MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伸ばしたい☆

<<   作成日時 : 2010/07/13 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんばんは!

さっき大雨洪水警報が出た、ぽち。地方です。


お陰様で、シンディは元気いっぱいマクオ君を

追いかけ回しております。

そしてかーちゃんは、旗持ち@夏の陣が始まりました。。

なんでいつも雨なんだ!

次回こそは「出られません〜」って言おうと思うのに

「アンタ、仕事だら?早めにあがんな!」

「旗は片付けて置くから。」

親切なおじいちゃん達の言葉に、つい・・つい・・・

「次は○日ですね〜?」と言ってしまう、かーちゃんです。





画像


シンコさんは、時々こんな格好で寝ます(-_-)Zzzz・・

手の間に入ってる後ろ足を咥えてる事もあります( ̄m ̄*)

もっとノビノビ寝れば良いものを・・

かーちゃんは気になってしょうがない。


あ、起きた♪

画像



えーーっ!その格好でノビー??

4本の足に、めっちゃ力が入ってる(゚ω゚ノ)ノ


画像


あ、また寝た。。


画像


このヒトは、いつも通り行き倒れてます(笑


お返事書きました(*^_^*)

時間があったら見てね〜



    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽち。さん、こんばんは!
シンコちゃん、心配だったね(>_<)。
でも今はマクオ君を追いかけてるみたいでよかった。。。
実は、こたちょも一昨日、昨日の何回も吐いてぐったりしてたの(>_<)。
しかも、いつもは吐いてもご飯食べるのに、
昨日は全然食べてくれないし、1日ぐったりしてるし(涙)。
てんかん発作につながらなかっただけよかったけど、
それでも私のドキドキが止まらなかった。。。
今日の夕方ぐらいから『なんかほしい』って言ってくれて、
今日はササミを3回に分けて1本食べました^^。
そして昨日は決してやらなかった、あくびんの世話を始めて一安心だよ(>_<)。

ワンコが具合悪いと、こっちも心配でオロオロしちゃうよね。
ぽち。さんも、ノーマークだったシンコさん、
心配だったでしょう。
見かけによらず(見たことないけどw)繊細だから(。-∀-)ニヒ♪

↑シンコさん、雑伎団みたいな格好してるじゃ〜(笑´w`)
AKKO
2010/07/14 01:23
この季節、蒸し暑さで体調を壊しやすいのかな。。
ラン姉も食べない、食べても吐く、の繰り返しで病院へ行ってたよ。
幸い胃腸薬で治ったので良かったけど、年齢から色んな不安要素もあって今回ちょっとドキドキでした。

シンコさんの寝てるポーズ、こりゃ夢の中で爆走してるな!
必死にマクオ君の尻尾を追いかけてるんじゃない?^m^
koume
2010/07/14 08:54
シンコちゃん♪これは珍しい寝姿です!!
上からガバッて襲いたくなるよ〜(笑´∀`)ヶラヶラ
起きたらお目目がぱっちりで〜さすがっ!!アイドルだね〜!
でもマクオ君 追いかけ回すのか・・・
マクオ君は行き倒れ中〜?さくらと同じだね^^

今日も雨だね〜そちらは大丈夫かな?
今週末ぐらいにこちらは梅雨明けするらしい。
もうすぐ猛暑の日々やってくるね(゚∀゚ ;)タラー汗
マクシンちゃん&ぽち。さんも気をつけて〜♡
夏飛び越したい気分だっ。。。


さくらん
2010/07/14 11:05
ぽち。さん地方も大雨警報出たんだね。
大丈夫?
いや〜ん(*^^*)シンコちゃん、赤ちゃんみたい♪
後ろ足を咥えてるトコも見てみたいな^^
めっちゃ可愛くて、そのまま抱き上げたい(o^-^o)
ウチも丸まりながら伸びーってする事あるけど
ここまで丸くなんないから、身体柔らかいんだね(^^)
シンコちゃん、元気にマクオくん追っかけてて
よかったわ(笑)
ちこ
2010/07/14 11:36
組長さん、夏の陣ご苦労さまです(^.^)
大雨洪水警報は大丈夫?
そっちは雨も量が多いね〜
こっちは昨日は雨降ってたけど今日は晴れてるよ
さくらんちゃんの言うように梅雨明けも近いね^_^;
34℃35℃の予報が出てるし〜眩暈する〜
梅雨明けるとうちの仕事も殺人的なスケジュールになるのさ
お父ちゃん頑張れ!

シンコちゃんかわええ〜
あんよはいったいどうなってるねん?
この体勢で熟睡できるのが不思議だ〜
ホントだ起きた瞬間から目がパッチリンコ
腫れぼったさのかけらもないね、うん
マクオくんは床の上で寝るのか?
あはは、うちの行き倒れ娘達も涼しい場所を求めてあっちでゴロンこっちでゴロンだよん
みっくす
URL
2010/07/14 11:42
大雨洪水警報、ダイジョブだった?
雨のなかの旗持ち、大変だね。
優しくされると、こっちも優しくならざるを得ないの分かる。
いやな言い方されたら、「次は出れません」っていえるのにね。
でも気持ちのいいお付き合いができてるってことだから・・・。
諦めよ?(笑)
でもほんとにしんどいときは、断ったほうがいいよ〜。
ぽち。さん、大変なときだからね。

シンコちゃんの寝相、かわいいねえ。
座ったまま、ポテって倒れちゃったみたい。
野生でこれだと、急に敵に襲われたとき困るね。
足が絡まって逃げ遅れそう・・・。
なのできっと安心しきってるポーズなんじゃないかな〜。
やんぴぃ
2010/07/14 13:38
こんちは〜☆
シンコちゃん、丸い(笑
ダックスとは思えんほど
ちまっと寝てますねーw
しかも伸びーしても
手足伸びてねーし(爆
腰は痛くないのか不思議です☆
海琉はまっくんと同じ、
行き倒れポーズで寝ておりまーす♪
おねぇ
2010/07/14 15:58
↑手足伸びて…

手足しか。
の間違い〜…  あーあ。。涙
おねぇ
2010/07/14 15:59
組長さん、頑張ってるねー!
中々断れないんだよね…
ぽち。さんも良い人なんだよー!(笑
ほんでーー初めて見た!
こんな寝方するわんこいるんだぁ〜
マジ可愛い!超可愛い〜
足咥えてるとこも是非撮ってね!
シンコちゃんて面白いわぁ〜(笑
ルーフィーおかん
2010/07/14 17:00
ぽちさん、こんばんは〜。
今日はバーディーへのお祝いコメントありがとう
ございました。
シンコちゃんの寝相、面白いですね〜。
これで後ろ足を咥えるなんて、可愛すぎますね。
きっと安心なんでしょうね。バーディーも
丸まってる状態で、足だけノビしますよ(笑)
で、また寝るの。。シンコちゃんと一緒で
笑っちゃいました☆
ようちん
URL
2010/07/14 23:11
ぽち。さん、こんばんは!
シンコちゃん、体調良くなったかな??
この時期ケロケロしちゃうコが多いような・・
湿気とか暑さとかからなのかなぁ〜
もう、大丈夫だといいけれどっっ(´ω`;)
そんでもって大雨・・・
日本全国えらいこっちゃなような・・。
温暖化の影響なんだろうか・・(汗)
気をつけてくださいね!
シンコちゃん〜不思議なカッコだわっっ
ウチのはそんなカッコしたことないから
なんだか新鮮だわっっ
それでノビするって力入るんかな〜とか
不思議やなーって考えちゃいました(笑)
新体操のようだなぁ〜( *´艸`)
えんちゃん
2010/07/15 00:09
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です〜

AKKOさんへ♪
こたっちょもーー(滝汗
食べないと心配だよね(涙
シンディも一食抜いた状態になったから、内臓の休養になったのか、吐いた後の方が元気になったよ〜
あくびんのお世話を再開したのは、調子が戻った証拠だね。
その後は平気かな??
AKKOさんもダイジョブ〜?
シンディ、凄い寝方でしょ(笑
普段は、はるってる(パッカーン)よ( ̄m ̄*)
ぽち。
2010/07/15 06:32
koumeさんへ♪
ラン姉さんも、具合悪くしてたんだよね〜
薬を飲ませるのが大変だって書いてたもんね(汗
兄の所の、くーちゃん(12歳)も、めっきり暑さには弱くなってご飯を食べないときもあるみたいだよ。
本当に人にもワンにも辛い季節です。
シンディ、夢の中で追いかけてるのは。。。
飼い主じゃ無いのは確かです(>_<)

さくらんさんへ♪
シンディ、小技が利いてるでしょ( ̄m ̄*)
まるで、にゃんこの様に丸まってるよ〜
お目々ぱっちり?そこに目がいく〜(笑
最初に、仕掛けるのは実はマックス。でも持久力がないから結局、捕まる!乗られる!
こっちは日中は降らないよ〜暑いだけ。。
さくらんさんも気をつけてね〜☆
ぽち。
2010/07/15 07:19
ちこさんへ♪
こっちは夜になると降るんだよー!
長くは続かないから、被害はないよ〜〜
シンディ、変な寝方するでしょ〜
体は柔らかいと思う!ゴロンとか教えても、コロコロ転がっちゃってしょうがないよ( ̄m ̄*)
すっかり元気で、おやつもガッツいてまーす☆

みっくすさんへ♪
組長さん、まだ四ヶ月だよ。。指折り数えてる(笑
これからが、本番だよね!お祭りに運動会。
考えるのよそう。。
シンディ、体育座りみたくなってるよ( ̄m ̄*)
てか、わんこの目は腫れぼったくならないっしょ(爆
あ、でもシンディの目は出てるよ〜
チワちゃん系??
うちも床で壁に体を付けて寝るのが多いです☆

ぽち。
2010/07/15 22:28
やんぴぃさんへ♪
雨、ダイジョブだったよ〜!寝てる時が凄かった!
みんな元気だけど、おじいちゃんばっかりだから
やっぱり、やらなきゃって思っちゃうよ〜
でも頼られるのも、まんざらじゃないみたいです(笑
後一回がんばろう!と思いながら過ぎていきそう!
シンディ、しょっちゅう「うー」とか「あー」とか寝言言ってるし、野生では真っ先に狙われると思われます(汗

おねぇさんへ♪
いえいえ、まつがいはお互い様ですから〜〜
シンディ、まん丸にもなれます(笑
両手の手のひらに乗っちゃうよー!
ホントに行き倒れてるよね〜ぱたっ!って感じ( ̄m ̄*)

ルーフィーおかんさんへ♪
組長さん、めんどうだと思いながら・・いつか終わるよね!
シンディ、変な寝方するでしょ〜?
めちゃ伸びてると思えば、ちっこくなって寝てるよ( ̄m ̄*)
そんで、寝言が凄いんだよ〜
ルタロー君も喋る??

ぽち。
2010/07/15 22:47
ようちんさんへ♪
お祝い、遅くなってゴメンね〜
バーディー君の寝方に比べたら、シンディはまだまだです(笑
体の柔らかさは、にゃんこ並ですよ〜
なんで?って思うことも少なくありません( ̄m ̄*)

えんちゃんへ♪
シンディはすっかり元気になりました〜♪
見向きもしなかったオヤツも、一番前でスタンバッてます(笑
大雨・・うちの方は平気なんですが山沿いは結構降ってるみたいだよ〜
寝相、やっぱり変わってますか?
マックスは体が硬いので、こんな格好は出来ないんですけどね( ̄m ̄*)
不思議ちゃんです☆
ぽち。
2010/07/15 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

伸ばしたい☆ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる