MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こーなってたのか!!対決@

<<   作成日時 : 2010/05/06 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

こんばんは^^

今日も暑かったですね!

緊張感を持続するのが大変だった(汗

仕事が終わって、とーちゃんに電話をしました


「買い物して帰るから、スーパーに迎えに来てちょ!」

「は〜?今、公園(正しくはグラウンド)、スーパーに着いたら知らせて。」

「あっ!今、うん○入りました〜!」


入りました〜って居酒屋かよ( ̄m ̄*)

かーちゃんの車の後ろには、うんPが2人前ぶら下がっておりますた!



昨日の夕方行った場所。

画像


初めてまして(とーちゃんは2回目らしい)のココ。

画像


家のすぐ近く。小型犬には十分な広さ。

画像


噂には聞いてたけど・・・ココ、何だと思う?

画像


屋上ですよ。屋上( ̄m ̄*)

水道のなんかの(実は良く知らない)建物の屋上なんですYO!

多目的広場って事で、スロープで上がって行きます。

もちろん「わんこOK!」

昨日は見えなかったけど、先日とーちゃんがマクシンを連れて来たときは

富士山がばっちりだったってよ〜


画像

「ここ知ってる〜でち。」


画像

「引っ張らなくても歩くってば!」


あくび対決♪

画像


画像


画像


画像


最後、力入るんですよね〜(≧▽≦)  シンコさん、食われそう。。。


画像

なぜか、ポーズを決めてみる。


シンコさん、お願いします!


画像


画像


画像


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

最後の顔はポイント高いわ〜☆

頭にゴミ付いてるし( ̄m ̄*)


画像


かわゆく決めてみる☆



    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇーーーー!!
ここ、屋上??
かなり広いね〜。
わんこに開放してあるっていうのがステキ!
どう見ても公園にしかみえんよ。
とーちゃんは今週いっぱいお休み??
マクシンの面倒を見てもらえていいね〜。
しかもぽちさん、送迎付き!
あ、ウンPもついてきたけどね。笑

くーちゃん
2010/05/06 23:09
ぽち。夫さんまだ連休満喫中なんだね〜
いいなあ〜いいなあ〜ε-(o´_`o)ハァ・・
週明けがしんどいぞっ!
電話ひとつでお迎え来てくれるのいいよね〜!
しかもマクシンちゃん付きって更に嬉しいよね。
屋上に芝生があるんだ!
緑化活動なんちゃらとかいうのかな(笑)
建物の温度下がるんだよね。
こんなに広くって わんこok!なんて〜嬉しいよね。

さくらん
2010/05/07 10:02
ぽち。さんこんにちわんこ(^▽^)/

なにーーっ!ここが屋上ですって?!
この一面の芝はスゴイ!!
ワンコもOKなんて最高だね♪
ここって結構穴場だったるする?
私もマクシンちゃんと一緒に
寝転がりたーい!
とーちゃんもいてもいいよ(* ̄m ̄)プッ
ぽち。さん今日行けば明日は仕事休みかな?
よい週末を〜♪
ちこ
URL
2010/05/07 13:07
こんな屋上あったらいいなあ〜〜。
景色の眺めもいいし、気持ちいいだろうなあ(*^。^*)
てか、やっぱりアクビしてるし(* ̄m ̄)プッ
アクビの後の脱力顔がたまらないですよね!
この日もかんり暑かったんじゃないですか?
お天気良さそうだもん。
お地蔵さん♪
URL
2010/05/07 15:39
あっという間に連休も終わっちゃいましたねぇ〜。
ぽちさんは今日も仕事かなぁ?
お疲れ様です〜!!
とーちゃんはまだお休みなんですね〜!
うちは結局5連休でした〜!長くてもどこへ行くわけでもないからいいんだけど(*≧m≦*)ププッ

ここ、すごいいい場所ですね〜!!
こんなに広いのに屋上だなんて・・ビックリ!!
次に行った時は連れてってもらおう♪

二人とも楽しそうだ〜♪
あくび対決は口の大きさではまっくんの勝ちだけど、その後の表情的にはシンコちゃんの勝ちだな(o ̄ー ̄o) ムフフ
このあくびした後の『ボーーッ』とした顔、大好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ
AMママ
URL
2010/05/07 17:03
浄水場かなんかの屋上かしら?
そういえば、ああいう施設はかなり広いですものね
うんうん、こういう有効活用をしてくれるなら
大賛成ですわ
我が家のおとぼけ丸のあくびは
頭の皮がはがれそうで怖いです(笑)
ネコ娘
URL
2010/05/07 17:42
屋上にこんな素敵な場所があるんですね〜
わんちゃんもOKなら最高ですね(*^^)v
そうそうあくびは移りますからね(笑)
やっぱり小さめの子の方があくびも豪快に見えるのかしらね〜(笑)
でもあくび顔って可愛いですよね(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2010/05/08 09:31
ぽち。さん、出遅れた〜^_^;ぽりぽり
きょうもあちいね〜
お父ちゃんの「今、うん○入りました〜」はワロタワロタ(^○^)

しっかしこの芝生広場屋上なん?
え〜すごい〜公園てかグランドにしか見えんよ
いいね〜気持ちよさそう♪

あくび対決可愛いね
わんこってすごい口開けてあくびしない?
見てて顎外れるんちゃう?っていっつも思うもん
シンコちゃんの「ふ〜」と脱力したような最後の写真が可愛い(^−^)
みっくす
URL
2010/05/08 13:54
ぽちさん、こんにちは。
すごく広い屋上ですね〜。
芝生だしワンコOKなんて嬉しい!
人がいなかったらちょっとだけ
ノーリードでもよさそうな所だわ(^^♪
マクオ君とシンコちゃんのあくび対決
あ、うちもしょっちゅうやってるよ(笑)
移る時もあるみたいだし。。
ついでに私まで移る事も((≧艸≦*))
富士山まで見れるなんて最高だね☆
ようちん
URL
2010/05/08 17:15
こんばんは
ここ屋上なの!芝生が気持ちよさそう。
温暖化対策ばっちりだね。
マクシンちゃんはいっぱい走ったかな?
こういう場所が近くにあったらいいよね。
うんP袋ぶら下げて・・・
そうそう、定番です。(笑)
バニママ
2010/05/08 21:15
屋上〜〜!?すごいな〜and面白そう!
ぽち。さん、我が家の屋上です!って言っとけば良かったのに^m^


koume
2010/05/08 21:25
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です♪

くーちゃんへ♪
そう、屋上なんだよー!
建物自体、高くないから外から見ると広さが解らなくて、近所なのに行ったことがなかったんだよ。
雑草がないから、安心して遊べる(笑
とーちゃんの休みも、いよいよ終わりだよ( ̄m ̄*)
休み中、何回うんPを片付けてもらった事か・・・☆

さくらんさんへ♪
とーちゃんのGWは明日で終了です( ̄m ̄*)
明日は、大阪時代の友達(サーフショップの人)が静岡に来るそうです。
お迎え、私は毎週してるんだよ〜バスが終わっちゃうからさ〜
屋上の緑化活動、テレビでは知ってたけど初めて見ました。助かるよ〜☆

ちこさんへ♪
ココね、結構知ってる人が多くてキャッチボールをする親子とか来るんだけど、わんこは意外と少ないよ〜
今日も行ったけど、涼しい風が吹いてて快適だったよ♪
マクシンと寝転がる?とーちゃんが居てもいいの?
とーちゃん、喜ぶわ〜☆
ぽち。
2010/05/08 21:36
お地蔵さん♪へ☆
ココね、元ちゃんだって十分遊べますよ〜
危険な雑草もなくて安心です(汗
トイレも水飲み場もベンチも設置されてるんですよ。
アクビの後の、疲れた顔がたまらなく好きです( ̄m ̄*)
わんこって、何をしても笑えますね〜☆

AMママさんへ♪
ココね、村の駅と同じくらい近いんだよ〜
こんな場所で一緒に過ごしたら、アンちゃんとシンディも近づきやすいかも♪
真夏の日中はさすがに無理か〜(汗
アクビ、可愛いよね!マックスはスゴイ力が入るんだよ!
シンディは「あ〜眠い!」って言ってそうでしょ(笑
次は連れてくよ!☆

ネコ娘さんへ♪
今日確認したら、浄化センターって書いてありました!
県の施設みたいです。
頭の皮が剥がれそうって表現ピッタリですよね!
マックスと蘭丸さんは同じアクビですよ。
最後の力が入るとき、心配になるのも〜☆
ぽち。
2010/05/08 21:49
チャピモモのママさんへ♪
アクビ、写真で見ても移りそうですよ( ̄m ̄*)
わんこのアクビは遠慮が無くて可愛いです♪
ココ、なかなか良いですよね!
これから、ちょこちょこ寄りそうです。
一時間も居たら、その後爆睡してくれますから〜(笑

みっくすさんへ♪
みっくすさん、忙しいんじゃないのん?
コメント、気にしたらイカンよー!
とーちゃんね、実際は「うん○」連呼してたよ・・
ココ、さすがに放置うんPはないよ( ̄m ̄*)
アクビ、思いっきりするよね〜
ついでに、口の中とかチェックしちゃうもん( ̄m ̄*)
シンディ、寝癖っぽくなってない?ホントに寝起きみたい☆

ようちんさんへ♪
ココ、わんこには十分な広さですよ!
今日なんて、少年サッカーの練習やってたし(笑
近所の散歩より、ノビノビ出来るしね〜
今日もロングリードで走ってきました〜わんこに好意的なんですよ〜
アクビ、私も移ります!
だって思いっきりするもんね〜☆
ぽち。
2010/05/08 22:05
バニママさんへ♪
お店、オープン間近じゃないですかー?
本当に、訪問やら気にしないで下さいね〜d(-∀-。)ネッ
ココ、近所にあって解放時間は決まってるけど
簡単にストレス解消できます(笑
うんP、ワイパーにがっちり結んであって外すのが大変な位でしたよ〜☆

koumeさんへ♪
この屋上、便利だよ〜
雨の後も乾くのが早い(笑
うちの屋上!言えば良かった〜
ココが家の屋上だったら、オフ会が出来るな〜
自宅でオフ会!
日本の真ん中だしな〜静岡は( ̄m ̄*)
そしたらkoumeさん、また海を渡ってくれる?☆
ぽち。
2010/05/08 22:15
記事の屋上緑化の芝生良いねー!!
職業柄マジマジと見てしまった…
楽しそうにボール遊びしてるマクシンちゃんが
凄く可愛いかったよ〜
管理人のおじさんも優しい方で嬉しいね!
穴場な遊び場出来て羨ましいっす♪
ルーフィーおかん
2010/05/12 17:09
ルーフィーおかんへ♪
おかんさんの会社、こういうのやってる〜?
私は初めて足を踏み入れたよ。
怪しい草もないし、なんせ近くだから重宝しとります!
ほらほら、どこ行っても気を遣うからさ〜(汗
もう何度も行ってるから、マクシンも慣れた様子です☆
ぽち。
2010/05/12 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

こーなってたのか!!対決@ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる