MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 対決A 母の日そしてre:plus。

<<   作成日時 : 2010/05/09 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

今日は母の日でしたね〜!

皆さん、贈り物とかしたのかな?

かーちゃんは毎年贈り物をしてますが

やっぱり近くに居られない事に「ごめんね!」の気持が

年々強くなり、正直母の日は

ちょっと切なくなったりします。

母としての母の日は、長いこと何もありません( ̄_ ̄||)

メール一つ届きやしません。


まったく、「忙しい、忙しい」って何が忙しいんだか。。。

あ、仕事か(笑)

re:plus最近になって、福島放送(かーちゃんの地元

で流れたよ〜とか、NHKで流れたよ〜(BGMでね)とか

教えてもらいました。  おねぇさん、ありがとねー♪

応援して下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

画像

「ありがとうございます♪」

この写真、めちゃくちゃ白くなった失敗写真。可愛いから修正しちった( ̄m ̄*)



「がまん対決」

マクオ君のボール好きを誰よりも知ってるシンコさん。

マクオ君の気を引きたくて、ワザとボールを持って逃げたり

チミチミ噛んだりして、プロレスに持ち込む日々・・

そのワナにまんまと引っかかり続けてるマクオ君。。


先日の屋上@多目的広場での事。

写真多いよ〜、やっぱり動画は苦手(汗


画像


そんなとこ入っちゃイカンよ〜

画像


Σ(゚◇゚;)ゲゲッボール咥えて出てきた! ホント、ピンポイントで見つけるよね〜

画像

マクオ君は、拾ったボールは特に大好きだから

シンコさんが、どんなに騒いでも相手にしてくれません。。


画像


画像


そこでシンコさん、興味ないでち作戦に出たらしい。。

↓アクビしたりして。。( ̄m ̄*)

そして



画像


画像


ボール前のポジションキープ!  いつの間に(*`ロ´ノ)ノ


画像


画像


相当動揺してると思われるマクオ君も冷静を装う作戦らしい。。

画像


そしてココで限界が。

画像


ほらね!シンコさん、ボールは欲しくないよね(笑


画像

「なんか付いてまち」

画像

「取ってなのだ!」

画像

「ふんっ!なのだ」

画像


ホントに色々考えるね〜(≧ω≦ )


この日、キャッチボールをしてた親子が居たんですが

ボールが植え込みに入ってしまって見つからずに困ってたんです。

「この子に探させます!」って言いたかったけど。。

見つける自信は1000%あるけど。。。

離すまでが大変そうで言えなかった( ̄_ ̄||)

あ、ボールは無事見つかりました〜(笑


最後まで見て頂いてありがとうございますm(_ _)m

とーちゃんの11連休も今日で終わりです。

長っ!って思ったけど、マクシンの面倒を見てもらえて助かりました!

また、お返事が出来そうもないのでコメ欄は閉じておきますねー☆






    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

メールはここへ

対決A 母の日そしてre:plus。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる