MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWのシメ。

<<   作成日時 : 2010/05/05 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは!


画像


今日は子供の日ですね!そーですね☆

特になにもしなかったけど(汗

↑写真も今撮ったけど。

健やかな成長は年中無休で願っているかーちゃんです♪←上手くまとめたつもり。




お休み中にもかかわらず、↓コメントありがとうございましたm(_ _)m

遅くなりましたが、お返事書きました!

時間があったら見て下さいね〜☆


GW、あっという間に終わりましたね(T_T)


今日は、朝から近くの無料ドッグランに行ってきました。

画像


画像


画像


ドッグランの中は芝が生えそろってなくて汚れる汚れる(_△_;)

画像


画像


画像


画像


どろんこ〜

画像


画像


画像

マクオ君のきんちゃん走り( ̄m ̄*)

画像

共同作業!こういう時は力を合わせます。

画像

帰りまでテンションは持続。近っ!

思いの外、早く暑くなって来たので早々に撤収。



とーちゃん、黒いTシャツ着てたんだけど暑いってー!

マクシンの気持が解ったらしい(笑


帰ったらシャンポー(T_T)


画像

ベランダで乾燥作業!

暑そう?

画像


大丈夫!扇風機もセッティグ済み( ̄m ̄*)

画像


実は2わん同時だったりする。  ドロドロだもの〜

画像


画像

「乾いたでち。」

ここまでが午前中(ノ▽〃)ペチ

明日から雨だというので、一休みしてダメ押しの散歩へ。

その様子はまた〜☆

今のマクシンさん。

画像


画像


ぺったんこ状態で爆睡中(笑


写真多かったね(汗

最後まで見ていただいてありがとうございますm(_ _)m


明日、仕事頑張ってきまっす!

とーちゃん、GW継続チュ( ̄‐ ̄#)


    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうね(^-^)
いやしかし昨日はあちかったわ(>_<)
父ちゃん仕事午前中で終了したからドッグランでも行きたかったんだけどすでにかなり暑くて諦めたよ(T_T)
芝が生え揃ってなくて汚れたんだね(*^_^*)
楽しそうに走ってるなあ
マクオくんのきんちゃん走り最高\(^O^)/可愛いわあ
黒いわんこてやっぱり暑いのね(o^o^o)
お父ちゃん身をもって感じたね
今日は仕事なんだ
休みあけでしんどいけど私も頑張るわあ(^^)v
みっくす
2010/05/06 05:06
可愛い端午の節句のお人形ですね(*^^)v
そうそう健やかに育って欲しいですよね〜
お〜元気に走り回ってるね(*^^)v
あはは〜マクオくんのきんちゃん走り可愛い(笑)
シャンプー後は自然乾燥出来ちゃうほど暖かいのね〜
羨ましいですよ〜
ぽちさんお仕事頑張って下さいね(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2010/05/06 09:18
↓ラーメン記事そうそうわかるう!!
うちもそんな感じかな〜
私は色んなもの食べるけど 相方は一筋って感じで
他の人のを味見してる(笑)
連休は天理ラーメン(奈良)食べたんだけど
帰宅しても消化しないわ。
アカン!胃腸もかなりなおばはんになってきた今日この頃です。

暑かったでしょう?
気温上昇してたもんね。
マクオ君の金ちゃん走り〜〜〜かわいい(笑)
扇風機出したあ?うちはようやくヒーター片付けたハズカシィ・・(*pωq*)
さくらん
2010/05/06 09:36
昨日、めっちゃ暑くなかったですか?
こっちも暑くてもう夏でしたよ〜。ちなみに今日も暑い(笑)
マクオさんの欽ちゃん走りに爆!!
暑くても元気いぱいでほんと楽しい休日でしたね!
皆様お疲れ様でした(^o^)丿
パパさん、まだお休みなのね(* ̄m ̄)
お地蔵さん♪
URL
2010/05/06 15:57
コメントありがとうございますm(_ _)m
みっくすさんへ♪
今日も暑かったね〜仕事中、溶けそうだったよ。。
ドッグランも、あまり暑いと無理だわ〜私が( ̄m ̄*)
たいして遊んでないのに、ドロドロだもんな〜
シャンプーしろって事だったのか!
きんちゃん走り、笑えるよね〜
再生しては、一人で笑ってたよ☆

チャピモモのママさんへ♪
五月人形、一応飾ってました(笑
シャンプーの後、ドライヤーは暑かろうと扇風機の風で乾かしましたよん♪
今日も暑くてー!仕事、やる気はあるんですけど
力が出ません(汗
ぽち。
2010/05/06 20:33
さくらんさんへ♪
ラーメン!うちも、人には色々勧めるんだよ〜
そして味見する。まったくね。。。
うちも連休初日にヒーター片付けたんだよ( ̄m ̄*)
きんちゃん走り、写りは最悪だけど
面白いから採用しました(笑

お地蔵さん♪へ☆
昨日暑かったですよ〜今日も暑かった!
昨日は半袖Tだったから良かったけど、今日は仕事なんで長袖で。。。暑かったーー!
本当に特別な事はなかったけど・・見事に。
マクシンは楽しかったと思います!
とーちゃん、波乗り放題、続行中です( ̄‐ ̄#)
ぽち。
2010/05/06 20:40
可愛い鯉のぼりだねー♪
GWも終わっちゃったねー(涙
↓ぽちさんも楽しく過ごせてたね♪
富士山が凄く綺麗で羨ましかったばい。
ホント死ぬまでには生富士山が見たい…
家の近くに無料ランがあるって良いよね!
芝が生えそろってなくてもタダなら我慢できる(笑
黒いと泥だらけ目立つのかな?
写真で見る限りは平気そうだけどなー
シャンプーお疲れ様〜
えっ!とーちゃん、まだお休みなんだー
羨ましい〜
ルーフィーおかん
2010/05/06 20:57
ルーフィーおかんさんへ♪
GW、あっという間だったね〜
おかんさん達の記事を見ると、もうちょっと頑張るべきだったかとも思うよ(笑
富士山、見に来て〜布団買っておくから( ̄m ̄*)
黒いと色は目立たないけど(笑)ダックスは汚れるね〜
あ、とーちゃんはGW継続中だす☆
ぽち。
2010/05/06 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

GWのシメ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる