MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さりげなく・・ボツ写真より。

<<   作成日時 : 2010/07/31 00:52   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

昨日の朝から今朝に掛けて大雨が降ったマクシン地方です

涼しくて寝やすかったけど

起きたら、かーちゃん手作りの花壇が湖になってて驚きました(汗

そして、道路にたむろしてる大量のミミズが一掃されました( ̄ー ̄)


話は変わって

ソファでまったりと可愛い我が子を撫でてる・・・。

ありますね!そう言うこと。

撫でてあげてるつもりが、実はヤラされてる。。


巻き戻してみよう( ̄∀ ̄*)b

かーちゃんがソファに座る。。

マクシンが寄ってくる。。わらわら・・

さりげなく、本当にさりげなくシンディが

手の下に頭を入れる。

無意識に撫でている。。。

こういう事ですYO!(_△_;)


ある時は

あ、ボールが転がってる!と思い

思わず手にとってしまう。。

いつの間にか、前にはシッポブンブンのまっくんが(゚ω゚ノ)ノ

気づけば、かーちゃんとマックスの間を

行ったり来たりするボールとご機嫌なマクオ君。。マタヤラレタ( ̄_ ̄||)


いえね、遊んであげないとか撫でないって言ってる訳じゃないんです。

常にマクシンに主導権を握られてると、不具合が生じるわけですよ。

うちの場合( ̄_ ̄||)

シンディはともかく、マックスは気をつけなくてはいけません。


気をつけてるかーちゃんで、こうなんだから

気をつけないとーちゃんは、マクシンマジックに掛かりっぱなしです。



ちょっとテレビを見ようと座ったとーちゃんに


画像


シメシメと近づく兄妹。

しかもボール持参。シンコさんが乗ってるのは

シャンプーの時に使う、ダブルの敷きパッド。


画像


とーちゃんが敷きパッドにボールを隠すと

お互いを探り合いながら探し始める。


画像


シンコさん、掘っても出てこないですよー!


何度も繰り返し

画像



取られたくないマクオ君は、焦る余りパッドの上から

かぶりつく( ̄m ̄*)

画像


角のゴムを首に掛けると言う小芝居も入れつつ


画像


マクシンペースで事は進み

画像


飽きたのか、一抜けするシンコさん(汗

どーゆー事?



かーちゃんは


画像


後頭部が好きです。←意味不明。


写真がブレブレで使い物になりません。。↑これはマシな方(T_T)


週末、暑くなりそうですね!

わんにゃんと楽しく過ごして下さいね〜

かーちゃんは、マクシンに誘われる前に誘いたいと思いまーす(*^_^*)


皆さん、良い週末を〜♪


    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

メールはここへ

さりげなく・・ボツ写真より。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる