MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 反則は、お約束。

<<   作成日時 : 2010/05/13 23:19   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!


画像


楽しそうにボール遊びをする、仲良し姉妹。。

それでもやっぱり反則は付きもので

画像




画像



画像


画像


画像


画像


ケツだの、しっぽだの容赦なくかぶりつく( ̄_ ̄||)

撮ったつもりがない、これらの写真はPCで見て(しかも失敗だらけ

初めて気づいたもの達。

シンコさん、ヤメテもらえませんか?

画像


悪そうな顔してるもんな〜(汗

なんでかな〜。家ではホントに手のかからない子なんだけどなー!

画像


画像



画像


画像



マクオ君は気づいてない様でもあるし・・


画像

「なんにも、してないでちよ」


ヤメテ下さい!( ̄‐ ̄#)


画像

「簡単更新でゴメンでち。」

あ、すみませんm(_ _)m



「おまけ」


シンコさんとマクオ君は10bのロングリードで繋がれてます。


画像



画像

先日購入したコレです。

ついつい買いそびれてたこの道具。

便利でーす( ̄m ̄*)




   
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

メールはここへ

反則は、お約束。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる