MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳☆おめでとう♪

<<   作成日時 : 2010/06/08 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

「3歳になったでち♪」

皆様、こんばんは!

ぽち。家の姫@シンコさんが3歳になりました( ̄m ̄*)

こんな時に・・こんな時だからこそ

いつものささやかなお祝いしました。


画像


今日は牛さんです( ̄m ̄*)

シンコさんの好きなお芋を添えてみました〜♪

前回、何気につっこまれたデザートはイチゴだす!


画像


歳の数となっております。

画像

イチゴを避けてヨーグルトを舐めております・・・

シンディは、皆さんが抱くイメージそのままの子です( ̄m ̄*)

どんなイメージ?聞くのがコワイ。

画像


実はシンコさん、家の中では至って手のかからない子なんです。

昨日の朝、とーちゃんが先に家を出て

かーちゃんが支度を始めると、マクオ君は玄関を離れませんでした。

置いて行かれまいと玄関で待機してるんです。

いつもは決まって、化粧タイムは膝の上。

終わると、コングにチーズを塗るのを見届けてハウス。

もうずっと長いこと、このパターンを崩すことはなかったのに

コングを見せても玄関から動かなかったんです。

諸事情により、マクオ君に対して強引な行動に出る事はしません(汗

かーちゃんは何度も何度も話しました。

「お仕事行って来るから、お留守番お願いね」

「終わったら、急いで帰って来るからね!」



しぶしぶ、リビングに入ってきました。

話はだいぶ逸れたけど、その時シンコさんはどうしてたと思います?

全くいつもと変わりません(笑

正確にはマックスが居ればいつもとかわりません( ̄m ̄*)

画像


その割にこんな事もしちゃうけど( ̄m ̄*)

イザと言う時に、かーちゃんの気持を軽くしてくれるシンコさん。

オンナって頼りになるね〜

ぽち。家の影のリーダー☆シンコさん。

常に直球勝負のシンコさん。

いつまでも、いつまでも元気で

ぽち。家のアイドルで居続けてね!

全力で守って行くから!!



かーちゃんの隣の席のM君@新採君も

今日が誕生日です♪

おめでとうメール&コメントの数を競争してます( ̄m ̄*)

負ける訳にはいきません!(爆

シンコさんは、M君に勝てるか!!



↓沢山の応援コメントありがとうございますm(_ _)m
父は相変わらず眠り続けてるようです。

しばらくお返事はお休みさせていただきますね。


息子達の写真をクリックすると、ネオスポーツのページに飛びます。

とーちゃんが下書きしておいてくれたのは、そう言う訳です。
かーちゃんじゃ、そんなん出来ないもの〜〜。





    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
改めて!!
シンディちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
で、イチゴは食べたの?残したの??

マクオ君は週末かーちゃんが居なかったことがかなり響いているんでしょうね・・。またかーちゃんどっか行くのか?おいらも行く!!って。
シンディちゃんはまっくんがいれば安心していられるんだもんね。そういうところが先住犬とそうでない子の違いなんでしょうね。
うちも同じですよ〜。
そんなシンディちゃんも三歳か〜♪
時には兄ちゃんを踏んじゃうこともあるけど、それもまたシンディちゃんらしさだよね(*≧m≦*)ププッ
これからも、ぽち家を明るく照らして行ってね〜♪
そして、Mくんもおめでとうございます!
きっとシンちゃんの方が勝つよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
AMママ
URL
2010/06/09 01:20
改めましてシンコちゃん3歳のお誕生日おめでとう〜\(^O^)/
クリクリお目目の美人さん、マクオ兄ちゃん一直線のハイパープリンセスってのがシンコ姫のイメージかなあ(^^)v
いつか会ってガウガウされるのが楽しみだよ^ロ^;
お祝いのウマウマ美味しかったかい?
いつでも元気でマクオ兄ちゃんと母ちゃんを支えておくれよ(^-^)頼むよ
マクオくんが玄関から離れないってのはいじらしいじゃないかあ
で話したらちゃんとわかってくれたんだよね
お利口さんだあ
そんな後置いて出掛けるの切ないよね(T_T)
おばちゃんシッターさんになりたいぐらい(o^o^o)
女は強いよね、ねーシンコたん
そうかネオスポーツのは父ちゃんがしてくれたんやね
いいなあ(o‘∀‘o)
みっくす
2010/06/09 05:42
我らがアイドル、シンコちゃん
3歳のお誕生日おめでと〜^^!
マクオ君がいれば何でもヘーキなシンコさん、
可愛いじゃないかぁ^^♪
マクオ兄ちゃん、頼られて立派なあんちゃんだね♪
うちも、一番の甘えん坊はこたっちょ^^;。
男だからか?最初の子だからか?
よく分からないけど女子が2人になって
こたっちょも最近はちょっと逞しくなったよ^^。
うちもこたっちょははるちゃんに踏まれ、
はるちゃんは、あくびんに踏まれてるよw。
上の子は踏まれる運命なのかw?

↓お父さん、頑張ってほしい。
うちの父、私とは本当に合わなくて(笑)、
私もつい憎まれ口ばかりたたいちゃうけど
今度、ご飯にでも誘ってみようかな。。。
ぽち。さん、できる限り体を休めてムリしないで。
とーちゃんや息子さんに甘えるんだよ〜^^♪
息子さんの曲、すっごくいい!
今日もまた聞かせてもらうね^^。
AKKO
2010/06/09 07:09
シンコちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
そうそうシンコちゃんは家のモモの様な感じなんだよね(迷惑かな笑)
ぽち。さん家では女が男を踏みつけるじゃなくて〜尻に敷いてる感じなのかな(笑)

お父さま、良くなることを祈ってますね!
チャピモモのママ
URL
2010/06/09 09:31
シンディーちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからの一年も元気で楽しい日々でありますように☆
ゆっくりゆっくり歳重ねていくんだよ〜〜♡
豪華な食事&デザートだね〜好きなものから食べた?

♀は冷静なのだっ!!
シンディーちゃん♪はぽち。さんちのアイドルだね〜。
ありゃ?マクオ君♪踏みつけているや〜〜ん(゚∀゚ ;)タラー
舌出したマクオ君 いい顔してるう(笑)
お兄ちゃんが一緒なら安心なんだよね〜。
玄関までくるマクオ君 置いていくのは辛いね。
なんて健気なんだろうね。
うちもクゥーン・・・とか泣いたりしてる。

↓曲♪ドライブにもいいね^^
夫さんが色々小細工?(笑)やってくれるんだね〜
有難いね〜〜♡
さくらん
2010/06/09 09:55
改めまして…

シンディ姫、お誕生日おめでとうございます♪

まっくん踏んづけてるし〜(滝汗
でも大物の風格でよろし☆
動じないとこがぽちさんの支えになってんですね^^
さすが女子だわん♪

そして玄関で待つまっくん。。。
海琉と同じ(汗
さすがチーム☆甘えたに所属するふたりですな。。。

新人くんとの対決、勝ったかな〜シンコちゃん!?
おねぇ
2010/06/09 11:51
シンコちゃ〜ん!!お誕生日おめでとう〜♪
楽しい楽しい1年を過ごしてね!
牛肉〜ご馳走じゃん♪
イチゴも年の数だけ…もっと増やせ(笑
シンコちゃんはマクオくんが居れば
留守番も平気なんだね〜
ホントは寂しいだろうけど兄ちゃんが居るから
我慢出来るんだろうな!違うか…(汗
マクオくん、何気に踏みつけられてるし(笑

え〜と…競争してるから隣の席のM君のお祝いは
言わなくていんだよね?(笑

お父様きっと回復されると祈ってるからね!!!
がんばって!
ルーフィーおかん
2010/06/09 12:10
ぽち。さん!M君に負けるなっ!
ってそうじゃないか(笑)
シンコちゃんお誕生日おめでとう〜♪
マクオ君がいれば何でも平気なシンコさんは
ホント、手がかからなそうだね^^
女の子って精神的に大人なんだよね。
人間もそうだし(笑)
いつでも直球勝負だなんて、ウチの弟犬と
同じだわ〜なんて、こんなんと一緒にして
ゴメンね(^^ゞ
3歳のこの一年もマクオくんと仲良く
元気に過ごしてね♪
ぽち。さんもムリされませんように☆
ちこ
2010/06/09 13:16
こんにちは!
シンコちゃんお誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
デザートのイチゴ、3つも食べれたんだ!
こむぎなんてデカイ図体で一つがやっと。(笑)
ヨーグルトから食べるのは一緒だ〜♪

お父様早く元気な頑固親父に(笑)戻って欲しいですね!
頑固なのは元気な証拠!
そう思えばうちの頑固親父も愛せる気がしてきます。
ぱーのすけ
URL
2010/06/09 16:07
ぽちさん、こんばんは〜。
出遅れちゃってごめんなさい。
シンコちゃん、お誕生日おめでとう。
女ってたくましいなって、クッキー見てて
私もそう思う。。
いつまでもぽち家のアイドルでいてね〜。
いちごは避けてまずはヨーグルトなんだ!
やっぱりワンコだね(笑)イチゴの数は
歳の数だけ。。これも笑えた〜。
お父様、ちょっとでも良くなって欲しいですね。
ようちん
URL
2010/06/09 19:27
シンコちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気で楽しいHAPPYな1年になりますように!

女の子ってワンコも人間も一緒なのかな〜
しっかりしてて、基本、手が掛からないよね。
でも、その影にはしっかり兄の存在が・・^m^
お兄ちゃんあってのシンコさんて訳ね!

お父さん、早く良くなるといいね。
ぽち。さんちのご家族って、すごく愛に溢れてる感が漂ってる。
とーちゃんや息子さんはじめ、み〜んな優しいもんね。
koume
2010/06/09 20:32
ぽち。さん、体調は大丈夫かな〜。

シンコちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
え!弟と同じ日だったの〜(*^^)v
M君なんかに負けてたまるもんですか〜っ。
シンコちゃん人気をナメんなよ〜(-▽-*)

女の子ってニンもワンも一緒なのかな。
相手や回りの空気を読めるとこあるよね。
あっでも3娘は私が慌ただしく用意したりしてたら
察知してソワソワしだすよ〜。
で、テンパってマジ喧嘩するっちゅう・・ね(/_;)
そう思えばシンコちゃんってお利口だな♪
シンコちゃんは本当マクオくん命なんだね〜(#^.^#)
・・な割には踏みつけてるケド〜〜。
しかもお顔は向こう向いて知らんぷりしてるし(笑)
やっぱ女の子だ〜(^m^)


きありん
2010/06/09 20:53
遅くなったね。
シンコ姫、お誕生日おめでとう!!
大変な時に・・・ミルクの時と一緒だ。
あ、違うな・・
大事なお父さんの命がかかっている時だもんね・・
シンコさんはへこんでいるぽち。さんを
そっと慰めてくれているんだろうなぁー・・
こんな時だからこそ、ワンズがいてくれて
よかったね。
お父さんも頑張っているから、ぽち。さんも
元気ださなきゃね。
とーちゃんや息子さんも優しいから嬉しいね。
マクオ君が大好きなシンコさん、これからも
ぽち。さんを頼むよ!!
おめでとう!!
くーちゃん
2010/06/09 22:25
シンコちゃん、お誕生日おめでとー!!
ゴハンにデザート、ご馳走だったね(^^)
女の子は、いざというときに頼りになるんだよね。
とってもしっかりしてて、穏やかで
イイコなシンコちゃん。
ぽち。さんの大変な気持ちを
十分に察してくれてるのかもしれませんね。
これからもマクオ君と一緒に
いっぱいいっぱい元気で、楽しい毎日を過ごしてね。
そして、ママを支えてあげてね!!

お父様、がんばって・・・
IKKO
URL
2010/06/09 23:17
ぽち。さんっ遅くなりましたがっ
シンコちゃん、お誕生日おめでとうございます!
うんうん、女の子って
人間でもワンコでもそうなのかな??
しっかりしてて、イザという時頼りになるよね^^
男の子の甘えん坊もこれまた可愛いんだけどね〜
でもでも、基本マクオくんがいれば大丈夫というシンコさん♪
ウチも下の子がそうだから、わかるなぁ!!
私よりも・・上の子命!!ってカンジ(苦笑)
でもでも・・・
きっと今、ぽち。さんの気持ちを察してるんじゃないかな〜??
そんなちっちゃいけど、頼りになるシンコちゃん!
これからも、マクオくんと一緒にぽち。家で
楽しく幸せに過ごしてちょーだいね!
ゴハンもデザートもウマウマだったねー!!
イチゴの数に笑ったっす^^

↓お父さん・・そうですか・・
なんとか、元気になってほしい・・です。
息子さんの曲、聞いてきましたよ。
明るい世界が広がってく感じで聞いてて
とっても心地いい曲でした!
お父さんも日本語の出たらなんて言ってたけど
きっと、さすが俺の孫!って思ってるはず!^^
えんちゃん
2010/06/10 03:10
シンコさん、3歳おめでとーー!!
ついでにM君もおめで・・・ってダメか。
おめでとうコメントの数が増えちゃうもんね。
ってことで、おめでとうキャンセル(笑)

ワンコ社会でも、やっぱり女のほうが強いのかな。
シンコさん、頼りになるね〜。
マクオ君がんば!!
しんどいとき、つらいときこそ、ワンコの存在に
ほっとさせてもらえますよね。
何を言ってくれるわけでもないんだけど
その目が「ダイスキだよ」って伝えてくれるからね。
ありがと、がんばるぜ!って気持ちになれる。
夫じゃそうはいきません(笑)

なのでシンコさんには
新しい一年も元気いっぱいでいてもらって
ぽち。さんの元気の素でいてもらわねば。
頼んだぞ、シンコさん!
改めて、ハッピーバースデー!!
やんぴぃ
2010/06/10 10:55
遅ればせながらシンディさん、お誕生日おめでとう(^o^)丿これでなんだかみんなも元気出ますね!
いろいろあるけど、いろいろあるからみんな頑張れるんだと思います。
シンディさん、この一年もその明るい笑顔でみんなを癒してあげてくださいね!(*^_^*)
M君になんか負けるなよ〜〜!!
お地蔵さん♪
URL
2010/06/10 13:42
こんばんは〜〜ぽちさん

出遅れ過ぎだよね・・・焦るわぁ。。。

シンコちゃんお誕生日おめでとう
いいなぁ〜ご馳走だねえ いちごもあるの〜?
モコには何もしてあげず仕舞いなんだわ・・・

そのちっこい体で兄貴とずっと仲良く、そして
お母さんを励まして、勇気付けて癒してあげてねえ
ゆうモコママ
2010/06/10 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

3歳☆おめでとう♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる