MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺様じーさん再び!

<<   作成日時 : 2010/06/12 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは!

↓付き添いの経験のある方、いらっしゃいましたね〜

集中治療室の付き添いようのベッドはサマーベッドを小さくした感じで

寝返りも出来ないし、ちょっと動くとギシギシ音がするしで

一睡も出来ませんでした。

かーちゃんが泊まったのは2度目に帰省した4日目。

翌日も付きそうつもりだったけど、このベッドは無理。

かと言って、母も寝かせたくない!

そんな時、ナイスなタイミングでナースステーションの前の

個室が空きました。

週末は看護士さんの人手の関係で患者(父

は移せないとの事でしたが、借りる事にしました。

そこにもちょっとした秘話があって。。

それはまたいずれ書くとして

その日は、母と二人で泊まりました。

夜中に父の様子を見に行くたびに

何度も寝ぼけて転びそうになったかーちゃんです。

寝る間も惜しんで遊んだ時代もあったのに

一晩寝なかっただけで、この有様です(汗


くーちゃ〜ん、私には兄がいるんですYO!

兄も義姉も泊まってくれると言ったんですが

「昼間、済ませたい用事があるから」と

母が夜は断ってたみたいです。


昨日、帰宅した母は相当疲れてた様子で

ちょっと体調を崩してしまったようです(汗

付き添いだけじゃなく、合間に洗濯に帰ったり

結構距離もあるし、自分で運転するんですが

大変だよね〜今年70歳だもん。


そんな母が今朝病院に行くと・・


俺様じーさん、大大大復活してらっさったそうで(滝汗


頭痛、肩こり・・疲労痕倍の母に大威張りなさったそうで( ̄_ ̄||)

「針に行ってくる!」と母は帰っちゃったそうで( ̄m ̄*)

その後は兄が病院に居たらしいけど

夫婦喧嘩?マジ??

朝起きたら母が居なかったのが気に入らないとか

そんな事だと思うけど、笑うしかありません・・




そんな中、久しぶりに海の公園に行ってみました。

一応コンデジは持参したものの、あまり撮る気はなく(汗


毎年この時期に体調を崩すマクオ君の事を考え

出たのは夕方の涼しくなってから。

実は昨日、夕方の散歩を拒否ったマクオ君。

とーちゃんにその話をしたら、かーちゃんが居なかった時も

歩くのを嫌がり、抱っこをせがんでいたとか。

海沿いの遊歩道が大好きなマクオ君。

絶好調でスッタカタッタッターと歩いてたよ〜( ̄m ̄*)

写真撮ってみる?
画像

「おいらは良いけど。。。」


画像


画像



画像


画像


画像


頭の中はギャラでいっぱいのマクオ君は微動だにせず。

画像


相変わらず、自由なシンコさん。

画像


「ちゃんとして!!」


画像


「はっ!おいらとした事が!」


画像


トイレに行ったとーちゃんの帰りをチェック中のシンコさん。

しかも仁王立ち!

人の行動には厳しいようです( ̄m ̄*)




    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺様じいさん復活!!良かったですね(*^。^*)
ほんの小さな出来事がこんなにも嬉しいなんて・・・本当に良かった♪
お地蔵さん♪
URL
2010/06/13 12:50
地震大丈夫でよかったよ〜
私も阪神淡路大震災の時、弟から連絡受けてすぐ掛け直したけど次連絡取れるまで大変だったよ(>_<)

俺様じい様復活されたんだね!
そりゃよかったよ〜
自分が起きた時いないと怒るのってわかるわ〜
父が入院した時そうだった
洗濯物を取りに行ってた時に用が足したかったらしくて仕方なく叔母(父の妹)に頼んだんだけどめっちゃ恥ずかしかったらしいよ^_^;
戻ってきた母に「お前は肝心な時にいない」って怒ってた(*^_^*)
付き添いのベッドはやっぱり眠れないよね
それが何日も続くと疲れが溜まっちゃうなあ
お母様かなりお疲れだったんだね

マクオくんこの時期に体調崩すんだったね
そういう事があるとすごく心配だよなあ
絶好調だったの嬉しいわ〜
マクオくんの真剣なカメラ目線可愛い〜
「写真いくらでもど〜ぞ!その代りギャラよろしく!!おいら頑張る」って感じ

ミニーも最近ウンPした直後歩くのを拒否するんだけど何なんだろ?
抱っこしてって飛びついてくるんだよ〜
みっくす
URL
2010/06/13 16:24
地震大丈夫でしたかー!?

と、俺様お父様復活おめでとうございます!
まだまだ元気でいてくれないとぽち。さんが
参っちゃいますよね〜てか、お母さまのが参ってしまうか(汗)

まっくん、ぽち。さんがいない週末が余程こたえたんですね。。
けなげで泣けてくるぅ。
しかしナナメでカメラ目線なのは笑えるw
ギャラは無事にもらえたのかな〜???
おねぇ
2010/06/13 18:25
コメントありがとうございます!
サボってばかりでスミマセンm(_ _)m
お返事です♪

お地蔵さん♪へ☆
ありがとうございますm(_ _)m
一同驚いてます!週末帰るのが待ち遠しいです。
今日はありがとうございました!
明日また報告させて頂きますね( ̄m ̄*)

みっくすさんへ♪
地震、長く揺れたみたいです〜
最終的には震度4と判定されたようですが
4は結構揺れるよね!
俺様、大暴走してるみたいっす(汗
マックス、6月は危険なシーズンだよ。
散歩中の抱っこは判断に悩むよね〜
足の事があるから、やっぱり抱っこしちゃうんだけどね(汗
ちょっと抱っこすれば気が済む時もあるんだよね。
ミニーちゃんも何か訳があるのかな?
観察あるのみですね!( ̄∀ ̄*)b
どうもありがとね〜♪

おねぇさんへ♪
ありがとね〜☆
結構揺れたみたいだよ〜実家(汗
俺様じーさん、劇的に復活を遂げてます。
威張ってるくらいの方が、母も気楽なんじゃないかな〜言い返せるし( ̄m ̄*)
マックスね〜今日も車の中を片付けてるとき
ずっと玄関で待機してたんだよ〜
ギャラがかかったらテコでも動かないのに
留守番はギャラに誤魔化されないよ〜(汗
あ、もちろん支払いました!
ぽち。
2010/06/13 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

俺様じーさん再び! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる