☆
ようちん
URL
2010/05/04 16:30
富士山がきれいだね〜
バラまだちょっと早かったよね。
うちもまばらなバラを見てきました(笑)
ワンコNGの看板、ザンネンでしょうがないよ〜
ソフトクリーム、おいしそうだね
バニママ
2010/05/04 21:28
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です♪
ようちんさんへ♪
そうそう、あの出っ張りは江戸時代に噴火した場所らしいです!
私も↑この日に知りました(汗
てか、一番新しい噴火が江戸時代だなんて〜
綺麗に整備された公園ほど、わんこNG率が高いんですよ〜
残念な事です(T_T)
ソフトね〜、とーちゃん大好きだから写真も何も関係なくなってます(笑

バニママさんへ♪
富士山、だいぶボヤケてきたけど裾の方まで見えるでしょ〜
バラは早かったね(汗
わんこNG,残念です〜
あの看板の向こうには素敵空間が広がってる様ですよ〜
バニママさん、GWも忙しそうでしたね!
お疲れ様でした〜☆
ぽち。
2010/05/05 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

わんこNG。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる