MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーも得意です♪

<<   作成日時 : 2010/05/11 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

皆さんは、スマスマの後にやってる「ホンマでっか?」って番組知ってますか?

昨日はストレスについてだったんですが・・

「内向的」な人はストレスをためにくい。んだそうですよ〜

内向的って内気って言う意味だと思ってましたが

内に向く!自分中心って言う意味だそうですYO!

とーちゃんも、かーちゃんも内向的と自信を持って言えます( ̄m ̄*)





先日、例の屋上に大きめのボールを持って行きました〜!

そしたらナント、少年サッカーの練習をしてるじゃありませんか!Σ(・ω・;)ナヌッ

これは負けては居られません!  なにが?

だって、うちのボールばか@マクオ君はサッカーだって得意なんですから!!


空いてる場所で、早速練習開始♪


画像

「抜かせないのだ!」

画像


画像


画像

「ボールは友達!とぉりゃ〜!」


画像


画像


トラップだって上手です!少年達に指導したい位です。

画像

たまに反則もします(汗

そのボールも噛むか。。。

よい子のみんなはマネしないでね!


画像


回り込むのが早いんです( ̄m ̄*)

画像


フィールド内は歩きません(`‐ェ‐´)

画像


てか、バテバテだった( ̄m ̄*)

シンコさん、勘違いしてます。 スゴイ顔キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

マクオ君が追いかけてるのはボールなんだけどね(汗

この日、屋上の管理をしてる人かな?シルバーさんかな?

おじさんが居たんです。

ここは「わんこOK」と言っても、管理してる方には良く思われない場合が多いんだけど

おじさんは、とっても好意的で

近くを通る度に、マクシンを見てニコニコしてました。

「ホントだったらな〜、リードを付けずに思いっきり走らせてやりたいけどな〜」

「ボールが大好きなんだな〜」

「今日は団体が入ったからな〜」


団体て( ̄m ̄*)

こんな事言われたら嬉しくって嬉しくって♪

ロングリードで十分ですよ〜☆ありがとうございますm(_ _)m

とーちゃんは「ボールばかで・・・」なんて恐縮してました( ̄m ̄*)

シンディが吠えてもニコニコ(≧ω≦ )

帰りがけ、とーちゃんはおじさんと話をしてたけど

抱っこされてたシンコさんは一言も吠えずに、こりゃまたビックリ!

おじさん、ありがとうございました!m(_ _)m





なかなかコメントが残せなくてごめんなさいm(_ _)m

楽しく訪問させていただいてまっす☆




    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

メールはここへ

サッカーも得意です♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる